2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アホすぎる

Me

最近web拍手無いなーと思ったらボタン設置し忘れてやんの。 アンケート云々の時に消え去ったんだな。 というわけで再開しましたのでご利用くださいませ〜。

ナカイすげーな

国会入っちゃったよ。 でかでかと 「SMAPの中居くんが来てるのー」 と言われるナカイ(冷や汗だらだら)。 実に面白い。 番組としても普通に面白かったと思う。 ただもう長時間のバラエティ番組はうんざりだよねー、みたいな。 明日は何もないんだな。 フィ…

お目汚し失礼しました

カテゴリーについてのアンケート 受付は終了いたしました。 計58名もの方にお答えいただき、嬉しいコメントも沢山頂きました。 結果を公開しもしないとっても自己満足な企画なのに参加してくださってどうもありがとうございました! 最後のアンケートレスで…

アンケートレスー

いよいよ明日までです! 是非ともご回答よろしくお願いします。

3時間は集中力が保たない

連日バラエティ3時間見続けるのはしんどい。 長いよ。 そして面白くなかった。 途中寝落ちたし。 夜のぷっすまは面白かったかしら。

皆さん覚えてらっしゃるんですね

昨日のエントリに沢山のスターありがとうございました! 知っている方がいらっしゃるだけで嬉しゅうございます。 そして復活しないかなーと願う次第でございます。 楽しかったよねーあれ。 見えないってわかってても電気消したし!(笑) 楽しかったなーあの頃…

おためしかっ

ドミノピザって言ったら木村拓哉だよね@2000年のSMAP X'mas Party。 チキテリ推しだったの。 懐かしいなーもう10年も前なのかー。 あの企画(都内のマンション1室借りて生放送で5人でクリスマスパーティ)(ピザの出前を取ってみたり宮沢りえちゃんからキッ…

ちょっと待ってー!

内のライブ決まっちゃったよ! 予想外すぎて動けない。 でも時間も無い! 3日で決めろとか鬼! 鬼畜!

どうにか。

考え込んで寝落ちて起きて考え込んで寝落ちて起きてを数回繰り返したら落ち着きました。 オール明けにこんなビッグニュースは対処できない。 とりあえずお友達に声かけて、申し込む公演は決めた。 Jr.分のJチケ登録とYJの会員番号登録も終えた。 あとは申込…

Jナイ!

Me

楽しみ! 踊るよ!

アンケートレスー

けこ さま おお、初めまして! まあもうエイトとスマを好きになった時点でざっくり事務所担みたいな状態ですのでね(笑)。 好きになった頃は 「天辺と底辺好きになったね」 って言われましたもん。 なので満遍なくジャニっ子見てるつもりなので、多少なりとも…

金スマ

は21時頃寝落ち。 横山さんのコメントは流れなかったそうですね。 残念。

最終回ラッシュ

日本テレビもTBSも夕方のニュースと夜のニュース終了。 TBSの19時台ニュースはよく見てたので残念です。 小林麻耶アナ大好きだったんだ。 それと同時にミヤネ屋から丸岡アナが卒業してしまいました……寂しい。 最後のあのぶっといううどんには腹抱えて笑わせ…

夜遊びネイル

ピンクベースに下半分に大ぶりラメを重ねて、左の薬指だけストーンがっつり。 昨日まで清楚で可愛らしかった指が5分で一気にゴージャスに。 やっぱりネイルって楽しいなーと久々本気ネイルで思いました。 作ってる間は夢中。 その後の乾かす作業が嫌いなんだ…

寒い寒い寒い

Me

もう3月も終わりだよー。 低気圧で頭が痛い。 今日もTSUTAYAに行けなかった。 自転車で行かなきゃいけないから雨降ってると行けないんです。 ヒロキのBiDaNが待っているのに…。 セブンも行かなきゃいけないんだけどねー。 ヤマナデブックが待ってるのです。 …

初ダウニー

Me

使ってみたらすごい匂い。 嫌いじゃないけどあまりに強烈。 入れすぎたかな…(苦笑)。

ラジオー

レコメンをのんびりと聞く木曜深夜、やっぱりいいな。 昔はよくメモとりながら聞いてたっけねえ。 実況しながらとかもやったっけ。

vs嵐くん2

モジモジくん面白かったー。 企画は勿論のこと、相葉さんの希望商品がセグウェイっていうあたりが非常にツボでした。 細かいけど。 卓球出来ない松本さんも良かったなー。 高橋アナはどこへ向かうんだろう。 vs嵐SPが楽しみです。 とんねるずは仲良しだから…

外野がどうこう言う話じゃないけれど

今回のカツンはあまりに酷いと思う…カツンってユニ担いないのかな。 エイトでこれやられたらブチギレるよきっと(スマは当然やらない前提)。 将来的に全くあり得ない話じゃないから怖い(亮ちんがニウス仕事でーとかさ)。

行きたかったなー

週末の関ジュコン、とレコメンの話題で思う。 SHOCKもお断りしなければならないほど内舞台に本気なので大阪行きなんてさらさら無理だったんですが。 でも今見なきゃいつ見るって話であるような気もする。 いや行かないけど。 ちびっ子わかんないし。 あまり…

アンケートレスー

ついに50票超えました! あと1週間、まだまだ募集中でござーますのでお気軽にどうぞー。

サンプルの山

昨日山ほど貰ったサンプルを整理すべく、今まで貯めてきたサンプルも出してきたら まーあ片付かないこと。 ファンデーションが山のように。 1ヶ月は余裕で暮らせると思う。 化粧水もそこそこ、クレンジングの類は山ほど。 日焼け止めは一夏越せると思う。 日…

書くことがありません!

Me

寒かったですねー今日。 暑さ寒さも彼岸までと言うけれど、春分の日は過ぎたよもう。 明日はもっと寒いらしい。 あーやだやだ、早く春になあれ。 着たい服がいっぱいあるんだ。 今週末はJ-Night。 今日よりマシとはいえやっぱり寒いらしくて着ようと思ってい…

仕入れてきました

ファンデーション。 長くなるよー。

とくばーん

まさか無くならないだろうとは思いましたがあまりに予想通りすぎていっそ笑うよねっていう。 スマが38回で2位かー。 娘。さんに勝てるとは思いませんでしたが(大好きだったよケメコ)。 2:41の2000年にらいおんハートで出た時の回、面白かったなあ。 おっ…

新番組とな

ま、明日には詳細わかるでしょう。 雨降るらしいから私はお籠もりですけど。 ヤマナデブックが届いてるんだよね〜、セブンに。 あとTSUTAYAにBiDaNが届いてる。 non・noも買ってこなきゃならん。 木曜日は雨降らないといいな。

おーまいごっど!

Me

おともだちから頂いた、大事な大事な大事なストラップがちぎれたー! ピンクのストーンが付いてるクラウンでね、うちくんみたいでしょって言ってくださったの。 すっごく可愛くてお気に入りだったんですよ。ストーン1個取れた時はネイル用のストーン貼り付け…

コードブルー

緋山先生覚醒! 嬉しい! でもやっぱり卒業は無理だったか。 この件もそうだし細井くんが亡くなったのとか、そう甘くないところが良いところだと思います。 そして藍沢先生まさかの脳外! 心外行って救命帰ってくるとか格好良すぎる。 みんなが合流してベッ…

大宮CM

46秒ver.も見たー。 可愛い。

5スマー!

らいおんハート! 今日のスマスマそこしか見てないけど大満足。 むしろ見ない方が満足(今日のゲストさん苦手なのです)。 ダンスはオリジナルの方が好きだなーなんて贅沢を言ってみたり。 先週先々週に引き続いての5スマ、このまま継続されたらいいのにな。