いよいよですね。

めざましとハピフルといいともとフジテレビミニットと、一応スーパーニュース(期待はしないけど、念のため)。 多分どれもリアルタイムでは見ないと思うのですが(残念ながら友人と約束があるのです)(残念って)。 あ、めざましは起きられないだけでーす(え)。


さて、昨日の番宣。 足つってるあの子を見てほんじゃにの水泳思い出した人挙手!(はーい!)(ちからいっぱい) なんかあの子ちょっとブサイクになった気がするんですけど、ファンの贔屓目(ちょっと違う)ですかね。 アゴが伸びたんじゃないかな。
…なんて感想が出るようになったのは一晩経ってからです。 初見時は当然それどころではなく。 サポーターでぐるぐる巻きにしてまで頑張ってたり、寒い日の海辺で走ってたり、真冬に川の中走ってたり、ロケが大変だった中でよくがんばったと思う(演出過多なのが気にはなったけれど)。 ただ 「もういややー」 って一度も言わなかったあの子にショックを受けました。 そりゃ内輪仕事じゃないし りょーちゃんも一緒じゃないシーンだったし、そんなこと言ってられる環境じゃないんだけど(言ってたら困るよ)。 そんなとこがちょっとだけひっかかりました。 ほんのちょっとですよ。
勿論しあわせもたっぷり感じました。 可愛かった可愛かった。 ドラム缶のお湯で あちってなってるのとかね。 会見で肩組んだ後照れ隠しなんだかピースをぶんぶん振り回している亮ちんが愛しかった。


いよいよ明日から。 最終夜まで無事のオンエアを心から願います。