2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しんごさんはぴば

香取慎吾さま、31歳のお誕生日おめでとうございます。 お友達さんからのメールで思い出したりなんてしてませんよ。 しかも日付変わってから気付いたりなんてしてませんよ。 だってだって、月末って忙しいんだ……。 月9は1話も見ずに脱落しておりますが(今期…

そわそわそわそわ

制作発表、どれくらい流れるのかな。 何の情報も入ってないのだけど、うちきど揃ってたのかな。 本屋さんに行けてないのでTV誌しか確認出来てませんが、もう見る物見る物全てにうちきどがいて頭がおかしくなりそうです。 写真見比べて吟味して髪型や表情にダ…

ただよしくん

早速新連載決定って、早っ!(笑) いつまでやるのかしら。 SHOCKはもう1ヶ月しかないよ…。

昨日の戦利品

…まあ昨日はあんな感じで不貞寝したわけですが。 0時〜7時の睡眠というのはなんと素晴らしいものか。 目覚めの良さに感動しました。 肌の調子も良いし、ゴールデンタイムの偉大さを思い知りました…ま、継続するのは無理なんですけど(…)。 昨日は予約してた…

明日

Me

最後の未定チャンス(チャンスと言っても並ぶチャンスです)だったのに、失踪事件の余波をくらって出勤になりましたorz しかもデイで。 昼間働くのなんて何年ぶりだよ…ああ恐ろしい。 今日行ってきたマリクワの戦利品について書きたかったけれどもう寝ます(所…

今朝〜夕方くらいまで

J-webに繋がらなくて(アクセスすると 「リクエストされたページは表示できません」 と表示される)焦ったんですけど(今は直りました)。 あれ、何だったんだろうか。 やっぱり滝様の日記が好きで好きでたまりません。 あの無意味な感じ、すごい好き…!

この間買った

ポール&ジョーのハンドクリームが良い良い。 香りはジルの甘いのも良かったのだけど、P&Jの方がちゃんとしっとりします。 そしてあんまりべたつかない。 手が荒れやすいけどべたつくクリームは使えない仕事なのでありがたいです。

レンジャー

大倉、良かったね。 ほんとうに、良かった。 落ち着いたらレンジャー不定期更新しますって、先に宣言していたら良かったんじゃないかなーと思いました。 そしたらこっちまでこんなに動揺しなかったよ、きっと。

うちのお店は

Me

労働基準法違反だよねー、と小声で呟いてみる。 金曜・土曜とものすごーく売れていて(mayayaさんはお休みでした)忙しかったんだろうなーと思って昨日のシフト表を見てみたんですよ。 そしたらなんと、高校生の女の子が朝の7時から夜8時まで(休憩3回、計1…

とうちゃーく☆

Me

先週頼んだLUSHのウルトラフレッシュフリッジ スターターセットが届きました♡ 1個1個のケースが小さくて可愛い。 お店でもこういう風に1回分で売ってくれたら良いのになー。 そしたらおうちに常備、とかも出来るのに(使用期限が3週間だと数種類買い置きとか…

うたばん

マッチとQが出た回を見ました。 ヨリ可愛い…! 「うぃー」 って…! その後アクンに保護されてるのもめちゃくちゃ可愛い……! ひっさしぶりにこんな強烈なモエをくらいました。 頭くらくらしたもの、モエすぎて。 あああああ、なんてかわいいんだろうか。 びっ…

レンジャー

独り言としてなら書ける、というのが痛いほどよくわかる。 この日記だってそんなもんだし。 載せずに消すことも沢山あるし。 だから、今回こういう所に書いた事はプロ意識に欠けると言われるかもしれないけど(事実そうだとも思うけど)、でも私は大倉のそう…

月ジョンとガイド

う、う、う、内亮が……! 眺めながら口から何か出るかと思いました。 本気で。 なので見ている間はずっと歯を食いしばっています(ほんとうです)。 たとえあの子のきらきら感がちょっと微妙でも(@ガイド)亮ちんの髪型がちょっと(じゃないかも)微妙でも…

今週のお話

Me

頭痛だったり腰痛だったり息苦しさだったり食欲無かったり、仕事終わりに帰宅してから玄関で寝てたら(…)母に救急車を呼ばれそうになったり、挙げ句仕事を辞めてくれと泣かれたり(……)、新商品効果なのかセール効果なのかわかんないけどすっごい売れてふら…

昨日のお話

朝イチでショップ行って、10時半にもらった整理券が15時で軽く絶望(苦笑)。 5時間待ちって、ねえ。 それから新大久保へ移動。 未定の当日券に並んできました。 …ま、外れたんですけど。 リベンジします。 そんで3時間もどうしようかなーとふらふら駅へ向かう…

ひなちゃんハピバ♡

村上信五さま、26歳のお誕生日おめでとうございます。 ちょっと前までは、無理を無理だと思わないようなその生き方をしんどくないかと心配していたものですが、結構色々発散してるようなので安心して見ております(笑)。 26歳のひなちゃんに幸多かれ。

一日がかりで

Me

ジャニとコスメのために都内をさまよってきました。 この一週間で荒みきった気分がちょっと晴れました(偶然ばったりお友達さんにも会えたし!)。 書きたい事はいっぱいあるんですけど、何しろ昨日はほぼ徹夜で(相変わらずです)眠いので、明日に。 ああ、今日…

寒いし眠いし

Me

文章は思い浮かばないけど日記を書く意志はあるよ、という事だけ書いておしまいです(意味無い)。 携帯持ち上げるのさえしんどい。

しょっく

機械トラブルにより昼公演中止だったそうで。 大がかりな舞台ですから復旧作業も大変だったと思います。 千秋楽まで無事でありますように。 それから振り替えになった方が皆さん観られますように。 ちらっと目にしたのですが、お見送りだかご挨拶だかで大倉…

TVガイドの

表紙の内亮2ショを見た瞬間うるっときてしまったため買えず終い(えええ)。 だってだって、2人で並んで写ってるなんて、そんな、ねえ(言葉にならない)。 夢でも見てるのかと思いました。 明日買ってこよう、ちゃんと。 そしてウワサのすばるさんも確認し…

雪やこんこ

Me

さみぃ! 地元の積雪量は3〜4センチというところでしょうか。 その後雨降ったからすぐ溶けましたが。 明日の朝は凍っていそうだ。

スマと斗真の関係性

ナカイ・ごろーさんに続いてシンゴまで…! 恐るべしとーま、さすが魔性(笑)。 しんごと他ジャニの絡みって本当に本当に見ないと思うのですが。 斗真はちゃんと認識してて、ちょっかい出す程度に近い存在なのだな。 すごーい。 こーきちさんが未定を観に行っ…

家帰ってきて

Me

玄関でのたれ死んでいたら(寒さと頭痛と息苦しさに負けて、つい)(そのままうとうとしてたら1時間ぐらい経っていた模様)母に救急車を呼ばれそうになりました。 ごめんなさい、母よ。 ちょっと息が苦しかっただけなのよ。

未定WS

意外と取れたかも。 あー、当日券どうしよう。 悩むー。

フレパ

ウォールクラッシュ、綺麗なY字型でくっついたごろーさんが素敵でした。 あとダーツの景品で炊き出しセットなんて提案しちゃうごろーさんはスター☆ …タワシだったけど。 いつも5スマで出てるごろーさんしか見てなかったので、リーダーとして頑張ってる姿はと…

さぶい。

Me

まだ雪は降ってませんけども。 やー、寒い。

決戦は水曜日。

Me

新商品、売れるんだろうなー。 セールと同時っていうのが恐ろしい。 それと今後値段改正も行われます(既存商品のリニューアルに伴って値段が上がります)(美味しくなるらしいので怒らないでね)。 別に新商品は良いんだけど、値段改正はキツい…もう値段な…

未定の話。

スポーツ紙見せながら これこれこういう舞台してるのよーと話したら、一般男子に 「ジャニーズですよね?」 と言われました。 なんだろう、この快感は(笑)。 何かの記事で、こういう舞台はスマシプ以来だと書かれていてこれもまたちょっと嬉しい。

LUSHのメールオーダー限定

ウルトラフレッシュフリッジ6種類セット頼んじゃった♡ 賞味期限内に使い切る自信が無かったので迷っていたのですが、母親を巻きこんで(…)注文しちゃったー。 早く来ないかな。 華麗なる饗宴(今一族って打ちそうになった)が前から気になってて。 ただ1パ…

初日おめでとうございます。

思う存分やりたいようにやってきてください。 成功は間違いないと思うので、もうめいっぱいやらかしちゃってきてください。 うちわ売ってるのに使用不可っていうのも流石ですよね(笑)。 千秋楽まで怪我や事故などなく無事に完走できますように。 それにして…