2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年限定の

マリーのMISTY JETを受け取ってきました。 本当なら発売から1週間以内に引き取りなんですが、ワガママ言って次の予約時までお取り置きしていただいて、それが今日。 ちょっと甘めのオレンジの香りでかなり癒されます。 今イエローに嵌っていると言ったら、思…

DASHの予告見たよ

スーツ! スーツ! 横山さん格好良かった。 ヤスダくんは下のパンツがチェック柄に見えたんですが(ざっとしか見てないんで違ったらごめんなさい)高校生の制服ですか。

先週までの

神がかったすますまは夢幻だったようです…つまらん。 しんごがやっぱり病んでいた(悲しすぎるのは良くないって言われてたのには笑った)。 白いバラでテンションが上がるごろーさんは可愛い。 あと最後のお歌、 「怒ってる? 怒ってないよね!」 の強引さに…

なんだか

先週がいちばんの山場だったような気がするよ今日のCHANGE。 今日のお話普通の政界のお話だったもん…。 美山さんが女の子に戻っている瞬間はとてもモエる。 大好き。 「もう大丈夫です」 って、しゃんとした瞬間はとても可愛くって格好良い女の子でした。 で…

それゆけ!ダイダマンごっこ3

Me

祖母の家の冷蔵庫を綺麗にしたら中身がすっからかんになりました☆ いらないものはきっぱり捨てられる主義なので、未開封だけど賞味期限切れてるのとか、開封済みだけど賞味期限はまだなのとか(所謂「お早めにお召し上がりください」的なもの)あっても絶対…

ダメだ眠い

Me

うわあああああメイク落としてないままお昼寝(夕寝?)しちゃったあああああ_| ̄|○ お薬の量が増えたらもうひたすら眠い。 困った。 頭の中が眠すぎてぐるぐるする(笑)。 相変わらず筋弛緩剤を処方されるんですが、私これで肩凝り治ったこと無い…。某様の…

チューボーですよ

放送30分前にふと思い出してラテ欄見た自分ぐっじょぶ。 というわけで斗真ちゃん無事確保ー。 短髪を初めて見た時は驚いたけど、動画で見ると悪くないね! 水餃子の皮をエヘン虫と言われる斗真。 教えがいのない斗真。 可愛い。 ていうかね、私(たち)は斗…

お疲れさまでした

ごくさん無事終了ということで。 春馬くんが 「大和! 大和!」 って叫んでるシーンに大変モエました。 いつの時代もどんな場面でも、2TOPというのは良い物ですね(EX:木村中居・ヨコヒナ・内亮・ごくにの仁亀)。 理事長がどっち側の人なのか図りかねてい…

MステSP

82位にいろは! うっちが映ったよ! ピンクの法被だったよ! 可愛かったよ!(それは当然です) あとはワッハが11位だったよ。 タモさんが青イナのゲッチューが流行った事を不思議がっていましたが、それって木村が格好良かったからだと思ってたんですが、え…

花男SP

途中から思い出して見ましたよ。 そうそう、こういうのを特別編って言うのよ(ラスフレへの当てつけ)。 花男2は本放送ほとんど見てなかったんですが、でも何となくストーリーわかったもの。 と思って見ていたら生放送キター! 何の前情報も無く見ていたので…

この前

おともだちが見返したと日記に書いてらしたのに触発されて見てしまったMIJ。 サンプルって気分じゃないしドリスマって気分でもないし(セカバナはもういい)裏スマはなんかアレだし(…)エスマ以降はビデオだし、というわけでMIJ(ぽぽすまと迷ったけど)。 …

ダイダマン2

未放送地域があるので隠します。

よっちゃんさんと留さんの

デートは恋するハニカミのように放送してくれませんか…! 二人で中華街はわかる。 二人で動物園って。 20超えたオトコが二人で動物園って。 あーもう可愛い! 想像するだけで可愛い!

無茶な野望を思いついてしまった

ヤスダにスマのバタフライ(あいらぶどじゃないよ)をやってもらいたい…! 絶対似合う! 歌もダンスも! この曲を披露したときのMステが私をジャの道(じゃ違い)に引きずり込んだと言っても問題ないぐらい思い入れがある曲なんですが(まあ元々ヲタクの血は…

絶賛押しで

今日の横山さんはめんどくさい。 斗真の事大好きなんだろうなあ(微笑)。 11時半から聞いていてもだいぶ鬱陶しい絡み方をしてらしたんですが(愛故ですよね)、最初っからあんなテンションだったのかな。 最後の 「ちょ、誰か〜!」 に悲痛さを感じました…斗…

ラスフレ特別編

これ私今日見た意味あるのかな。 ていうか覚えてないシーンばっかりなんですけど(笑)。 如何にニシキドしか見ていないかがよくわかった1時間半でした。 ちゃんちゃん。

魔王vs貝

貝って弱すぎじゃないか(笑)。 そんなわけでうたばんあらしっこ。 にのちゃんの手品中に出たテロップ 『凶悪犯逃亡中)に笑ってしまった。 それにしても普通にすごいなにのちゃんの手品。 はなおとこえふ…? と読んだ中居に 「違いますハナダンです、わかん…

レンジャー

すばるさん2つ目って何! 3つ目って何! ヤスダの最後の改行がおかしいと思います。 もはや日本語のおかしさには何も感じなくなってきました。 上手くいけば毎週ダイダマン、って、ひなちゃんはレンジャーで言ったし横山さんもレコメンで言ったし、結構リア…

昨日のオネエを見たよ

人から褒められること、自信を持つことが大事、と。 カウンターとかでちやほやされるのも自信を持つチャンス、みたいなことを言っていてなんかちょっと納得しました。 だから私はコスメカウンターに行くのが好きなんだと思う。 ちやほやされたい(…)。 だっ…

やすだのぱんつー

昨日一昨日とお星さまありがとうございますー。 携帯からも付けられるようになってから増えた気がして嬉しい。 でも引用が出来ないからどこに共感してくださったのかが気になる(笑)。 さてさて、やすだのぱんつと未定のキーカバーが届きましたよ。 頼んだこ…

そうそう

明日ちょっくら渋谷に用事があるんですが、今ファミクラで新しい映像とか流れてましたっけ? 2月に行って以来なんですが。 なんかあったら夕方までに教えてください…。

コスメ誌

MAQUIAの表紙がすっごい綺麗でびっくりした。 真木よう子さんが表紙なんだけどほんっとうに綺麗。 買おうか迷ったけど流石に表紙のために買うのはね…。 で、結局VoCEに戻りました。 やっぱり黒田さんのメイクがいちばん好きだし、MAQUIA読むとこ無い…。

COOL TRANS

120万が1連になってる(見るとこ間違ってる)。 そんで大倉のピアス好き! チャラくて好き! なんか表紙が大倉っぽくなくて、見つけた時ちょっとびっくりしました。 可愛いけど。 モノトーンは似合わない訳がないよねあのスタイルで。 でも太ももちょっt(…

オールアップシーン

ズーミンやってくれたよー! 延々ダブルピースしてるヒロキがとってもおバカさんでとっても可愛かった。 きっと撮影現場ではずっとあんな感じだったんだろうな(よっちゃんさんらしくいるって言ってたし)。 泣いちゃったおせんちゃんもとっても可愛かった。…

酷い喪失感。

なんでうちの子は別の道を進まなきゃいけないの! うわーん! っておともだちに泣きついた(ほんとに泣きながら電話した)(あんな時間にお電話してすみませんでした…)のでもうだいぶすっきりしてます。 感想なんですが、頭5分録画ミスってる報告から始めな…

HEY見てたら

「かんなんしんく」 という言葉が何かの拍子に出て、一瞬にして佐々木コージへ頭がトリップしました(笑)。 「かんなん、しんっくにたえ、」 って、ほんとうに艱難辛苦に耐えてるような言い方でねー、可愛いのよねー(でれでれ)。 思い出しただけで幸せにな…

先週のMステ見たよ

しょーちゃんがヘタレであればあるほど幸せに思う(笑)。 だってかわいいんだもの。 今日のフレパは19時ぐらいに慌てて気付いたのでOP録れているかわかりません。 TBSって55分からだよね確か…松本さんのジャンプが録れてたらいいな。

えええええ

来週最終回じゃないのそーり! まだ続くの!? 最終回序章ってどういう意味!(本気でわからん) と思って慌ててTV JAPAN見たら14日まで放送と書いてあるので(翌週は不明)(でも確か次の月9が21日スタートだった気がする)どうやらあと3回は続く模様。 え…

今日のスマスマが

神すぎてびっくりした…! まるまる1時間と9分こんなに楽しかったのなんて久しぶりだよ! 先週も相当良かったと思うけど(日記には書かなかったけどコントの上地さん可愛かった)、今週は本当に捨てるところが無い。 だから久しぶりにいっぱい感想書くよ!(…

それゆけダイダマンごっこ2(ギャラは眼鏡)

Me

普通 機種変ってある程度調べてから行くもんじゃないのかしら。 906にするぞ、だけ決めて機種も料金プランも何も知らないままって、4年ぶりに携帯買い換える人の行動じゃないと思うよー…。 というわけで父の携帯買い換えに。 通訳みたいな感じになってました…