2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ来週。

HEYの次週予告で映ったー!! 席順は前列にすばヒナヨコ、後列にマル内亮倉ヤス。…そうきたか。前5人(3馬鹿・内亮)・後ろ3人(楽器隊)かなーと予想してたんだけど。でも席順以上に気になったのは“名札”(爆笑)なんでそんなの付けてるのー!まぁそりゃ一般人には…

PV解禁

明日からチェリッシュのPV解禁らしい。またWS捕獲に勤しむ日々か(汗) で、ちらっと聞いたんですけど…2月中旬のPV撮影日、内博貴がインフルエンザにかかってたってマジですかー。ほんっとに勘弁です…可哀想すぎ。でも撮影延期するわけにもいかんしなぁ。とに…

アーホーかー!

Me

バイトのシフト失敗(爆死)平日5日間全部バイトだ…。火曜日入れちゃったよー(泣)レイニーに浸るつもりでいたのに…。そして木曜日も21時まで入れちゃった…レコメンぎりぎりだー(泣)金曜日も19時までだし。なんて馬鹿なんだろう自分。なんだか駅を猛ダッシュし…

プチ送別会

Me

と言える程でも無いのですが。ちょこちょこ書いてるバイト先のお友達とご飯。多分最後。昨日社員さんに退職希望を話したら、上手く誤魔化されたらしい(爆死)うちのショップはそう簡単には辞めさせてくれないからな…。なので徐々にフェードアウトしていく作戦…

NEWSカレンダー

来た来た。MYOJO編集なので大して期待してなかったんですけど(毒)思ってたよりは全然良くて一安心(笑) とりあえずこれだけは。内博貴身長伸びてる(笑)177㎝だそうで。えーまだ成長期ー!? 私なんて中2で止まったのに(沈) でも今日書きたいのはJrカレンダーの…

次週のMステは

なんと。いろはとレイニーのメドレーです(爆死)はぁー!?なんだそれ。衣装どうするのかしら。法被とジャケットだけ着替えるとかかなぁ。8人ちゃんと揃ってのレイニー完全版が見たかった…。 ずーっと考えてはいるのですが平成ドリボ(こら)がわかりません。案内…

小五郎vs金田一

ごくせんビデオに録って『明智小五郎vs金田一耕助』見ました。うん、なかなか楽しかったです。結末はあんまり腑に落ちないけれど(苦笑)娯楽として見るには丁度いい感じ。シリーズ化希望!

ひぇー…

あ、悪夢だわ…Dream Boy再演。信じられん。しかも内亮後半から出演て。しかもNコン翌日からって。あーほーかー! …あーあ、絶対6日以降のチケは厳しいんだろうなぁ。 そして平日は18時公演のみとな。それじゃ夜行バス帰りギリギリなんだよー(死)もう無理。マ…

バイト終わりー

Me

今日も寒かった…めっちゃ忙しかったし(泣)久々に売上予想60万超。ありえなーい。そしてお給料日のせいか万札ばっかり(苦)お釣り返すの面倒…5千円札足りなくなるし。

Mステー

衣装はまぁまぁな感じ。スニーカーってのはどうかと思うけど。ネクタイもうちょっと細い方がいい気がする。けどそれぞれ少しずつ色違いだったりデザイン違いだったりっていうのは良い感じ。 先週かな、レコメンで「一緒に踊れる振り」とか言ってたのには納得…

レコメン。

すばたんの酔っぱらいぶりが可愛すぎ。何だあれは。しかも電話で喋ってる時、三バカ以外言葉を発しない(笑)さりげなぁく「きみくん」って呼んでるし(笑)きっと3人で飲んでたらあんな感じなんだろうなぁ(ほっこり) 全体的にはとにかく章大がイジられまくり。…

バイト中に判明。

Me

一昨日観に行ったファンタスティポ、同じ日に同じ回、同じフロアにバイト先の友達がいたらしい(爆笑)なんでお互い気付かないかなー!しかも2列しか違わない。私は真ん中で彼女は右側だったらしいが。あー吃驚した。 そんな彼女、今週日曜日で退職らしい。1番…

おめでとーvv

亀ちゃん19歳のお誕生日おめでとうございます。もう19歳か…早いような遅いような。20歳って言われてもあんまり違和感無いよなぁ。 それから仁ちゃん、4月からドラマ決定おめでと。日テレで3連続かー、気に入られたのね(笑)それにしてもリーマン役ってマジで…

カレンダー第1弾

ネットで注文したジャニーズカレンダー、Jrが先に到着。…高いよ(爆死)でも値段なりに写真のクオリティはなかなか。流石ワニブックス。エイト以外殆ど見てないのですが、ヤヤヤってあんなに良いポジションなのか…。あとカツンさんは小さい裏ショットがついて…

ヨコ様ナイス。

裏ジャニ、ヨコ様素敵でした(笑)美人さんなのにね、なんであんな役なんだろうね(笑) でも1番の問題はやっぱり内博貴でしょう。「肉やない…グミ」は!?いやいや、そのシーンでアホの子発言はダメでしょー(爆笑)色々とギャップが激しすぎます内博貴。そんなとこ…

ただいま

観てきました『ファンタスティポ』踊ってきました『ファンタスティポ』ショッピングバッグが可愛くて買ってしまった…あとパンフ。映画の感想は以下。

れいにー

バイトの帰りに立ち寄ったサンクスでレイニー流れてました(!) 店内スピーカーがレジ近くにしか無かったので、その近くの商品を眺めてました(笑)怪しかっただろうな…でも幸せ(笑)この曲、何となく2番の方が好き。なんでかしら。

ふぁーんーたすーてぃぽー

明日観てきます。グローブ座は去年の夏のフィルフェス以来か。グローブ座、映画以外で行ったことがありません(笑) 何も考えず取ったチケットがさりげなく最終上映だったので、ダンシング★ナイトにも参加してきます(笑)

Partytime

忘れず聞けました(笑)この番組自体聞くの2回目とかなんですけど(苦笑) 満を持しての内さん登場。小山氏との仲良し感がいい感じです(笑)一発メモなので間違い多々あり。 OP「ども。こんばんは。宜しくお願いしまーす」 ゴールデンゴールズ(だっけ、欽ちゃんの…

HEY

http://www.fujiint.co.jp/HEY/の音組収録日記にエイトのエピソードが載っております。若手芸人とか言われちゃってますが(笑)ファイトー。 で、ヤスダさんエクステ付けてたってマジですかー。

レコ店巡り

レポ読みました。どうやらしょーたの襟足が短かった&ヨコ様がド金髪だそうです。スポ紙、関東圏でも載るかしら…DVDに入りそうな感じもする。何となくだけど。 そして本日のHEY収録、エイトがチャンプだったってマジですかーー!そして山田やったってマジで…

Mの悲劇

だいぶ落ち着いて見られるようになってきました…。前のように『怒濤の悲劇』という感じでは無くなってきたのと衛さんが更生してきたおかげでしょう(笑) 今後は周囲の人間がポイントかなぁ。専務と美沙になんかあるっぽいし。下柳くんがあっと言う間に衛側に…

おめでとうございます

リアルタイムで濃くファンだった訳ではないのですが(当時小学生だったし)色々知れば知るほど好きでした。誕生日おめでとうございます、森且行様。 余談になるけど…血液型の話の時にB型はどういう人かと聞かれ、思い浮かんだのは貴方でした(笑)

慎吾ー(泣)

裏スマしか見てないですけど。とりあえず元気そうだわー(涙)良かった良かった。香港A型だったんですか(笑)最高39.5℃…え、今年予防接種受けなかったの!?受けてたらもうちょっと軽く済みそうなのに*1今年は大河じゃないから気ぃ抜いたのかしら(え)でもミッチー…

ごくせん

今回見直してないんですけど(汗)面白かったです。前回もそうだったけどヤンクミの家業がバレる回が好き。あの何とも言えない連帯感が生まれる感じが。 とりあえず今回で主要5人はクローズアップされ終わったわけですが…これからどうなるのかしら。竜の実家の…

ディスクロージャー

ごろーさんの特番見ましたです。メガネ似合うよなー、吾郎ちゃんって*1。内容は何とも言い難いですが*2人形持って一人3役とかで声色まで変えて喋ってるごろーさんはものすごく可愛らしかったです。きっとああいう子供だったんだろうなーごろーさんは。あと博…

めちゃイケ

笑わず嫌い王決定戦にトラジハイジが。もうこの2人ではTV出ないと思ってたのでTV誌で発見した時は嬉しかったなぁ。お笑いに興味が無いので内容に関しては何も言えませんが(否定にあらず)OPで99と楽しげに喋る太一さんが良かったです。ゴチ好き。

かざまるかざまるーvv

ジャニ関係で1番忘れがちな裸の少年*12週連続出演、無事両方確保。マルちゃんへの愛が成し得た奇跡!(は)でもねーマルちゃん、かま風呂(だっけ)に入ってる時のあのポーズは…ごにょごにょ。 何となく先週より落ち着いて見れました。それは神田川さんのおかげ…

うわ。

Me

ネット徘徊してて完璧夜が明けた訳ですが。そ、外が真っ白!…雪降ってたの全く気付かんかった(爆死)いやね、もう雪が降ってるくらいでテンション上がる程子供じゃないですから、さむー…としか思いませんけど。雪積もってると光を反射するせいか部屋が明るい…

レコ店巡り。

今日明日と大阪のレコード店回りだそうで。メンツはヨコマルヤスヨシ。いいなー。でも今日は2ヶ所くらいしか行けなかったらしい。明日も予定は詰まってるけどどうなることやら。つーかジャニタレがレコ店巡りするなんて初めて聞いたよ(苦笑) 来週のOricon St…