2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アグレッシ部おみくじ報告

アズキちゃんから変なプレッシャーが届いたので(笑)さくっとアップします。 おみくじの対比です。 全体の写真は先日あげた通り。 ちなみに吉。 これまでは色々と苦労が多かったのですが漸く運が開けてきましたから何をしても思うようになる運勢です。 新規の…

5回くらい見ました

何かって? そりゃあキンキのビストロでしょう!(要は暇人ということです) んもう先輩後輩のやり取りがたまらんく可愛くて、みーんな30歳超えてるのに何なんだろうあの可愛らしさは! という疑問を晴らすべく見返してたんですが まーあ答えは当然見つから…

うわあああ

隠し砦の三悪人録画予約するの忘れた…!(今Web見て知った) なんでこんな毎日のように録り忘れるんだろうか(昨日のゴチも忘れた)。 ポンコツ頭にうんざりです。 ちゃんとTV誌とWebチェックしよう…。 なんて凹んでる場合ではないのですよ。 今からおねえさまと…

お疲れさまでした

無事終了で帰ってきました。 睡眠3時間でよく活動したなー。 あ、後で日記と写真編集します。 更新厨で一日中アンテナぴょこぴょこしていてすみませんでした(笑)。 アズキちゃーん昨日も今日もありがとー! いっぱい気遣ってくれて、安心して楽しめました。 …

帰ってきました

駅付近でうろうろ中。 散々お腹いっぱいって言ってたクセにサーティワンでレギュラーダブル(両方チョコ)をぺろり。 前にもこんなんあったけどアイスってすごいねー(笑)。

疲れたあとは

駅前の足湯に浸かっております。 気持ちいい!

リフトー!

足下怖いけどたーのしーい!

きゃん!

とろろ蕎麦ー!

蕎麦屋さんです

見晴らしが素晴らしい!

高尾山なめられない

4号路厳しい。

つり橋!

揺れる気配はなし(アズキちゃんが飛び跳ねたら揺れたけど)。

ゆで卵

栄養補給(笑)。

山頂到達!

写真はわかりにくいですが山頂です。 休み休み歩いて2時間半くらいかな。 しんどーいけどなんかすごい達成感。

いろしるべおみくじ

小吉。

おみくじ

吉。

タコ杉

巨木!

きゃん!

天狗焼きとくるみ味噌団子、仲良く半分こ。

急勾配

後ろの真ん中で踊っているのがアズキちゃん。

坂道

キツい!

登りはじめました

行ってきます

いざ高尾山へ! でもバスが来ない!

合宿ネイル

Me

ボルドーネイルをベースに斜め半分ラメを塗って、シールとストーンを載せました。 久々の本気ネイルで気分が上がる。 やっぱり手って大事。 問題はメイクとバッグがオレンジということです…指輪で調節したけど微妙だなー。

ぬおおおお

昨日からロンバケ再放送なんて聞いてないよ! うわーん録りたかった…どうしよう、2話から録るべきかなあ。

アグレッシ部合宿 in mayaya宅

アズキちゃんがおうちに遊びに来たよー(今お風呂中)。 実家なので色々と気を遣わせてしまって申し訳ない。 でも楽しいー! 部屋で音楽聞きながらだらだら喋ったり、あとひっさしぶりにCan!を見ました。 高尾山登山の回(持ってきてくれたのです)。 明日…

今夜は

おうち帰ったらお洗濯して物をしまって早く寝ます。 そして朝イチで掃除機かけて空気入れ替えてオイル炊いて新しい絵を飾って、アグレッシ部の合宿 in mayaya宅が始まります。 新しいおうちでも良かったんだけどネットが繋がらないので断念しました。 アグ部…

スマスマ!

微妙な焦らしプレイにも耐え、ようやくありつきましたキンキとスマちゃん共演! 後輩っていいねえ(しみじみ)。 光ちゃん可愛かったー。 15歳の2人がすんごい可愛かった(けどついスマを見てしまう)。 LOVE LOVEの中居は可愛いんだよ! 今でもはっきり覚え…

いよいよ今夜!

スマスマにキンキー! 期待を裏切らないで欲しいなーと心から思います。 かなり楽しみにしているのでよろしくね! でもお歌は違うのよね…? スマとキンキを並ばせたいけど歌唱力があまりにかけ離れていると思うので止めて正解かもねー。 もしくはスマのお歌…

眠いよー

Me

低気圧にさっくりやられております。 立ち眩みが酷い。 明日は雨から回復するらしいので頼むよ おてんとさま。 仕事にならないんだ。 そして昼休みの睡魔って強烈… あったかいスープとか飲んじゃったから余計に気持ち良くて眠ーい。 今シーズンはクノールの…

拍手レス&スタコメレスー

Re:

眠いしネタもないので今日の日記はコメレスのみでーす。 明日からまたお仕事だからね、あまりタフではないmayayaさんには睡眠大事。 とか言いつつお昼寝もして祖母宅への道のりも爆睡して帰り道も爆睡して更にこたつで眠るという(今年は何年ぶりかでこたつ…

もうやだ

Me

月曜日に電車で寝ちゃって地元と新宿往復という盛大な乗り過ごしをして以来、電車で起きられません。 アラームかけてるのにも関わらず毎日のように乗り過ごしてます。 今も待ち合わせに遅刻してます…明大前で起きられずまた往復中(さいてー)。 秋眠暁を覚え…