2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

お出掛けついでにSHOP詣でに行こうかなー。 去年の福岡以来行ってないんですよね。 夏コンパンフ撮影から買わなきゃいけないのか。 …自制心がどこまで効くかしら(苦笑)。

春新色

マリーで2色買ってきちゃった♡ 春色は明るくて可愛くてたまらんですねえ。 今日はいつもの方じゃなく違う人に担当してもらったんですが、ちょっと偉い先生だったらしくてすごく詳しくメイクのコツを教えて貰って面白かったです。 ファンデ2色使いとかハイラ…

必殺

を初めてリアルタイムで見たよ…! 大倉の出番ってこんなに少ないんだ…というのが正直な感想です(苦笑)。 でもなんか走り方が仕事人ぽかった。 どすどすしてなかった。 指導されたんでしょうねえ(笑)。 次週予告の大倉が格好良かったので次も見てみようかと思…

召し上がれ召し上がれ!

ゴチに嵐っこが出るようになるなんて…とちょっと感慨深くなりました。 そうよね、ナカイ兄貴が出て1位でしかもピタリ賞(SPだったから200万)かっさらっていったのなんてもう7年も前の話なのよね…(遠い目)。 久々に模倣犯でも見てみようか(笑)。 ビジュア…

はあああああ!?

うたばん日曜夜7:57にお引っ越しってまじでか! 十何年続いた枠が移動するとは…。

レンジャー

ライブはJ-ROCKがあるし日程的にないと思うのでリリースかなーと予想。 まあ聞く気はあまりないんですが(嵐ちゃん見るんだもーん)。 全国ゾーンで言ってくれることを願って。 すばるさん “て” が抜けてますよ。

武道館

無事全ステ確定しました。 良かった…。 ていうか追加公演無いんですね。 そんなに激戦でもなかったのかしら。 まあ2回目だしねー。 大阪は冷静に考えて無理だと納得したので諦めます(多分)。

しばらくの間

3月8日の上記エントリを一番上にあげさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ぴろきコン、プレガも出るんですねー。 2回目だしツアーだしバック発表されてないし、そんなもんか。 前回がイレギュラーすぎたんだよな。 自担としてはちょっと…

アンテナ沸いてますねー

アルバム発売情報解禁とな。 全国ゾーンしか聞いてないので情報はネット拾いですが。 ここ最近のリリースの仕方や活用具合を見ていて 次のシングル辺りで1回くらい1位落としてみたらどうだろうかとか思ってたんですが(本気のハングリー精神を思い出して欲し…

キイナ

やっぱり菅野嬢は可愛いなあ。 黄色いコートがよく似合う。

きたきた

えぬてーてー様のかあいらしいCMきたよー。 ごろちゃんはまだ地デジが見られていないのね。 光を差すではなく刺すだと思うのよ。 しかし懐中電灯かざしてるごろちゃんは素晴らしく可愛かった。 30秒で今日1日分のモエ摂取出来た。 あとはこれが捕獲出来れば…

最後の地元デート?

Me

お昼過ぎから嫁に行って、夕方から相方とご飯行ってきました。 こっちで一緒にご飯食べるの最後になりそうだねーなんて話しながら。 珍しく食べ放題なんて行ってしまったらお腹いっぱいです(笑)。 お店はストレスフルらしく、彼女にしては珍しくいっぱい愚痴…

……(絶句)

ひろっきー、ですか…またなんというタイトルを……。 おじーちゃんそんな凝ったことしなくていいから8人に戻してちょうだいよ。 “仲間たち” が削除されたということは仲間はいないという事なんでしょうか。 べてらんバドボについて欲しいんですが。 関ジュとの…

大安吉日

名古屋のチケット当たってちょうだい…! ちゃんとチケットになって帰ってくるのよ…と祈りを込めて振り込みしてきました。 もうこれ以上出来る事はないのであとは祈るのみです。 とりあえず東京当落早くして…もう2週間斬ってるのよ……(これ手帳見てびっくりし…

ピザってウマイですよね(2回)

キムラさんの 「どーしょーもない子ねえ」 がツボでツボで。 ちぎり絵はしんごが上手だったなあ。 ああいうクリエイティブな才能は一切持っていないので素直に尊敬します。 そしてEDの髪型が…! おともだちから 「マダムだ」 と言われて大いに納得しました。…

HEY

ぼんやり見てたらエイトが出てきてびっくり。 しかも8人だったよ! 嬉しいなー懐かしいなー。 あの頃のヤスダがどんぴしゃで好きだったんですよ。 金髪より茶色の方が似合うと思う。 FTONのパンフも好きだった。 なのできっと今のヤスダを見たら大好きだと思…

がんばります☆

見返してたんですが(何回目だよ)剛くんのドッキリがたまらん。 何がたまらんって、ワイプの中で悶えている剛くんがたまらん。 逃亡するのを必死で追うカメラさんとか楽しすぎる。 クッション抱えて顔半分隠しながら覗き見てて、かーわいーなー剛くん。 ぷ…

J-Rockツアー

行きません。 内容云々ではなくオールスタンディングなんて怖くて無理です。 いいの、その頃はぴろき見て幸せ感じてる予定だから。 で、当落はいつ発表なんですかねコン事務さん。 とりあえず8日は両部入れるんですが、肝心の初日がね…追加出るのかなー。 て…

ヒュー・ジャックマンがドセクシー

本日もばっさばっさと斬り落としていったごろーさんが素敵です。 個人的にはメリケンサックの批評が聞きたかったんですが。 しっかし今日のスマステはお腹すいたわ…スッポン鍋にお土産18選。 23時に流す映像かよー。 チーズケーキちょう美味しそうだった。 …

ちぇ

Me

祖母が胃腸風邪になったらしく、昨日の夜は泊まり込むのどうのってばたばたで(昨日のぷっつんはこれです)(昨日嫁行った時にも病院行けって散々言ったの拒否っておいて夜中になったらやっぱり行くとか言い出して、準備終わった頃になって今度は落ち着いてきた…

必殺と歌おに

必殺は頭15分、歌おには終わり15分だけ見ました(寝落ちてた)。 ストーリーとか全くわかってないんですが、とりあえず歌おに来週はまるちゃんメインてことでしょうか。 予告はそんな感じだったと思うんですけど。 あと必殺延長って何事ー。

帰ってきたら

Me

今度は母が調子悪いって、もう何なの。

流星のバカチャレ

嵐かわいーな嵐。 荒んだ心が(ry)。

れんじゃ

横山さんのじゃんけんに勝ったんだけど全然嬉しくなかった…。 ヤスダがアホの子。 …これだけ書いてあっても主語がないから いつか読み返した時 何のこっちゃと思うんでしょう。

リスナープレゼント

Dramatic JのDVD1巻2巻だってー。 嬉しいですねえなんか。 最後の30分しか聞いてないけど幸せになりました。 荒んだ心が癒された…。

予定が二転三転するのが大嫌いです

Me

白黒はっきりしない状態ってほんっと大っ嫌い! 今日は久々にぷっつんしました。 薬で抑えてたけど我慢の限界。 むーかーつーくー! 人を何だと思ってんだ。

取れたー!

Jチケにて東京オーラス確保! 届いたメールの入金内訳が間違ってて相変わらずのJチケクオリティだけど(チケット1枚7500円て)まあ目を瞑ろう。 良かった!

最近流行の

Me

デコメってやつですか。 後輩から届くメールがデコメばかりでデータフォルダがいっぱいになってしまいました…1週間で100件って(データフォルダの容量は1000件までです)。 消したいけど消したらメールが読めない。 これみんなどうしてるんだろう。 同じ画像…

ようやく一息

つけた感じです。 取れて良かったよほんとに…とりあえず最低1回は入れるという事で肩の荷が下りました。 毎日Outlookとにらめっこしてたかいがあった(普段は自分のフリーアドレスしか使ってないのです)。 ほんと良かった。 ため息ついちゃうくらい安心した…

昨日のスマスマ

消す前にもう一度と思って(消す気だったのか)見ていたら、キムラさんてば 「我が国の国益からすれば1億2千万なんて、微々たるもの」 と仰っていて うおーとなりました。 そうですよね、スマ帝国の国益からすれば1億2千万なんて!(爆笑) あーすまっぷ楽しい…