お目汚し失礼しました

カテゴリーについてのアンケート
受付は終了いたしました。 計58名もの方にお答えいただき、嬉しいコメントも沢山頂きました。 結果を公開しもしないとっても自己満足な企画なのに参加してくださってどうもありがとうございました!
最後のアンケートレスですー。
ledaさま  おねえちゃん! って呼んでもいいですか! 嬉しい! 身内の方からだーれもリアクション貰えなかったので(笑)嬉しいですー。 しかも担当欄が(笑)。 ありがとうございます♡ 是非また遊んでください♡ また次も前乗りしておねえちゃんと遊びに行きたいです♡
のい さま  初めましてー。 そんなこっそりひっそりしなくて大丈夫ですよ、来る者拒まずなので♡ お答えくださってありがとうございます。 共感していただけるのは日記書き冥利に尽きます。 ましてや日課になっているなんて! ありがとうございます! こちらこそこれからもよろしくお願いします☆