2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスー

Re:

29日の23時頃にコメントくださった れおなさんへ。 ブログのアドレスありがとうございましたー! 早速アンテナに登録させていただきました。 任侠ヘルパーのツボメモに共感していただけて嬉しいです。 もう直接会って会話したいです(笑)。 れおなさんが書か…

食事時に見るもんじゃない

任侠ヘルパーの最終回を見返しながらご飯を食べたらぼろぼろ涙が出て、これはいけないと思いました(ちーん)。 Rに焼く準備をしてたんですよ。 何故かファイナライズしても他のプレイヤーから見られなくて、1日それにかかりっきり。 ディスク初期化すれば焼…

一昨日のスマスマ

木村氏が山芋を食べるだか調理だかしていたらしくて(おともだちに教えていただきました!)、嫌いじゃなかったっけーと思って見ようと思ったら頭20分録れてないっていうね。 ブザービートの残りだ。 まあどうせ面白くなかっただろうし(…)歌が残せたので問…

シナモンときなこは同類?

ぷっすま見ました。 相葉ちゃんはいくつになっても可愛いねえ。 ヒナは老けたねえ(…)。 えーっと、ひなちゃんお疲れさまでした全体的に。 相葉くん、と呼んでいて気遣いしてるなーと感心しました。 周りにボケしかいないって大変だったでしょう(笑)。 ユー…

これは巡り会ったかも…!

ACT-NOVのローションA(モイスト)、二夜続けてコットンパックしたら左の頬とおでこの吹き出物が劇的に改善。 右頬とアゴも引いてきた。 自分の体のサイクルが今のタイミングだっただけっていう可能性もあるけれど、でもこれ良いかもしれない。 しばらく続け…

やってしまった

くらすやすvol.22・23、掲載期間過ぎてた…! 一昨昨日くらいに 「全部やったからしばらくいいよね」 とか甘く思っていた自分のばかやろう。 大人しく25から打ち直します…終わってバックナンバー公表してくれるまで待つか、しょうがない。

乗り換え!

ソフトバンクの新CM2種見た見た! セット裏で 「まだ乗り換えてないの?」 とか会話しながら歩いてるやつと、ソフトバンクショップに行って携帯選び始めるごろちゃんの。 もう黒スーツってだけで十分だ。 ありがとうソフトバンク。 CMついでにこちらも。 ニ…

今週のネイル

先週と同じ、シャンパンピンクをベースにシャンパンオレンジを重ねて、薬指だけブラウンにしてみました。 シールはゴールド。 ブーツやバッグやストールがブラウン系なのでそれに合わせて。 エテュセのバカンスネイルを一夏で半分以上使うとは予想外だった……

新カテゴリ設置ですー

色々考えたんですが結局は無難なところに収まりました、アグレッシ部カテゴリ。 ちょっと長いな(ちなみにPCには読み仮名 『アグ部』 で出せるようにしました)。 10月の予定がいっぱいです。 計5日くらい一緒にいることになります(合宿もあるよ!)。 アズ…

飲み屋さんが好きです

Me

カルピスとタコの唐揚げがあれば更に好きです。 酒飲みの人と一緒にいると余計に。 なんかねー雰囲気だけで酔えるんだよねー(笑)。 人がお酒飲んでるの見るのが好きなの。 お酒一滴も飲めないのに 「酔っぱらってる?」 って聞かれることが結構あります。 と…

ネタがないよー

Me

オフが忙しいとオンが疎かになる悪いクセ。 10月はmayayaさんにしては随分と予定が入っているので(学会も2件あるし(学会の日はは5時起き6時出です)、学会関係の合宿もあるし(登山だよ!)、アグ部もあるし!(楽しみ!))9月中に済ませなければいけない…

パズル

DVD本編は一応通して見ました(というか聞きました)。 思ってたよりレンジャーが楽しかった。 あとは引き画で見たいところが中途半端にアップだったり足下だけ映ってたりしてダンスが見たかった私にはちょっとしょんぼりな感じです…ブリュレとかもうちょっ…

非常にピンチです

Me

えーっと、テレビがフジとテレ東以外映らなくなりましたあはははははー(自棄)。 TBSと日テレは完全アウト、えねっちけーはかろうじて見られるけどブロックノイズの波がきます。 どこかの妨害電波だとか父が言ってるんですが(今日帰国しました)、理屈はど…

オルトロスのわんこー

まあ、最後だけ見られれば満足したよねきっと、という感じの感想でござーます(一応全部見た)(ほぼ早送りだけど)。 なんかよくわかんないけど亮ちんも滝様も生きていたのでハッピーエンドだと解釈して良いのかな。 亮ちんの頬のこけっぷりが悲しかったで…

両さんお疲れさまでした

ブランチは寝落ちて(…)見られませんしたが、珍しく本編をちゃんと見ました。 最初で最後のリアルタイム視聴(苦笑)。 OPの逆ドッキリは本当だったんだろうか。 木村さんとしんごがじゃれてたのがとても可愛らしかったです。 二人とも30以上のいい大人なのに…

出張土産は

LANCOMEのマスカラ、ヴィルトゥーズとイプノーズの2本セットでした。 お願いしてなかったのに良い物買ってきてもらえてラッキー☆ ヴィルトゥーズはまだ前回の出張の買い置きがあるので母に献上。 イプノーズ久々だなー。 まだしばらく眠っていてもらうけれど…

拍手レスー

Re:

今日コメントくださった秋さんへ。 DVDの見所ありがとうございます! そうそう、自分の目で観ちゃっているのでプレミア感があんまり無い気がして(苦笑)。 MCが収録されればまた違ってきたと思うんですがねー。 1秒キスは個人的にカメラワークが惜しかったん…

オルトロスのわんこ

最終回は諸事情により未見です。 面白かったのかなあ。 最後10分だけ見ればわかったりしない?(笑)

ランキングって

毎回大差ないよなあと思います@MステSP。 1位がセカバナとは思いませんでしたが(トップ3には入ると思ったけど)、上位3位以内の曲は当てました。 わかりやすすぎる。 でもセカバナの木村(短髪)が可愛い。 GOOD LUCK!!の頃よねえ。 そしてしんご(長髪)…

今日の朝日新聞夕刊

エイトの連載が無かったのはうちだけかしら…ていうか これについての感想とか報告とかって全然見ないんだけど皆さん読んでるのかなあ。 インタビューの書き起こしを好意的な語り口で書かれているので気に入っているんですが。

感動実話系は見ないくせに

珍しくにのみあさんのドラマを見ました。 雫ちゃんが可愛い! 瞳がきらきら! ユースケさんが24時と全然違うお医者さんしてるー(24時最終回未見なので最後の姿はわかんないんですが)。 ていうかユースケさんってさん付けで呼ぶのは多分剛くんファンだけだ…

DVD見ました

しかし昨日のエントリはDVDで沸いてる中で浮いてたなあ(苦笑)。 というわけで今頃になってようやく手をつけました。 と言っても本編だけざっくり(それもまた珍しい)。 アンテナで拝見する限り 皆さん特典を楽しみにしていたと思うんですが、なんかあんまり…

ひろきが可愛い…!

そんなの周知の事実ですが。 お裾分けいただいた少クラ、珍しく感想なんぞを。 内の回です。 マスターキーです。 可愛かった……(ため息)。 そのままキスマイ曲が始まりそうな気になりましたが(年末年始大集合の時のセトリ)。 なんかでも歌い方が安定して…

何やら諸々ありまして

Me

半年ぶりだった美容院、今日は長さはそのままで段差入れて前髪作って軽く梳くだけで終わりました。 昨日書いたまんまじゃん! というのも来月の18日にスタイリスト昇格試験があるそうで、その試験のカット&カラーモデルをやって欲しいと言われまして。 カラ…

髪事情

Me

切ると決めて以来 後輩から勿体無いと言われ、相方から勿体無いと言われ、母の友人から勿体無いと言われ、マリーのBAさんから勿体無いと言われ、すごい迷ってきた…そもそも私が自分で切ると言い出したわけではなく母の勧めなのでなおのこと。 何だろう、みん…

髪事情その2

Me

おともだちが髪を切っていらして、それがすごくお似合いで素敵だったので自分も切る決心がついたんですが、そのおともだちに長いのもいいねって言っていただいて ますます悩む。 どうしようー。 いや、どうしようも何も明日カットで予約してるし切るならばっ…

ドリボズ2部

入ってきました〜。 1幕は相変わらずだなあと思いながら見ていたんですが、何故か2幕が終わった時点で非常にテンションが上がっており(何だろう、お祝いしたから? ショータイムが楽しかったから?)、場の空気に飲まれてパンフを買ってしまいました…デカい…

お祝いのケーキ

Me

アンリ・シャルパンティエというお店でケーキ2個! こちらはタタンというリンゴとキャラメルクリームのテリーヌ こちらは香り高いチョコレートケーキ どちらもサイズはそこまで大きくないのに終演後まで満腹でした。 すーっごい美味しかった! どれも濃厚だ…

入所記念日

すばるさん&まるちゃん(1回目)入所13周年おめでとう。 お仕事続けてきてくれてありがとう。

はぴば!

渋谷すばるさま28歳の誕生日おめでとうございます。 今日は帝劇でお祝いしてきました。 年取ったなあとは思いましたが(苦笑)、でもお祝いされて照れくさそうだったすばるさんが大好きです。 28歳の一年がすばるさんにとってかけがえのない時間になりますよう…