2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕ご飯

Me

おともだちに教えてもらった3シェフのご本に載ってたピリ辛肉ジャガがうまいー! 小タマネギは売ってないので普通のタマネギですが、牛肉も切り落としですが、でもんまかった。 こんにゃくの煮物も上手くいったしお味噌汁の塩加減も今日はばっちりだったしお…

いよいよ

明日はコンサート。 明日はコンサート。 明日はコンサート(言い聞かせないと忘れそう)(ここに書いておけばお昼休みに見るでしょう)。 仕事終わりにコンサート2日連続なんて初体験だからどうなるかわかんないんだけど、でもカツンの皆様の苦労を思えば私…

スマステーション

なんだかんだで毎週見ている気がする。 今日は拓哉さんのご登場(10回目)。 2人でドールマン踊ってたの可愛かった…(ぽわん)。 木村さんの髪のアレンジが知りたいです。 ドラマ中だから切ってはないと思うんですよねー。 だとしたら今の私よりちょっと短い…

マリー&今週のネイル

Go Deeper(クレイパック)をリピートと、アイオープナーS-22(春の限定色・パーリーな若草色)・アウトライン(ぱきっとしたブルー)を購入。 ポイントが貯まったからタンブラー貰えるよ! あと33ポイントがんばればバッグが貰えるんだけど、あれ可愛いのか…

はてなコスメ出し 09初夏

今度こそ…!(週末になると思っていたら病院行く前に時間ができました) 書き始めて2時間、ようやく終わりました…! 今からはまぞうさんで写真探しの旅に出てきます…。 画像拾ってきたはよいものの、貼り付けたら 『続きを読む』 から読もうとすると画像が出…

今日から剛が復帰します

タモさーん! 待ってたよありがとー! 他のレギュラーの方々も爽やかに迎えてくださって嬉しい。 ちょしくんは昨日の会見と同じようなスーツでインにチェックのシャツを着てました。 可愛い(モエ)。 ちょしくんはスーツが似合うねえ。

特ダネ

今度のスマスマのネタバレされた…しょっくー。 でも5スマでお歌を歌うらしいので楽しみ。

ふと気付いたら

週末挟んだらもうコンサートじゃん! というわけで慌ててDisc2を聞き始めました。 DVDは見られるかなー…きっちゅは踊るべき?

さくらっぷ!

そのネーミングは本人に言っていいものなんだろうか(笑)。 でもって来週はゆまたんソロですか! あまりにナチュラルに名前が並んでいたから一瞬気付かなかったよ…すごいなあ推しって。

滅多に入所祝いなんて書かないんだけど

内博貴さん、入所10周年おめでとう。 あなたがいてくれたから今の私がいます。 冗談でも綺麗事でもなく。 あなたに出会わなかったらきっと日記なんて書いてないし 今一緒に遊んでくれるおともだちと出会うこともなかったと思うと、本当にガラッと人生変えら…

コスメ 09年初夏

おともだちのエントリに乗っかって。 今肌の調子がとても良いので(あくまで自分比ですが)残しておく。 と思っていたんだけど書いても書いても終わらないので(ていうか書く手幅を広げすぎたよね)(色物にまで手つけちゃったら終わるわけないわ)、週末に…

山田のレコメン!?

うおー聞きたかった…! レコメンに関して 「聞きたかった…!」 ってなる確率が高いです。 普段聞かないからなー(自室にラジオがありません)。

夕方のニュースが

軒並み揃って一発目つよしくんの会見を流していてびっくりしました。 どの局でもやってるよー。 剛くんはなんだかすっきりしたお顔をしてましたね。 色々見つめ直したり考えたりしたんでしょうか。 他局でもスマスマと書かれていたりしてちょっと笑いました…

眠い!

Me

書きたいネタがあるんだけど(自己満のコスメエントリですが)すいまーにやられそうです…12時半で眠くて仕方ないってすごい健康的な気分。 ダイエットは順調に進んでおります。 3週間で3kg減りました(さっき量った)。 あと常に腹筋意識してるだけでも違う…

見つからなかった

Me

わざわざ途中下車して行った忘れ物保管センターには届いていませんでした…誰かにもらわれていったのかしら…。 母の前の日傘をもらおう(この前買い物行ったとき新しい日傘を買ったばかりなのです)。 あー、ショックだわ…私は割と物をなくさない方だと思って…

久々

Me

季節性の自律神経失調症の発作。 行きの電車に日傘を忘れてしまって地元駅で問い合わせてもらっている真っ最中にくら〜っと。 間が悪いっちゅーの。 とりあえず問い合わせている最中に椅子に座らせてもらい、目の焦点もよく合わないまま部屋を出て母に迎えを…

スマスマ?

ぼんやり眺めていただけなのでよくわかってないんですが、普通の情報番組ですよねあれ。 しんごろー掛け合わせたらもっと面白いものが出来そうなのに勿体ない。 一番辛い調味料は(だっけ?)ザ・ソース、というのは正解しました。 無限大のギモンのおかげで…

ようやく

風間さんを見ました!(私信) 確かにあの感じでは懐けるな。 そして中居さんフェイスラインが丸いです…もう太ってきたの……まだあと1ヶ月もあるのに……。

脳トレパン

重い…クリームずっしり、って感じ。 美味しいとは思うけどまた買うかって言われたら……うーん……。

書くことがない

Me

いたって普通の一日を過ごしてました。 母の靴を買いに行った以外に特筆することがないし、これを書いたからって誰かの役に立つわけでもなく(苦笑)。 あ、昨日買った3シェフのご本を読みふけっていました。 とりあえず美味しそうなのや作りたいのにひたすら…

冬場はマチコ巻き

東京公演のチケット受け渡し会合してきました。 お昼過ぎから集まってご飯食べてお茶飲んでお買い物して本屋さん行ってコンビニ巡ってご飯食べてまたお茶して更に本屋さん行って、さっき解散。 よく喋ったー! やっぱり笑うって大事ですね。 いつものことで…

ようやくありつけた

コンビニ6軒目にしてラスト1個、どうにか捕獲! 代償なのかカバンが雨に濡れてVoCEがふにゃふにゃになったけど。

かつこん

メールが届きました。 いいなー沖縄。 夏真っ盛りだけど。 また行きたいなー沖縄。 すごい楽しかった思い出しかないもの。 で、大山田と亮ちんが来たんですってね。 亮ちんはわかるけど大山田とカツンの仲良し接点が思い浮かばない。 中丸とまるちゃん、こき…

脳トレパン

またパンかよ! 買うけど! というわけでかんかん。 8時だよ!を踊ってる木村さん可愛いー。 いつぞやのうたばんを思い出しました。 やったよね、確か。 黒髪でザ☆ピ〜ス!を踊り歌う中居さんが恐ろしく可愛かったやつ。 相変わらずちょう負けず嫌い 全力坂…

ドームコンCM

流れているのを見たんですが何しろあっという間で殆どよくわからないまま終わりました。 そしてもう二度と遭遇出来ない気がします…。 ヤスダプロデュースのTシャツだけははっきり確認できたんですが(目立つ!)、あのコンサートっていつのだっけ。

朝日新聞夕刊

パズルを聴いて 『くらっときた』 と言う亮ちんに激しく同意です。 うまく口で言い表せないんだけど、ほんとにそんな感じがした。 あと大倉の言葉にはしみじみしました。 そう思っていることが嬉しい。 今回のツアーが良いコンサートだといいなあ。

昨日に引き続き

ペディキュア完成させました。 と言ってもちょう簡単に済ませてしまったんですが。 白いオープントゥのパンプスを履きたかったので白をベースに昨日と同じネイビーを。 寄って見ちゃだめなくらい適当です。 最近は縦ボーダーにするのがお気に入りです。 何と…

バラエティの神様

ゴチで見事にピタリ賞当てて帰ったぶっさんが素敵でした。 ちょう好ビジュアル&ピタリ賞から何から何までかっ攫っていった中居さんもワイプで出たよー。 模倣犯関連の露出はどれも素晴らしく綺麗で可愛くってたまらなかったのを思い出しました。 あれから7…

今日も今日とて

サタスマ見てました。 全然サタデーじゃないよね。 Saturday Nightを聞くとアイドルキックオフを思い出します。 青春バンブーだっけ。 懐かしいな。

今週のネイル

今季流行のマリンを意識して、ネイビーに白のラインを合わせてみました。 週末にチケット会合があるので久々本気ネイル。 と言ってもラインはシールだし(細いラインにチャレンジしたけど挫折しました…)凝ったことはしてないんですが。 足は明日にでもやり…