2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱大陸は

明日見ます。 眠くて。 集中して見ないと大変そうだからねー。

お疲れさまでした

大阪も無事に終わったようで。 いやー内担には慌ただしい1週間でした。 MCで話題に出たりほんとに観に来ちゃったり今日もMCで話題に出たらしいし。 ゲラーズ好きとしては見られない残念さもありましたが、でもやっぱり幸せだなあと思いました。 好きだよゲラ…

はてな手帳出し

Me

楽しそうだったのでのっかってみる。 以下写真大きいです(編集めんどくさかった)。

Can

どうも、8人に一瞬反応して落胆した哀れな内担です。 指令Canさんが誰だか未だにわかりません。 誰か教えて。 大倉は髪が伸びたなー。 なんだかぶさいくだった今日の大倉。 お疲れかしら。 お料理見る時薄目にしてるのがおかしかった。 ダイエット中か。 ス…

流星見返したよ

最後の兄ズのシーン、贔屓目かもしれないけどジャニっ子が共演してるようには見えないなーと思いました。 にのみあさんすごい迫力。

相葉ZOO

相葉さんかわいーな。 相葉さん特集のところだけは録画しました。 して良かった。 つなぎが似合うんだよねー。 細い人のつなぎ姿が好きです。

おわー!

必殺の予告見た! 大倉かっこいい!

たまに、で申し訳ない

Re:

スターのお礼や拍手レス、随分サボったなあ…すみませんほんとに。 でも毎回ありがたく拝読しております。 昨日の日記のスター、皆さん揃って同じ文章にスターくださって、思わず笑ってしまいました(笑)。 わかっていただけて嬉しいです。 拍手はもうきっと送…

タレ目の濡れ煎餅

いつまで新人なんだろうね泰兄は。 A-BOY(って書くと818思い出す)な亮ちんは予想通りの気持ち悪さで素敵だったと思います。 海辺のシーンはやっぱり良い。 弟妹ズのシーンはしんどかったです見てるだけで。 ああでも亮ちんのマツゲに感動した。 羨ましい(…

5LDKとごろばー

初老かってツッコミ久しぶりに聞いた気がするんだけど前にも言ってたかな。 昨日嵐とうたばんだったんだ(笑)。 ということはこの収録は水曜日? スマスマは? あとZEROを羨ましがってるネタを聞いてサンデージャングルを思い出しました。 見たことないけど。…

何て言うかさ

昨日の日記のコメント欄で少クラについて話してたわけですよ。 今日。 で、今こんな情報が飛び込んできて(拍手でお知らせいただきました)(ありがとうございます!)、タイミングがコワイです…なんでこんな急に言霊みたいな事が起こるんだ。 しかも立て続…

うううううう

うちひろきがしょうくらですって! ちょっと待ってちょっと待って頭まわんないよ、どうしようどうしようどうしたらいい? あー、書こうと思ってた日記全部飛んだ。 いやーすごいわ、なんでこんな急に進展していくの。 展開早いよ。

レンジャーとやすば

ちょっとすばるさん、いつかもそうやって焦らして続き書くの忘れたよね?(笑) 最近絵文字の減ったヤスダに何が起こったのか気になります。 そして横山さんが普通に面白い。 噴いた。 突然更新のやすばにびっくり。 デザイアの少クラ見たいなー。 地デジ対応…

5LDK

頭しか見てないけど回してましたねー早速。 合宿所時代の話が聞けるらしいので楽しみです。 明日ごろずばーと一緒に見るんだ!

数年ぶりに

今日は自宅でExcite!!を見ました。 本編ではなく特典の方を。 もう長いこと封印してたんですが(遠征の映像祭り以外見てない)(それも本編のみ)、今なら見られるって気がして。 特典DVD、いつ以来だろう、本っ当に久しぶり。 やっぱりエイトが好きだなーと…

新しい使い道?

夕方リアルタイムをつけてたら突然流れ出した好きやねん。 何事と思ってTVを見たら、LIVE STANDというイベントのニュースのBGMとして使われていました。 急に流れるとびっくりしますね。 振り返るのが勢いよすぎて頭ぶっつけたもん。 痛い。

おせんDVD化

を待っているんですがいつになるんでしょうか。 ヤスケン決まってるから無理かなーとか思ってたんですが、今日働きマンの再放送見てたらこのドラマ今年の10月にDVD発売したそうなんですよ。 確かドラマはちょうど1年前ぐらいだったと思うので、まだ待ってて…

びょーいん

Me

負荷心電図、というものをとってきました。 結果異常なし。 精神的な理由でしょう、と言われました。 そんなのわかってるよ。 お金書けて検査して異常なしって割に合わない気分。

珍しく当日中だよ

丸山隆平様25歳のお誕生日おめでとうごさいます。 四捨五入したら30って。 時の流れは速いですね…。 25歳の1年間がまるちゃんにとって幸せの沢山ある年になりますように。 いっぱいいろんな経験が出来ると良いね、と思います。 ごめんねエントリ後回しになっ…

時系列に沿って書いていこうじゃないか

って書いてる今はいちばん最後の段階なんですが。 今日こそ更新厨になるべきだったな。 以下、自分で見たわけではない情報を多々含んでおりますので事実と違う点がありましたら申し訳ありません。 それから昨日と今日観た方がもしここを見ていらしたら、大倉…

取り急ぎ

初日とオーラスは取れました。 Jチケ恐ろしい。

ちょっと!

また紅白司会ですか! しかも以前と同じく仲間さんとご一緒って。 貝か、貝なのか。 しかし銀行30分待ちは長いっすね…司会の話拾ってちょっと目が覚めたけど暇だ…暇になると日記書きたくなるの。 なんでだろう。

明日は

Me

病院だよー負荷心電図とかいうのを測るらしいです。 先日心臓痛くなった時に行った病院で半ば強制的にやる事になりまして。 どうせ気圧の変化とか自律神経あたりがやられてたんだと思うんだけど。 今年後半に入ってから医療費がふくれあがって金欠です。 宝…

結婚のお金(丸文字)

きらきらアフロ見ました。 ナカイは絶対に絶対に普通の人間じゃありません。 あんなコワイ人普通だなんて言えるか。 古いお札の話は久しぶりに聞いたなー。 このネタもう何年も言ってるよなー。 何かの瞬間にとても歯並びが良いなと実感したんですがどこだっ…

あずみさーん

これはスマカテゴリで良いのかな(笑)。 前代未聞TBSのアナウンサーがテレフォンショッキングにご登場。 ヤバいなんだこれちょう面白い…! 名誉宣伝マンとか何者。 TBSからのお花はぜーんぶ番宣にしちゃうし(しかも量が半端無い)、すっごい早口だけど全然噛…

Jチケ

恐るべし当落の早さ。 恐るべし当選率の高さ。 恐るべしメールに記載されてたチケ代や振込金額の間違い。 喜んでよいのか不安がったらよいのかわからん。 とりあえずファンの心は複雑というか我が侭ですね。 当たるまではヒヤヒヤしていたのに実際こうもがつ…

明後日観に行かないかと母(剛ファン)を誘ったら全否定されました。 暗い映画だし剛くん1シーンしか出てないしナカイに興味ないし、ってこれ以上ないくらい拒否されました(笑)(もはや笑うしかない)。 でも一人で観る勇気はないなー、重すぎる。

ちょっとアンタらマジ元気

シノブちゃんにライバル現る。 ライブで2kgは代謝がいいからだと思う。 あの汗ハンパないもの。 しんごが日産ノート(だっけ)のキャラクターに見えた。 うおーTMCじゃない! 知ってたけど自分の目で見ると変な感じ。 今昔庵が懐かしい。 木村スペシャルね。 …

徹子の部屋

真面目にお話ししてたので眠くなりました。 トーンが穏やかなんだもの。 あーでもナカイさんの髪型は目が覚めましたよ。 貴重な素頭(?)でしたから。 早く伸びないかなーでも短いのも可愛かったと思う。 帽子グセはともかく。 あとね、6人の中でって言ったの…

だめともー

いやー何だこれ!(笑) ポスターでか! やりたい放題ですね。 お花がすごい。 確認出来ただけでもスマスマベッキー仲間さん石坂さん大塚製薬明治製菓大竹しのぶさん全国理容連合会オリスタ資生堂TV LIFEサムガロート製薬FNS僕らの音楽女性自身金スマTVガイド…