2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喰いタンSP

最後の5分くらいはポカーンだったんですけども。 何故そこにアグネスプリン。 っていうか何故そこに次期土9の主役さんが。 ヒガシ様とカメの2ショットってすごいわ…。 「くいたーんキック!」 「豚に代わってオシオキよ!」 喰いタン楽しすぎる(笑)。 アクシ…

ぐうたら

Me

1日中ごろごろだらだら寝続けて9月が終わってしまった(苦笑)。 メール打っている間に寝ちゃうんだもの。 だめだめです。 明日は仕事前に本屋さん行ってBiDaN買わなくちゃ!

堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

Me

hirokokさん(2006-09-27 - いまさらですが。)にいただきましたー。

れんじゃと男前とちんぱ

すばるさんと亮ちんはお互い片思いだと思う。 二人とも愛しいなあ♡ で、大倉は?(笑) ヤスダのお風呂の件の絵文字が意味不明なんです。 『 (´ー`A) 』 でお風呂を表しているの? ヒナのれんじゃ、前半のラスト3文がちょっと可愛い。 男前さんが大人になった…

ドームに入る前

いけない写真屋さんでマルちゃんの写真発見。 なぜ、と思って隣を見たら山下さん。 …ゴルフでしたよ(苦笑)。 あーびっくりした(笑)。

Pop Up! SMAP −飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR−

in東京ドーム。楽しかった思い出だけ順番に羅列。

Web販売の生写真

これは買うべきなの? ねえどうなの?

ネットカフェからこんばんは

クローズ後に友人とご飯行って、そのままネカフェに遊びに来ました。 まったりまったり(笑)。 二人部屋は広くて良いわぁ。 明日は某兄貴たちに会いに、ちょっくら水道橋まで行ってきますよ。 ペンライトは2002年の使いまわしで(笑)。 吾郎さんのソロが楽しみ…

書くことが無い

Me

テレビも見てないし雑誌も読んでないし、特筆するべき事が何一つ無い日常。 いつもと違った事なんて、大雨の中でお店の外の垂れ幕を替えた事くらい(全身ずぶ濡れ)。 いやー、あの雨はすごかった。 ユニフォームが絞れるくらい濡れたもの。 いいんだ、木曜…

珍しく早い更新時間なのは

Me

目がしぱしぱするからです。 眠い。 あとさっき家の階段から転げ落ちました。 目がしんどくてコンタクト外して眼鏡かけたら こんなことに。 物の距離感が全く掴めていないらしい。 今までよくこんな視界で生活していたなあと思う。 0.9で作った眼鏡のはずな…

Cat in the Red Boots

観てまいりました。 ネタバレなんて何も書かないけど一応。

明日は

斗真舞台なのですー。 グローブ座で舞台観るの初めてなのでかなり楽しみ。

金髪嫌い

昨日頂いたコメントのお返事を書いていて思ったのですが、私は金髪が嫌いみたいです。 ヤスダのも内のも中居のも(亮ちんのはちょっと許せる)。 メッシュで少し金が入ってるとかなら構わないのだけど(今のすばるさんとか、2〜3年前のヤスダとか)。 基本は…

MステSP

だらだら流し見。 やっぱり私は武内アナが好きです。 可愛い。 そしてあのダイナマイトでの合成、見る度にオカシイ。 SPの度に見ている気もするけれど。 長瀬も面白かったわあ(笑)。 FMVのCMが可愛いです。 「うさぎ男だぴょん」って。 『うさぎ?』 「うん…

あたまがいたいのー

Me

全然良くなりゃしない。 マシになるって言われたからコンタクトにしたのに、むしろ悪化してるような。 折角のお休みも1日中ごろごろして終わりました(まあこれはいつものことなのだけど)。 取りたいけど、でも眼鏡に戻したら戻したで 視界の違いが気持ち悪…

脱眼鏡宣言その2

Me

貰ってきましたコンタクトレンズ。 最初は数時間だけで慣らしていくように、と言われたにも関わらず、いきなり付けたまま仕事してみました。 なんかすごく変な感じ。 別に視界に劇的な変化があったわけでもなく、むしろ見えていないような気分になったりして…

えーと。

何やらうちの木村拓哉さんがラジオでエイトの名前を出してくれたとか? 自分で聞いたわけではないのでアレですが、何やら後輩に尊敬されるラジオを目指すとか言ってたそうで、そこで 「関ジャニはもう越してるから」 みたいな感じの事を言ったそうで。 おぉ…

おめでとうおめでとう

関ジャニ∞、全国デビュー2周年おめでとうございます。 大握手会から2年。 好きやねん握手会から1年。 なんだか不思議な感じがしますけれど。 おめでとうね。 本当に。

おめでとうおめでとう

渋谷すばる様、25歳の誕生日おめでとうございます。 またすばるくらみたいなコンサートやってね。 すばるさんのお歌をずっと聴いていたいの。

今日のレコメン

すごい何あれどうしよう! タエコさん可愛いー! 「最悪やぁ!」 が可愛らしい♡ っていうかもう、三バカが萌え苦しい。 ツボが多すぎてもう何ていうか何ていうか。 三バカがすごく愛しい。 横山さんの 「すばるぅ」 呼びが何とも。 この数分間で何回呼んだ?…

ビデオキ

Me

あんまりYouTubeには行かないんですけど(どこまでが合法なのかよくわからないんだもの)。 でもこの機能はちょっと面白そう。 日記に再生画面が表示されるなんて。 はてなネタ繋がりで、こんなキーワード発見。 どうぞご利用ください。 はてなにはこんな決…

地域の違いの呪縛はまだ続く

関ジャニ∞青春ドラマシリーズ、とやらの詳細が出たそうで。 ふんだふんだ、どうせ東京じゃ見られないですよー(とやさぐれてみる)。 すばるさんがピアニスト…どうしよう、見たい。 あの華奢な体でタキシードとか着られた日にはもう。 えっと、この 「青春」…

『ありがとう』

“ 剛ドラマの主題歌はヒットする ” ジンクスは守られるかしら。 昨日のスマスマ、歌だけ見ました。 あ、巻き戻してる時にパイロットの終わりだけちらっと見ましたけど、顔面パイだらけで誰が誰だかさっぱり(笑)。 いやあ、印象の薄い歌だ(こら)。 可愛らし…

古畑SMAP復活

何ですと! おわーおわー、そんなゴールデンタイムに再放送(じゃないの? よくわかんない)するなんて、勇気あるなあフジテレビ。 大感謝ですよ。 お台場に足向けて寝られないわ。 どっちにあるかわかんないけど。 ついでに拓三郎とか復活させませんか(笑)。

今日は奇跡。

Me

クローズが24時10分に終わった…! 仕事後にやらなきゃいけない雑用が無かったのと、びっくりするくらいお客さんが来なかったおかげかしら。 いや、おかげとか言ってちゃだめなんだけど。 あとあの新入社員さん(もう新入じゃないか…入社して2ヶ月半経つし)…

JRA新CM

スプリンターズ何とか、のCM見ましたよ。 いやあ、中居が格好良いじゃないの(笑)。 キメた格好がよくお似合いで♡

頭から離れない

すばるくらーすばるくらーすばるくらー。 大倉の姿とすばるさんの歌声が離れない。 すばるさんファンに憧れます。 なんか気軽に名乗れないような、そんな存在なんです。 すばるさんは。 昨日書かなかった、今日思い出した事。 タチョリで生着替え中のすばる…

ちんぱと男前

なんかもう楽しくて仕方ないですよ。 なんなのコイツらー! 男前さんは男前だし ちんぱはちんぱで可愛いし! ああ楽しい(笑)。

行ってきましたすばるくら。

すばるくら、ってなんか良い響きじゃないですか。 こんな呼び方してるの私だけですけど。 なんかぐりとぐらを彷彿とさせるのよ。 って、そんな話はどうでもよくて(ほんとどうでもいい)。 最終公演観てきました。 もうネタバレも何も無いですよねー。 とい…

木村氏の髪型

今の長髪、ライブ期間限定なんて言わないでよー!(今頃WU読んだ) ジョージアもニコンも素晴らしく格好良いのに。 ショパンのCM、ロングver.見ました。 ごろーさん素敵! 眼鏡がとってもお似合いです。