占いを

信じる方では無いのだけど、振り返って見れば確かに今日は12位な日だったと思う…。 イライラしがちな日、と書かれていて、確かにイライラしまくった(最中にはそんな事思い出す余裕なんて無かったけれど)。
色々大変そうだったので今週はちょっと良い化粧水を使ってみました。 AWAKEのポリフェクション、良いかも。 ローションパックには向かないと思うけど(テクスチャーが結構さっぱりしてる)(suisaiは とろみとまではいかないけれどまろやか)キメが整う。 そしてそういう良い物使うと自分の気が上がる(笑)。 なので覚悟していた肌荒れも乾燥も無し。 ちょっと本気で購入考えてしまいそうです。
あと今週はエクスフォリザーを朝の洗顔代わりに使用してました(寒さと眠気に負けました)。 冬場だから成し得る事ではありますが、楽だし全然荒れないし何の問題も無くて素晴らしいです。 若干目がしぱしぱしますけど(目が乾燥しているから余計に)(肌には異常なし)。