スマステーション

なんだかんだで毎週見ている気がする。 今日は拓哉さんのご登場(10回目)。 2人でドールマン踊ってたの可愛かった…(ぽわん)。 木村さんの髪のアレンジが知りたいです。 ドラマ中だから切ってはないと思うんですよねー。 だとしたら今の私よりちょっと短いくらいだと思うので、あんなボブぐらいの長さに見せるテクが知りたい。 あと最近よくハーフアップにしているせいかピアスが目につく。 しんごは蝶ネクタイが似合うなあ。 剛くんも似合うと思う。
さて、ご本人は相変わらず負けず嫌いを発揮してましたねー。

  • 木 「このあと片目つぶるんだよ」
  • 片目をつぶらない映像。
  • 慎 「あーやってなーいっ!」
  • 木 「このあとやるんだよ!」

どんだけ負けず嫌い。
慎吾に先に答えられて、はしゃぐ慎吾に 「ポイント制なの?」と問う。 どこまで負けず嫌い。
慎吾より一瞬早く答えられてご満悦、でもその後色々言い訳する。 どこまでも負けず嫌い。 そんな拓哉さんが愛おしいです。
インディジョーンズでトラックに引きずられるのを見てたら裏ジャニを思い出しました。 体を張ってCGを実現出来るかみたいな企画で、スパイダーマンを実写化しようってやつ。 大倉だっけ、引きずられたのは。
エッグポーカー、やってたよねスマスマで。 よく生卵飲んでたねえ。 お醤油入れるのどうのってわちゃわちゃしながら。 もう過去の総集編でさえ触れられない企画なんだけど(苦笑)。 でもまあ確かに地味よね、卵見つめて選ぶだけって。
来週はサッカーですの告知で一言目に 「厳しいと思いますよ」 って言った瞬間空気が止まった気がしました…木村ファンの醍醐味っちゃ醍醐味なんですけど(…)あれは怖かったなあ。 その後ちゃんとフォローしてたから良いけど、あの空気はピリッとしたよ…。