2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室行ってきたーん。 くるんくるんになりました! 最近前髪上げたスタイルが好きなので、これから楽しめそう♡

フィギュア、日本男子が面白くなってきた! しょまたん100点超えおめでとう! 世界歴代2位! ゆづる追い越せるかもよ! ゆづるも良かったけど! 平昌終わったらゆづるのDVDでも買おうかな(笑)。

今日からきっかり30日で30歳。 自分が未熟すぎて悲しい。

仕事で壁にぶつかる。 自分で蒔いた種ではあるのだけど、ちと苦しい。 早く抜け出したいよー。

今日は化粧落としただけマシ! 薬も飲んだし!

今週7日中5日寝落ち。 酷い。 薬飲まないで浅い眠いのまま朝になるから、翌日が辛い辛い。 よろしくない生活習慣だわ。 直さないと。

寝落ちたー。 横浜フラワーフェスティバルに行ってきた! 雨予報も何のその、しっかり晴れてくれて素晴らしい! 桜もちらほら咲いていてお手軽お花見気分。 よく歩いたけど楽しかったー! お昼はクラシカルな洋食屋さんで、コールドストーンでクレープ、ステ…

書くことなーい。 明日はお楽しみがあるのでちゃんと書く、と思う。

連休ログイン! 土曜日のお出かけが雨予報から晴れに変わってハッピー!

最近ほんと夜起きていられない。 薬飲まないで寝ちゃうから眠りも浅くて、結局一日中ぐったり。 よろしくないわー。

精神疾患の障害者が、それを隠して働くことの難しさを痛感した。 ただ精神的に疲れてるように見えただけみたいだけど、ちょっとここのところ低空飛行気味だったのがばれたかと思ってヒヤヒヤした。 ばれたらもう今の職場にはいられない。 また就労継続支援B…

ここのところほんとうにひたすら眠くて気が狂いそう。

春眠暁を覚えず。

いちんち眠かった。 今日の記憶がない。

無事全ての任務終了、かーらーの? 「彼らが本気で編むときは、」観てきた! すーごく繊細な映画でした。 とまたんほんとに美しかった。 余韻も良くて、レイトショーでひとりで観ると沁みます。 21:40〜なんて時間だったのに男性のおひとりさまも結構いらし…

明日は都内で用事をいくつか、効率良く回らないと間に合わないスリル。

風邪が治らなーい熱が下がらなーい喉が痛ーい頭も痛ーい。 ザ☆絶不調!

嘘戦ファイナル

最終回終わった…! これからいよいよ本格的なスマップロスに陥るのか…、 ドラマはハッピーエンドで一安心。 この3ヶ月、最後の最後までどきどきわくわく、楽しかった! 関テレさま! ありがとう!

無事帰宅! さっき親友ちゃんから電話がかかってきて、何事かと思ったら、息子っちが「ゆーこにあいたい」って号泣。 かわいいなー(笑)。 なんか、すごく想われてる(笑)。 でも結婚はしてくれない(笑)。

親友ちゃんと息子っちと千葉ネズミパークに来てます! 寒い!! でも花火は最高に綺麗だったし、ビッグサンダーマウンテンもほとんど並ばず乗れたし、他にも諸々都合良く動けて、ストレスフリー! やっぱり詳しい人と来るに限るな。 ちなみに日中すごく晴れ…

明日は親友ちゃんと息子っちとディズニー! 20年ぶりくらい。 早く寝なきゃ!

今日は病院。 ついに薬の種類が20を超えました。 偉業達成!(笑)

仕事が順調! 嫌われてたと思ってた年下の先輩の態度が柔和になって、すこしは信頼を得てきているのかなーと思ったり。 まだまだがんばります。

厄週だ。 月曜日祖母の転院で大荷物もったらいい火曜日からまるでムチウチのように首肩が痛く、また昨日から風邪っぴき。 明日は昼夜仕事。 明後日は精神科の病院。 日曜日に向けて復調してくれー! 頼むぞわたし!!!

父ってほんと母のことしか考えてない。 わたしに風邪うつした張本人なのに、帰宅して開口一番、咳き込んでるわたしに「マスクしないとママにうつるだろ」って怒るの。 わたしには何の言葉もなく、ただそれだけ。 腹立つ! マスクしてると独特な匂いがして、…

肩首はだいぶマシになってきた。 頭痛は酷いけど。 明日からさーんれーんきーん!

昨日の日記訂正。 揉み返しではなく、金曜日に行った祖母の転院手続きで重たい荷物を斜めがけしたせいであろう。 あー痛い。

昨日美容室で、カットとスパやってもらったんだけど、揉み返しなのかなんなのか、夜になってから首の付け根の左側が猛烈に痛い。 やばいなー。

日々是∞4500日達成

Me

2004年から書き始めて、今日で4500日経ちました! 長かったー。 日付詐称しつつも(笑)、なんとか毎日書きました。 やっぱり記念日って嬉しいよね。 ここがなければ出会えなかった貴重な友人もいるし、書くことで発散できたこともたくさんありました。 大事件…

今日はランチと夜の宴会。 昼はまあまあ動けたけど、夜は宴会に加えてお客さまも珍しく多くて、年下の先輩に「こいつまじ使えねえ」って眼差しで見られ続けた2時間でした…つかりた。