2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘戦の直前まで粘ったけど8時半過ぎに寝落ちた…。 銭戦は見た! 明日で終わりかー。 さみしいなあ。 案外覚えてないもので、普通に楽しいわ。 銭戦終わったらTEAM見てフーファイ見る。 ゴールデンタイムはスマップの古い録画物見て凌ぐ。 母のとわたしの合わ…

去年のちょうど今頃のスマスマ、涙のキッス。 つよし史上最高にいい。 エスマの巡恋歌とこの涙のキッスが二大最高つよしだな。 自分の曲じゃないところがなんとも(笑)。

いちーんちねむーいー。 ALIFEの間だけ目を覚ましていられた。 ダウントンまで寝よ。 そしてダウントン見たらそのまま寝てやる! 眠気よ、待ってろ!

人生初の、そしてきっと最初で最後のロリィタ体験してきました! やってみた結果:思いの外似合う。 一緒に行った友人がベタ褒めしてくれて、ちょっとだけ自信を持ちつつあります(笑)。 ロリィる前はパンケーキ、終わったあとはナカメで焼肉! ハラミを一口…

久しぶりにテレビで映画。 耳をすませば。 青春だなあああああ!!!!! わたしもいわゆる「普通の人」の人生を歩んでいないのだけど、でもこういう青春は憧れるなあ! わたしの人生上通らなかった道だわ。 あー、恋したーい。 アラサーのセリフじゃないか。

頭が痛くて頭にくる。 おなかが痛くて腹が立つ。 怒ったところで治らないんだけどさ。 嘘戦じゃないけど、これは何かの報いなのかな、とか思う。 テレビに毒されてる(笑)。

睡眠欲がやばい。 冬眠するかも。

嘘の戦争がいよいよ面白い。 すごく真剣に観てるからCMがありがたい(笑)。 お茶も飲めないよ。 嘘戦とあらいふ終わったら今度こそほんとのスマップロスに陥るんだろうな。 がんばれ、わたし。 きっと中居がなんとかしてくれる。 だから、それまで踏ん張るん…

スマスマがない月曜日は悲しい。 でも、この悲しみを忘れてしまうことも怖い。 消えないで、わたしの中のSMAP。

あらいふ面白い! 木村文乃ちゃんがいいのよー。 可愛くてクールで知的で頭の回転早くて、口だけの松ケンとのキャラの違いがすごくよく出てる。 このドラマの味にかなり影響してると思う。 これからの沖田センセとの絡みが楽しみ!

だめだー薬を2つ保険の限界超えて飲んでて足りなくてこれ以上はもらえないから減らさないとまずいのに全く減らせない! 減る気配がない。 薬を戻して穏やかに過ごすか、減らして余裕無くして母と喧嘩するかのどっちか。 でも薬は足りない。 母のも祖母のも避…

パパ上帰ってきたー! やっと日常が戻ってくる。 長かった…。

今日は母方の義理の叔母のお兄さまが亡くなられたので、甲府まで母が告別式と初七日に行ってきました。 祖母の代理も兼ねていた上にお花をもらってきたそうなので、帰りの荷物が大変だったみたい。 仕事が無ければ駅まで迎えに行けたんだけどなあ。 おつかれ…

嘘の戦争

おもしろい! 夢中で見ちゃった。 真剣に見てるからあっという間。 でもとっても濃厚。 やっぱりちよしはすごいや。 知ってたけど。 銭の戦争の再放送も見てるけど、昨日今日って第一話で、どん底まで落ちる時期だから見るのが辛い。 ここまで辛いと思わせる…

あとちょっとで嘘戦♡

あったまいったーい! もう頭痛はいいよう…。

日曜ランチ営業は難しい! 平日と違って働きにくいことこの上ない。 来週の土曜もランチなんだよなーああいやだ。

駅前で買い物したあと、仕事終わりの親友ちゃんと息子っちと夕ごはんデエト。 親友ちゃんがキャンドゥの商品券2千円分持ってて一緒に使おうってなったんだけど、百均で2千円って結構難しいことが判明。 意外と何買っていいか悩む。 結局よく使うラッピング用…

病院の日。 8錠飲んでる薬を7錠にしただけで調子が狂う。 でも処方限界量は6錠。 きついなあ。 毎回薬が増えていく。

あたまいたーい。 相変わらず毎日常時。 もう痛いの飽きた!

ママ上の新しい歯医者さん同行。 帰りにママ上のおともだちのおうちへ中国旅行のお土産渡しに寄ったら、おうちに上がってお茶をごちそうになった上、ご主人さまに車で送っていただきました。 ありがたい。 おともだちって宝だよね。 わたしも来月の純子会が…

嘘戦初回

やっぱり関テレ製作のドラマはおもしろい! 絶対つよしのこと好きだよね。 鬼の形相と一日番宣、つよしの両極端なところがよく出ていて、大満足な日でした。 クイズはわたしも全然わかんなかったから大丈夫よつよし!

親友ちゃんと息子っちとビール工場デエト! ママよりゆーこがいい! って何回も言われて、ゆーこ嬉しいです。 優越感(笑)。 でもこの親友ちゃんとこの親子関係、すごく素敵だと思う。 何より息子っちが素直! 人見知りもしないし、何か怒られたら拗ねずにす…

父が海外出張に行くと決まって雪が降る。 父は松岡修造か。

今年の目標

Me

年も明けて一週間、ずっと考えていた今年の目標、「拗らせない」と「誰かのパワースポットになる」で行こうかな。 Superflyの歌にある「あたしあなたのパワースポット」っていう歌詞が大好きなのー。 だから、人種問わず誰かのパワースポットになひたい。 周…

美容室いてきたー。 襟足から少し刈り上げて更にショート! パーマもかけたん♡ 帽子がイマイチ決まらないのは気のせいだと思いたい。 しかし寒いね!? 頭がすーすーするよ!

今年の目標は「拗らせない」なんだけど、既に拗らせてる。 早い。 拗らせない大人になりたいよー!

中居が普通にテレビに出てるから違和感なく過ごしていて、それに慣れるのが怖い。 今日も仰天でつよしの名前出したし。

今日はスマヲタさんとデエト。 と言ってもすまっこの話は殆どせず。 お財布新調した! 金運こいこーい!

初売りで化粧品ゲット。 別館に書いてますので、プロフからぜひー。