2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひーろー!

Me

浮かれながら見始めたのに途中からあんまりにも眠くて結局脱落している。 あうーたもちゃーん(そこかい)。

お誕生日会

Me

この歳になっても、というか主賓はわたしの1個上だけど、あんなに大勢の方たちに祝ってもらえるんだなあ。 新しいご縁もたくさん生まれたし。

後輩ちゃん2号

Me

ごはん行ってきたんー。 新宿で飲んでて、地元帰って昔一緒に働いてたミスド行って、当時からいる社員さんと会ってマックでしゃべってきたー。 後輩ちゃんが電話もくれた。 みんな優しいなあ。

びょーいん

Me

最近行く意味あるのかわかんない。 薬微調整してるけど、微々すぎて違いがさっぱりわかんないし、パキシルやめたからすごいしんどい。

仲良しこよし

Me

わぁちゃんとメールとツイのリプ2件でやりとりしてる。 仲良しだな!(笑)

しにたい症候群

Me

家に居場所がない。 仕事をしていない自分にものすごく罪悪感を感じていて、でも身体は思うように動かないから、もどかしいし情けないし、1ヶ月休むって言ったけど、逆に鬱々としている。 働きに行かなければ、という1ヶ月後に起こる義務も恐ろしい。 だった…

同期メシ!

Me

お花屋さんでの同期S嬢と飲みー! 二人とも飲んでないけど! あ、一口飲んだわ、バージンブリーズ頼んだのに間違ってシーブリーズ来ちゃって。 びっくらしたわ。 今日は深い話も楽しい話もいっぱいしました。 昨夜のわたしのじさつみすいを話したら泣かせて…

ピカハフ!

Me

噂を聞いた気はしたけど今日ようやく詳細知った! 情弱! ピカ☆ンチ・ピカ★ダボ共に見てきた身としては是非とも見届けたい所存でござーす。 懐かしいなあ、ピカダボの単語帳みたいなパンフ、まんだらけで高く売れたんだよなあ(何ちゅう記憶)。 でも今のあら…

だみだー

Me

吐いてばっかりいる。 復活の兆しすら見えない。 こんなんで仕事行けるのかほんと不安。 あ、初出勤は30日になりました。 6時間くらいって言ったのに、なぜか9:30〜18:00。 意味不明。

ねこの取り持つ縁

Me

昨日の日記で書いた、お隣さんちのお嬢さんが遊びに来てくれました! かわいいぴっちぴちのオンナノコ♡ 1時間だけだけど、いろんな話が出来て楽しかったー! 次はいつ会えるかなー♡ 楽しみ!

夜中なので

Me

ちょっとおセンチな日記を書きます。 懐古厨です。 事の発端は、先日お隣さんちのにゃんこちゃんが迷子になったこと。 そちらにいませんか〜って訪ねて来られて、そのお隣さんとの反対側のお隣さんのお庭(わかりづらいですね)の室外機の上でにゃあにゃあいっ…

研修初回しゅーろー

Me

本来は2日目である今日に飛び込み参加したんですけどね。 初日に教わるらしい服装規定の全てがアウトだった…! スニーカーとノースリはアウト。 っていうか、ハイヒールもサンダルもスニーカーもだめなんて、履くもんないわ! まじでどーしよ。 オフィスカジ…

トンデモ展開

Me

う、う、受かっちゃった…!!! ていうか、明日いきなり研修…!!! どーしよーなんか結構大変そう…!!! とりあえずMOS2013を早急に取らねばなりません。 今日面接前に、通ってたスクールに行って話聞いてきたんだけど、試験のシステムが2010と全く違うら…

明日は

Me

面接でっす! がんばりまっす!

詐称詐称

Me

1日ズレとる。

目が、目がー!

Me

白目が真っ赤に血に染まっている…! 充血じゃなくて、血管切れた系。 明日病院行ってこよ…まじで病院漬けだー。

一夜明け

Me

後輩ちゃんのLINEと電話に救われた。 いつでも味方でいてくれる存在って、大切だなあと思います。 お互い大変だけどがんばろうね。

クビよクビ!クビクビクビクビクビクビ、クビーーーっ!!!

Me

@謎ディ。 えー、クビになりました。 って書いたとこから筆が進まないよ。 彼氏さんが心配して毎日1時間くらい電話付き合ってくれる。 優しいなあ。

半音低い世界

Me

戻っちゃったー。 今日はお仕事休んでしまいました。 わたしフルで働くのだめかも…。 転職、する、の、か…?

おつかれおつかれ

Me

コンテストおわたん! 入賞まじで目指したのに砕け散った! くっそう3分の1刈り上げて3分の1ブリーチしたのに! なんでやー!!!!! 今回は例になく手応えあったのになあ。 でも回を追うごとにクオリティは上がってるよね、とは我々の共通認識でありんす。…

いよいよあしたー!

Me

大会だじょ! 今回こそ入賞してヘッドスパしてもらうのだー!!!!!(目的間違ってる) メイクと衣装と髪型が(っていうか全て)とんでもないことになるらしいんだけど(まるで他人事)。 今でも結構ショートなのに更に切られるし。 ブリーチするらしいし…

お祭り気分

Me

コンテストのカットモデルやるの大好きなのよー。 もう担当さん(毎回見惚れるいけめそ)に切ってもらって5年近く経つから気心も知れてるし、わたしその美容室で有名人らしいから(笑)みんな話しかけてくれて楽しいのだ。 帰りはシャンプーしてもらって帰るか…

ふぇ!

Me

まゆゆ1位ー! さしこのスピーチが素晴らしかった!

昨晩は

Me

美容師さんのコンテストに向けて、11時半くらいまでメイクの練習台。 今日は衣装合わせとメイクの練習。 日曜日もメイクの練習。 おーいメインの髪型どこいった!(笑) なーんて、前日の月曜日にしっかりやりますよ。 ブリーチしてカラーだって。 ブリーチな…

ぎゅっぎゅっぎゅーぎゅ!

Me

牛角! 昨日行ってきたよ!

うーん

Me

良くなってないと思うよ…。 かろうじて吐かずにはいられているけれど、胃の辺りがむかぁっとします。 昨日の夜おむすび食べたけど今朝は食べてないし、お昼蒟蒻畑だけ流し込んだけど気持ち悪い。 参ったなー、ほんと困る。 でももう昨日のような拷問は受けた…

日付さしょーん

Me

昨日は会社早上がりしてびょーいん。 鼻から胃へチューブを通して、物理的にガスを抜こうというわけです。 んっもー苦しいのなんのって! すっきりはしたけどさー、なんか喉がいがいがするよー。 あとブドウ糖と吐き気止めを点滴してもらってきました。 これ…