2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人間復帰

Me

ドラマ期間は頭の中がドラマでいっぱいで、今日は腑抜けになりそうだったので過去映像整理にいそしんでみたのですが。 まあ、あの膨大なテープの山は見るだけで萎えますよね…。 ついでに溜めに溜めた雑誌の山を整理(というか積み直しただけです)してみまし…

昔を懐かしんでみる。

久しぶりに裏ジャニ引っ張り出してきてみました。 気功とか催眠術とかパパラッチとか警察犬とか、とりあえずみんな若い(笑)。 横山さんの金髪ロングはほんとうに綺麗。 今も綺麗ですが。 そしてひろきくんのきらきら具合に打ちのめされました。 なんて可愛い…

人間は人生、妖精は妖生

Me

悩むよなあ、人生には悩みが多いというけれど、本当に悩むよなあ。 って、いつぞやの妖精さん(花粉症じゃない方)が言ってましたね。

ありがとうございました。 ほんとうにほんとうにありがとうございました。

たこ唐が好きです

この長連休唯一の外出でした(…)。 職場の後輩と相方とご飯。 お店の話やら恋バナやらコスメ話やら将来の話やら、色々。 高1で入ってきた子達がもう卒業ですって。 早いなー。 卒業式用にネイルチップとメイクを頼まれました。 黒とゴールドでエロカッコいい…

十二国記

今日発売のyomyomを買ってきました。 帰って速攻読破。 短いし本編の核には触れていなくてちょっとだけ残念でしたが、やっぱり良いなあ。 ぜひこの調子で続けて書いてくださったら嬉しい。

昨日はやっぱり

何も書けませんでした…。 そして全話放送終わるまでネット断ちしようかと思います(苦笑)。 日記は書くけど多分触れません。 もちろんしあわせですよ。 ただ言葉にする余裕がないだけで。 感想文の授賞式が昨日行われたそうですねー。 スポーツ紙は残念ながら…

おーくらさん

SHOCK千秋楽おめでとうございます。 どうやら結局痩せなかったみたいですが(苦笑)、色々吸収して成長した姿が見られる日を楽しみにしていますよ。 お疲れさまでした。

ヤスくん

はちいちはち千秋楽おめでとうございます。 とても楽しそうだった姿が印象に残ってますが、やりたかったことは全部出来たんでしょうか。 またこういう機会があると良いなーと思います。 オカマちゃんカムバック!

書き忘れたけど

感想文の授賞式でアホがばれるから文章力はどうのとか言ってましたけど、キミのアホっぷりは周知の事実だよ、と(佐々木コージ!)。 下北沢に行きたいです。 一緒に行ってくれる方募集中(下北に何があるのかは知りません☆)。

いよいよです

放送終わってから日記書ける自信がないのでとりあえず一言書き置いていきます。 では、後ほど(もしくはまた明日)。

むちゃぶり

年明けてからの全部見ました。 で、ここ最近2回ぐらいの面白くなさにびっくり。 ヤスダの髪型が男前だから残したいんだけど、それにしても内容が。 裏ジャニに舞い戻った気分(苦笑)。 ヤンマーロケが可愛かった。 大倉はロケ担当じゃない限りいてもいなくて…

いよいよですね。

めざましとハピフルといいともとフジテレビミニットと、一応スーパーニュース(期待はしないけど、念のため)。 多分どれもリアルタイムでは見ないと思うのですが(残念ながら友人と約束があるのです)(残念って)。 あ、めざましは起きられないだけでーす…

色々。

地元のそごうにシュウとRMKとジバンシイとシスレーとカバマとアクセーヌが入るよ! Afternoon Teaも入るよ! あとはIPSAとポール&ジョーさえ入ってくれれば…。 ひろきくんの番宣については木曜のも今日のも明日ちゃんと書きます。 頭痛くて。 まあとりあえ…

大倉は

笑われている自覚があったのか(!)。

メモ

2月23日 番宣 15:30〜16:05 IQサプリ 19:00〜19:57 2月25日 めざまし いいとも フジテレビミニット 14:58〜14:59

いよいよ

明日から内博貴週間の始まりですね! 始まる前から終わりを思って切なくなりますが、しっかり堪能しようと思います。 で、私の内博貴休暇なんですが。 来週末はシフト出したのに何故か全てお休みで、気付いたら9連休になっていました。 …クビ通告みたいなも…

あんあん

んふふー、美人さんだこと♡ あの子が載ってる物は結局無条件に買ってるわけですが、今回は特集記事も読めそうでラッキー。

亮ちん…!

TV○○、何冊買ったらいいですか! ご祝儀買いでとりあえず2冊ずつは買ってますけど足りないですか! ですよね! もうすぐお給料日なんでそしたらとりあえずあるだけ買ってきます! そして奇跡を奇跡と呼ばずに済む日を心待ちにしていますよ。 でもその頃には…

おおくら…!

ぐっじょぶ! ほんとぐっじょぶ! くらりある(今ナチュラルにくらますって打ちそうになったよ)に載らなかった時点で諦めかけたけど、良かった。 大倉も履いたんだな、あの一部だけ二重になってるメンズのパンツ(笑)。 あのデザインの履いてる大倉を思い浮…

ルナの新ファンデ

明後日発売のモデリングウォーターリクイドファンデーション&コントロールメイクアップベース、先月カウンター行った時に頂いたサンプルを使ってます(荷物少なくするために使ったのです)。 今までのインテレクチュアルよりカバー力があって良い感じ。 ベ…

明日の

22時54分〜フジのミニ番組にあの子が出るそうですよー。 皆様お忘れなく♡

春コン詳細

早く日程を、とは言ったけどそんな無駄に倍率高い福岡なんて望んでないよね…。 そしてよく知らないけど1公演3枚までって何。 私はいつFCに入ればよいの、という話をつい3日程前にしてきたばかりだというのに、これは。 もう無駄な意地張ってないで素直に入会…

ハチイチハチ

レポというほどではありませんがガッツリネタバレです。 と言っても東京は明日でお終いですか。 早いなー。

昨日のビストロは

丸刈り直前の短髪だったのかなあ。 というわけで坊主姿、お友達さんに写真を送っていただきました。 最初見た瞬間爆笑しちゃってごめんなさい(笑)。 でも良かった、映画本編以外では一切見せないんじゃないかと思っていたので(あの人は信用ならんからね)。…

ジョンとガイド

帰り道コンビニに着いた時にはまだ棚に無くて(ビニールに巻かれたまま床に放置)並べてくれるまでじっと待ってました(怪しい客)。 やあもう、なんだろうねこれは! 幸せすぎて頭狂いそう。 可愛いなあ格好良いなあ可愛いなあ。 ちょっとカメラ慣れしてき…

しばらくの間はヤスダファンです

ちょー格好良かった! 惚れ直した。 詳しい事(感想とか舞台の事とか)は明日書きます。 もうほんと眠くて。 昨日は13時から翌朝5時まで喋りっぱなし、今日は8時過ぎから18時半まで喋りっぱなし。 本当にずーっと喋りっぱなし。 喉が痛いです。 最近コンサート…

ホテルです

Me

今はJ3見てます。 もうすぐ伝説の佐々木コージ(笑)。 いっぱい喋っていっぱい笑って喉が痛いです。 でも明日もいっぱい楽しみがあるー! ああ幸せ。

明日から

Me

1泊2日で遊び倒してきます♡ 西のおねえさまがこちらにいらっしゃるので一緒にお泊まりです。 そして明後日は818♡ 良い評判をいっぱい聞いているので非常に楽しみ♡ それにしても都内で1泊だというのに荷物が入りきらないという現実。 キャリーの4分の1をDVDプ…

マクサルトっていう

Me

偏頭痛用の強い薬があるんですけど(1錠1000円とかする高ーい薬)(なんせ高いので非常時だけ飲む用にとってある)以前1回使用した時、ものすごーく気持ち悪くなったんですよね…あの時は飲み合わせが悪かったんだと思ったんですけど(それでも4時間は空けて…