アグレッシ部おみくじ報告

アズキちゃんから変なプレッシャーが届いたので(笑)さくっとアップします。 おみくじの対比です。 全体の写真は先日あげた通り。 ちなみに吉。

  • これまでは色々と苦労が多かったのですが漸く運が開けてきましたから何をしても思うようになる運勢です。 新規の事業などは成功します。 されども先祖からの事業は変ると悪いことになります。 これまでの仕方が悪かったのですから新しいよい方法を考へてすれば自然によくなります。
  • 病気はなおりはじめです。
  • 悦び事はとゝのいます。
  • 訴訟は叶います。
  • 失物は出にくいです。 もしあれば小を失って大を得ることになります。
  • 争い事は勝って無事におさまります。
  • 新築、移転、縁談、旅行などよろずよしです。
  • 待人は来ます。
  • 売買は共によしです。

というわけでアズキちゃんとは尽く正反対な結果と相成りました。 アズキちゃんどんまい! でも元々割と運は良いんです私。 おみくじでは凶とか殆ど引いたことないし、お出掛けする時も雨に降られることも殆ど無いし(あってもどうにかなる)(この前の夏の遠征だって真ん中3日は雨予報だったのに カラッと晴れました)、チケット運も悪くないし(席運はないけど)、今のお仕事だって運で入れたようなものだし職場環境も良いし、人間関係にも恵まれていると思うし。 名前と風水のおかげかな(名前は姓名判断で抜群の運になるよう付けて貰いました)(Dr.コパの風水は効いています)。