グッズキター!

どうしよう、どれ買おう!
パンフは買うでしょ。 スポーツタオルなんて、グッズタオル大好きな私に買えって言ってるようなもんでしょ。 Tシャツとキャップとコインケースは新グッズ発売記念買いでしょ。 マジカルバンドは気になるから買うでしょ。 フォトセットはとりあえず集合は買うでしょ。 パンフ*1ポスターは…写りによって集合買うでしょ。 うちわも大倉買っちゃいそうでしょ。 ペンライト前に破壊しちゃったから買わなきゃでしょ。 これだけ買ったらショッピングバッグ買わなきゃ持って帰れないでしょ。
どうするよー!

ペンラと写真以外は東京で買おう。 でなきゃ持って帰れん。(お金も無い。)

*1:コメント欄参照