2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末です。

Me

お仕事お仕事。 今月は比較的早く終われたんじゃないかしら。 まあリーダー3人もいたから分担しやすかったというのもあるけど。 明日の夜は福利厚生会、河原で花火ー! 8月はオンオフ含めて遊びの予定がいっぱいです♡ ああ、ようやくちょっとテンション上が…

明日発売分の

ジョンは買いですよー。 5ページにわたってエイト掲載です。 可愛いです。

同志発見

Me

社員さんも雷好きでした。 今日も夜ちょっと雷鳴って、二人で楽しんでました(こら)。 ジャンルは違えど同じオタク*1、ツボが似ている。 *1:あちらさんはアニオタでニコ動オタです

雷鳴轟く中

Me

外を歩くのって、怖い反面ちょっと楽しい(不謹慎)。 雷好きなんですよねー。 屋内にいる時は無駄に興奮します。 雷怖がる子とか可愛いと思うけど、それはできない(笑)。 仕事終わりに3人でまったり飲みー。 やっぱり馴染みの顔ぶれは楽で良い。

結局

27時間TV、今日は一切見ませんでした…。 いや、眠気に負けまして。 ビストロは見ようと思っていたんですけど…綺麗さっぱり忘れてお風呂入ってました。 お友達さんから衝撃メールを貰って(笑)、見なかった事を激しく後悔。 それ以外は録画する気さえなく、怒…

ヒノキ

あれ見る度に笑ってしまうんですけど。 なんか、なんかすごくオカシイ。

ヒナちゃんびだん!

昨日撮影ですって。 むふふ、楽しみ♡

27テレビ

OP見逃して(っていうか相葉さん見ちゃった)。 ネプリーグはがんばって、でもあまりの長さに辟易して集中力が途切れて記憶無し。 スマステが始まる前にテレビ前から退去。 今夜も眠れないは録画。 しんごままは朝6時頃から、と書いてあったのでそれも予約。…

久しぶりに

Me

時間を気にせずネットをうろうろしていたら、軽く6時間は経ちました。 そんで日記の締切時間に間に合いませんでした。 ジャンキーだな。

きゃほー

Me

明日はようやくお休みー♡ 自分の脆さ弱さを痛感した1週間でしたよ。 あー、今週ほんとだめだめだったな…。 色んな人に謝り続けている。 謝るくせに出来ないんだ。 やっぱり週2日はお休みが欲しいかも…。 でもそれ以上貰うと、いらん子だって哀しくなるの。 …

ひろきくん。

今日お城観に行ったんですって! ダメ音頭踊ってきたんですって! きゃーきゃー♡

急遽明日は

Me

予定より2時間早出になりました。 がんばるー。 というわけで早く寝ます。 と言いつつ、今寝ようとしたってどうせ寝付けるのは6時過ぎだと思いますけれども。 寝付きが悪いので3時間眠れないのはザラです。 疲れて眠くて眠くて、って状況でベッドに入っても3…

お店の話ばっかりだけど

Me

それ以外にネタも無けりゃ余裕も無い。 本日より新店主降臨です。 まだ2時間ぐらいしか一緒に働いてません。 どんな人だか読めません。 会うのは初めてじゃないけど、でも顔を合わせた程度なので緊張します…。 がんばろ。 ちなみに異動して最初の仕事は 『休…

70%を全力で。

Me

この間異動した社員さんが突然お店に顔を出して(資材借りにきた)。 ここ1ヶ月の間に諸々溜まっていたのが限界で 同僚に辞めたいと泣きついていた真っ最中だったんで驚いたんですけど(苦笑)。 帰り送ってくれて、話聞いてもらって、もうちょっとがんばれっ…

その前には

Me

後輩と遊んできました(この子のカウンターデビューに付き合ったら購買欲に火が付きました)。 散々遊んでから仕事なんて、珍しくハードに過ごしてしまいましたよ。 明日からは怒濤のセール、気晴らしも済んだし頑張れる、かなあ。 そういえば今日お昼に入っ…

舌の根も乾かぬうちに

どころか、書いたの昨日ですけど。 ルナソルのジェミネイトアイズの5番、予約してきちゃった…(笑)。 だってだって、つけたらすーごく可愛かったんだもん! 見た感じよりもシックな色味で綺麗だったんだもん…。 最初は1番が欲しくて見に行ったはずなんですけ…

勤務日数に比例して

止まらなくなる物欲。 おかしいな、沖縄のために働いていたはずなのに。 本公演外れてからハメ外しっぱなしですよ…。 昨日ようやく届いたランコムのキット。 あんまりボリュームタイプって使わないので イプノーズのふさふさ具合に感動です。 メイクの中でマ…

事実は小説よりも奇なり

を地でいく関ジャニ∞。 想像(妄想)の遙か彼方遠くを行き過ぎです。 先輩方の中にはホモ説に悩まされた人もいるというのに(苦笑)、彼らは一体…。

むちゃぶり2週分

黒のジャケット着てそこそこちゃんとした格好してるのに足元はビーサン。 大倉よ、それは良いのか? なんかあんまり覚えてないんですけど(…)、ストレッチだか何だかで絡まってるヒナちゃんと(それを雑な動きで解放してやる大倉と)、「子供やないんやから…

ドラマ諸々

諸々っていうか花君とQなんですけど(どちらも2週分)。 斗真が素敵なのは当然として、難波先輩と萱島くんがお気に入りです。 萱島くん可愛い。 誰かわかんないけど(…)。 斗真ちゃんのキスシーンは堪能させてもらいましたよ(笑)。 あと 「落ちていたのを拾…

やっぱりさ

Me

桃は固くなきゃね! かりって音がするくらい、食べていて口の中が痛くなるくらい、むく感触はまるでりんご、そんな固いのが好きです。 でもこれは届いて1日目(要するに収穫したその日だけ)しか食べられないので、今日はご飯を抜いて3つも食べました。 去年…

やまだたろー

校長せんせがかわいい♡

ブログとイラスト

ある日突然始まったあのコーナー。 最初2ヶ月くらい、疑いの眼差ししか送らなくてごめんなさい。 1年も続くと思いませんでしたよ。 はたしてあのブログは設置して良かったのだろうか。 約1名、マイナスになった人がいるような気がしなくもないですけど(某赤…

昨年に引き続き

クリニークのターンアラウンドセット購入。 Happy To Beが欲しいなーといつも思いつつ、今日も結局手が出せない。 ここのところ脱オイルクレンジングを目指してクレンジング&洗顔ジプシーなんですけど、このセットで初めてクレンジングバームを使いまして。…

愛かた!

やっぱり本家の愛かたが一番素敵だ。

ゆっふぉ

CMわきゃわきゃしてて可愛い♡ ていうか配役ナイス(笑)。 これはNEXTが全国発売になっても流れるんでしょうか。 見ーたーいー(じたばた)。 いや、見たには見たんだけど。 でもやっぱりTVで見ーたーいー(じたばたじたばた)。 そしてNEXT食べたいんですけど…

うううう

Me

昨日より辛いー。 1線足したら幸せになれるのかな(ヤスダソングエンドレス)。 終バス乗って帰りたいですって言ったら(歩いて帰る元気は無かった…)許してくれたので、自分の仕事だけ終わらせて速攻帰ってきました。 他の人ごめんなさい。 社員さんごめん…

私信

Me

秋さんへ。

今頃になって

ようやくズッコケのDisc2を聞き始めました(遅)。 ヤスダソロが好きー。 でもまるちゃんのも好きー。 ガチンコセッションのてんでばらばらなお喋りが楽しいです。 で、大倉の声はどこ。

2ヶ月ぶりか

Me

お腹痛い腰が痛い。 立ち仕事ってこういうとき厳しいなー。 お店の隅っこでうずくまってたら邪険にされました(そらそうだ)。