2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チンパンジーよ!

お返事散々焦らした挙げ句、すばるちゃんとのデート自慢かよ! いいなぁ(素)。 最近P日記もシゲ様もメンバーネタが多くて楽しいです。

来週の

おしゃれイズムは香取慎吾がゲストですよー。 野球延長で黒バラ待ちしてたら突然慎吾が映って吃驚しました。 何で今。 何の宣伝で出るの? 仮装大賞は前日に放送済みよ? 如意棒とか持ってたけど…。

お疲れ様でした。

色々ご報告を頂いて、ちょっと泣きました。 こんなところじゃ言えない感情もありますけど、何て言うか、ね。 山下様ありがとう、って。 これに尽きます。 うわあん、もう自分の気持ちの持って行き方がわからない!

春ですね。

Me

毎年の恒例行事、体調を崩す季節がやって参りましたよ。 ずーっと目の前に靄がかかったような、ちょっと動くだけで立ち眩みがする、そんな季節です。 ご飯が食べられないー。 久しぶりの感覚だわ…とか思っていたら、明日から5月なのですね。 納得。 だったら…

裸の少年

マルちゃんの髪がもっさり。 うーんうーんうーん。 キム兄のボケを素で信じるマルちゃんと、いたって冷静に突っ込むヒナ。 マルちゃんの素直さにヒヤヒヤしちゃうよー。 可愛いけど♡ そして何より嬉しかったのは、キム兄が 村上・渋谷・ヤスダを覚えていてく…

バイト終わりに

Me

仕事終わったのが1時半とかで、それから休憩室でお祝いしていただきました。 ケーキとシュークリームとドーナツと肉まん。 すごい食べ合わせ(笑)。 カロリー高いなぁ。

行ってきました。

Me

初料理教室! 入会したの2月なのに、今日ようやく行ってきましたよ(遅)。 というわけで写真。 シュークリームです。 クリームの絞り出しを片手だけでやったら めっちゃ見られました。 ついね、仕事のクセで。 普段 両手使わないんだもの。 いくつか作って、…

珍しく同時に2日分更新ですが。

Me

明日は帰りが遅くなりそう(というかむしろ朝になりそう)なので。 えっと。 19歳になりました。 おめでとう!(えええ) 今年はもっと余裕を持てるようになりたいです。 色々と。 あと熱を出さない。 そして薬を控える。 もっと働く。 綺麗になりたい。 可…

ロマネとc/w

webのリリース情報に掲載されました。 ついでに 『 “コンサートツアー2006” DVD発売時に』 なんていう一文まであります。 すごーい! ちょっと本当にノリにノッちゃってるんじゃない? …飛ぶ鳥を落としてる勢いは嬉しいのですが、どんどんお財布が空になって…

どっちの料理SHOW

剛くんの口から 「写メール撮りたいですよ」 って。 剛くんの口から写メールって。 時の流れを感じます(えー)。 中居の壊れた携帯はどうなったのかしら。

うたばん

木村さん、副鼻腔炎でサングラス着用。 ごめんね、最初に見た瞬間 「やだ!」 とか言って。 大丈夫でしょうか。 お大事になさってくださいまし。 えー、そんな撮って出しのうたばん。 東京フレンドパークSPにスマが出た時を思い出しました。 あれも確か数日…

ロマネショックで書くこと飛んだ!

↑の衝撃を受けたLIFEは買うの我慢してるわけですが(お金が無い)。 もっと裏付けが出るまで信じません。 だってだって、ロマネスクは完全体じゃなきゃダメなんだ…! だから今そんなの発表されても全然嬉しくない!(特に最近寂しさが限界超えて、どんどん落ち…

取り急ぎ。

本日発売のTV LIFEに載っているPOTETOの次号予告の表紙写真に「大阪ロマネスクリリース決定」と書いてあります。 どういうこと!? ちなみにエクステヒナとエクステすばるの写真がありますよ〜。

ひょうが降りました。

書こうと思ってたのにすっかり忘れてた(汗)。今朝11時半頃、ものすごい雷と雨音で目が覚めたんですよ。 もう全然止む気配もなく、起きて窓の外を見たら。 ひょうが降ってました。 画像はうちのベランダの手すりです。 見づらいですが、積もってます。 ねぇ、…

本日のシゲさま。

「笑ってる方がステキですよ、美幸さんは」 ぐはー、殺し文句!

アテンションプリーズ

見ながら書いていたメモには 「亮ちん横顔キレイ♡」 とあるのですが、何のシーンだったか全く思い出せません。 何だっけ。 とにかくすごく綺麗だったらしいです。 ちゃんと覚えてるのは Fカップ見てた時のでれっとした笑顔です(大笑)。 タレ目になってるよ!

昨日のスマスマ

確かに切るところのない良スマスマでした! しんつよはオーナー衣装なのに中居はどうしてピンクシェフじゃないのかと小一時間問い詰めたい。 でもモノクロカラーも似合うから良いです(えー)。 オーナーズの進行に口出し&指示出しする中居。 タモさんに 「…

滝沢演舞城千秋楽

2ヶ月間、本当にお疲れ様でした。

5月3日のサルヂエ

J-webにも出演情報載りました! やったー! とりあえずソースが2つあれば大丈夫でしょう!(疑いすぎ?) ちなみに今週の裸の少年はヒナとマルちゃんですよ。

サルヂエ…?

月刊TV誌発売日だったのでそこだけ見てきました。 テレビジョンとTV navi。 結果。どっちも掲載無し。村主選手の事しか書いてませんでしたよ…。 あ、TV naviには亮ちんがいました。 Rayとかポポロとかみょーじょーとかは一切未確認。 どうしてポポロはコンビ…

今日書くことなーい。

こんな物を見つけました。 読書速度測定 | 株式会社ザイナス:大分のシステム開発会社 ちなみにワタクシは 1276文字/分 でした。 日本人の平均は400〜600、東大早稲田に現役合格する人は1500文字前後、資格試験に必要なのは2000文字だそうですよ。

はまぞうさん

調子悪いのかしら。 リンクの画像が出ない&リンク先が表示されない。 翌日追記。 直ってました。

斗真ファンの皆様! 事件です!

アキハバラが、アキハバラが… 公式サイトで 「放送未定」 になっちゃった…orz http://www.akihabaradeep.com/

蕨市。 アナタは書けますか?(笑)

黒バラについてのエントリだから一応スマカテゴリも付けますが、メインは良純です。 どうしよう、私 良純さんがツボすぎて大変! なんかもう一挙手一投足愛しくなってきました。 動く度に効果音つけられる良純。 ライコと仲良しの良純。 突然童心に返る良純…

明日は出稼ぎで朝が早いので簡潔に。

スマステ200回おめでとう! 正直こんなに続くと思ってなかった…。 昨日のMステのシングルランキングで 『Dear WOMAN』 のPVをちらっと見ました。 中居の黒縁眼鏡! あー素敵。 ほんと素敵。 大好きです、中居の眼鏡姿。 Jrの歌では山田様にノックアウト♡ 可…

オリスタ

友人に表紙を見せたら 「この人が一番格好良い」 と、ヒナを指さしました。 ごめんよ、彼は今ムッシュになっているとは言えなかった…。 大倉のソロ写真が男前すぎてぶっ倒れそうです。 どうしようどうしよう、なんかこの大倉すっごくかっこいい。 集合インタ…

しげしげ。

レコメンでの 「ふざけんなぼけぇ」 がすごく好きです。 ついうっかり 『 帰ってきた我が輩はシゲである 』 ロゴをダウンロードしてしまいました。 何やってるんだ、私は。

グッズキター!

どうしよう、どれ買おう! パンフは買うでしょ。 スポーツタオルなんて、グッズタオル大好きな私に買えって言ってるようなもんでしょ。 Tシャツとキャップとコインケースは新グッズ発売記念買いでしょ。 マジカルバンドは気になるから買うでしょ。 フォトセ…

レンジャー

すばるちゃんの 「ひなっぽく」 が なんか可愛い。 亮ちんの引っかけ凝ってるー! あれを打ち込んでる亮ちんを想像したら可愛くてたまらん♡ 大倉は結構上手に似せたね。 絵文字じゃなければもっと似たかしら。 最後のには脱力しましたけども(笑)。 今日のヒ…

れこめーん

太一兄さんにとって慎吾は先輩なのか…。 さーて、問題のヒナの髪型ですよ。 ねぇねぇ、ムッシュって。 嘘だと言って。 もしくはコンサートまでに外して。 お願い。 すばるちゃんは見てから考えるけど(甘い)、ヒナは即行止めてちょうだい。 そして吾郎ちゃ…