2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

占いを

信じる方では無いのだけど、振り返って見れば確かに今日は12位な日だったと思う…。 イライラしがちな日、と書かれていて、確かにイライラしまくった(最中にはそんな事思い出す余裕なんて無かったけれど)。 色々大変そうだったので今週はちょっと良い化粧水…

ヴォーチェ

ライターさんが今年出会った美しい人の5位におーくらが。 今をときめく可愛い女優さんやら発言の凄い大物さん、更にちょう有名な女優さんと並んで、おーくらが。 ひぇー。 ポストましゃ兄ですって。 まあ確かに背が高くて声が低くて歌が上手くて美人ですけど…

仕事前

Me

マッサージ行ったら1日頭痛無し。 しゃーわせだ。

VoCE

早くも春の新色が載ってます。 ルナソルのシアーコントラストアイズ、パープル系が綺麗。 ジルの新色欲しい。 そういえばまだestの現物見に行ってないんだった。 コフレドールのデビューまで3週間切ってる。 今はクリーミーなベージュリップに挑戦したい。 H…

頭が痛いよ

Me

明日仕事行く前にマッサージでも行ってこようか。昨日寒い中必死にやったセール準備が1日で全て水の泡となりました。 明日から別内容のセールに切り替えるそうで(いつもは全品なのだけど、今回は諸事情により10品目なんですって)私の努力はすべて無かった…

写真集

私全然知らなくて、今朝ぼんやり眺めていて気付いたんですけど。 本編の3枚以外にもハニーの写真あったんですね。 後ろ姿だけではありますが、愛しい愛しいあの子が、すばるさんと抱き合う姿がありました。 小さくてどちらのお顔も見えないけれど、8人で最高…

肩から腕にかけて

写真集の重みで筋肉痛です(…)。 背表紙に皺が入るのが怖くて迂闊に広げられない&傷つけたくなくて机に置けないっていうね。 あー頭痛い。 エクスフォリザー使い始めて3日目。 毎晩と、あと朝は肌の様子を見ながらという感じで使っております。 クリニーク…

まるちゃんおめー

丸山隆平様、24歳のお誕生日おめでとうございます♡ あまりうちの日記では触れられない存在ではありますが、でもちゃんと大好きですよ。 コンサートでまるちゃん見るとほんとうに幸せになれます。 ぜひこれからも変わらぬ存在でいてくださいまし。

写真集を

ぼちぼち見ているのですが。 最後のスタッフさんの名前とかが載っているページの小さな写真(∞マークを作っているやつ)にはどうやら本編に載っていない写真があるようで(亮ちんのお手製Tシャツとか)。 もう全部のツボを発見するの無理だよねー…と気が遠く…

はなまる

結構咳してる気がしたのですが大丈夫ですかオークラさん。 べろべろ話が相変わらずすごい…ヒガシ様と松岡くんに抱きかかえられてホテルへって、代わりに謝りたくなりましたよ(苦笑)。 さぞかし重かったろうに。 そしてさぞかし面倒くさかったろうに。 お鍋の…

年末特番

テレ朝深夜でエイトの特番ですってー。 テレ東ではなくテレ朝というところに成長を感じます(笑)。

不定期更新

まるちゃんも不定期更新出来るんだ。 っていうか今も更新可能なんだ。

写真集

…見終わらない!(今ようやくコーヒーブレイクしてるとこです) これの感想書くのって難しい。 好きな写真挙げてったらきりがないもの。 というわけでもう放り出してます。 ああでもコーヒー飲んでる大倉は素敵だったわ(丁度そこで止まってるので)。

エクスフォリザー

買っちゃった♡ コスパも良さそうだし(ターンアラウンドと大差ない)。 ポリフェクションのミニボトルとコットン1箱くれました。 それからプレディア スパ・エ・メールのサンプルが当たったので引き替えに。 クレンジングと化粧水のセットをもらってきました…

きゃんきゃん

は買いました。 でもまだはなまるは見てません。

当落とか申し込みとか

松原は全滅です。 はい。 PGか…頑張れる気がしないや…。 そしてヤスダのエンターテインメントショー(これってイベントなんですね、WEBのカテゴリ分け見て驚きました)。 こちらも1公演、どこでもいいから潜り込みたい所存。 でも自分の分以上におねーさまに…

来たー!

別冊だけ読み切りました。 本編に手を付けるのが若干怖いです(見終わるかわからない)(ツボ全部見つけきれるか自信ない)。 ああでも東京公演分は見ました。 事前に写メを見せていただいていたので知ってはいたけれど、やっぱり8人並んで最高で最強やって…

…!!

ヤスダが一人舞台!

口内炎

Me

って、どうして一気にいくつも出来るのかしら。 (酷い食生活の割に)滅多に出来ないのですが、昨日から口中痛いです。 ここ最近胃を壊しているせいかしらー。 そして頭痛が痛いですわ(ゆーかんに感化されてます)。 肩から首にかけてがちがち。 仕事のペー…

来なーい!

早く見たいよー(じたばた)。

今年も

表参道ヒルズにSMAP SHOPがオープンするそうで。 去年は行ってはみたものの長蛇の列に辟易して並びさえしなかったのですが、どうしよう、リベンジしようかな…。 あとあの、web見てびっくりしたんですけど、スマCD出すんですか。 ていうか 『弾丸ファイター』…

ネットの調子が悪うございます

Me

明日写真集来るかなぁ。 中身が気になって気になって仕方ないですよ。 それにしても寒い。 まだ11月だってのにコート着てマフラーぐるぐる巻きで手袋して、それでこんなに寒いなんて。 そしてこれからもっと寒くなるなんて。 絶望的だわー。 どうやって冬を…

写真集

発売前なので何も書けないこのもどかしさ。 お願いだから発売日に来て…!

年納めは

キンキちゃんです!(お誘いありがとうございます♡) カウコンねー、行けるんでしょうか。 去年惨敗したしなあ。 取れる気がしないわ…。

くらます

更新に飽きたのか(笑)。

お友達に連れられて

Me

今日行った居酒屋さんちょう美味しかった! また連れてってねー♡

ネイルグッズの福袋

ネイルシールちゃんとしたのが3シート、端切れが10シート、ストーン付きのシールが3シート、ホログラム3パック、ストーン2パック、オレンジスティック、ネイルカラー2色にトップコートが入って500円。 すごい掘り出し物を見つけたと思う、我ながら。 ネイル…

おーくらさんのプレミアム

…mayayaさん家はアナログ一家なので見られないんですけども。 8人のショットが流れたとか聞いてじたばたしてます。 そうかそうか、えねっちけーで流れるようになったのか。

1週間の諸々

まず写真は結婚式用に作ったネイルです。 画像小さくて見にくいですが(新しい携帯、画像回転させると両端が切れるのです)、鮮やかな赤をベースにゴールドのラメでフレンチ、色の境目に白のレースを貼ってネイルストーン貼っておしまい。 自爪に付ける前の…

昨日書いた諸事情

Me

アンバサダーホテルで行われた従姉妹の結婚式に出席してきたのです。 行く気は全然なかったんだけど、出るなら服買ってくれるって言うからつい(笑)。 5年ぶりぐらいに親戚に会って、緊張やら人見知りやらお愛想やらでぐったり。 緊張で腰痛肩こり頭痛が酷い…