2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます 今帰り道! 不穏になるかと思いきや、スマコンのレポ読み漁ってたら全然平気だった。 ご新規さんの感想ってなんか目新しくて面白い。 自分にとってはもう当たり前の世界観が、普通じゃないんだーって、新鮮。

生きてます 明日から外泊。 2時間かけて一人で帰ります。 こえー!

わたしのコスメ論

論というか最近のコスメ事情などを。 スキンケアは最近シンプルです。 ジバンシイのミルクレかコスデコのハニデュウ→コスデコのクレイブラン→スキコンかクリニーク→エスティナイトリペア→ロクシタンイモーテルクリーム。 朝はクリームの代わりにTHREEのミル…

10周年に向けて

Me

11月7日に10周年を迎えるここ日々是∞で、ちょこっとずつ、論じてみたいです。 って言ってもコスメとスマと自分のこと程度ですが。 やっぱりわたしは書くことが好きなんだなー。

生きてます 今日いるスタバのスタッフのおばちゃんがへたっぴだった。 ざんねん。 しかしスマコン行きたかったな!!!!! ついった見てると譲求が乱れ飛んでいて裏山。 東京以外行けないから求もできない。 終わってんだもん。 ああー4年ぶりだったのにな…

生きてます 今日も今日とてスタバ日和。

生きてます 院外単独なうです。 スタバなうです。 シェイクン何ちゃらが美味しい。 ホイップ追加して。 ダイエット…しなきゃいけないんだけどな…。 帰ったら、帰ったらちゃんと節制しまふ。

生きてます 院外単独なう。 派手に転びました。 ハイヒール怖え。 つーかまじで痛い。勘弁してくれよー。

生きてます 今日から院外単独可。 最近外出る度にあいぽんでオールすまぷシャッフル聴いてるんだけど、毎回藍色のGANGが流れます。 推しか、推しなのか。 まさか機種変してまで選ばれるとは。 お主も好きよのう。

生きてます 病院帰るよー

生きてます 外泊なりーiPhone6買うぜ!

生きてます 1月半にしてようやく話せる人ができました。

生きてます 10月9日退院予定。

生きてます

生きてます 退院は10月頭くらいかなー。 ようやく目処が立ち始めました。

生きてます 今から病院帰ります。

生きてます 今日は1泊帰ります。 1月半ぶりのシャバこえー。帰ってます。 彼氏さんから荷物が届いていて、荷解きしたら、いろいろな思い出が溢れてきて、しかもお手紙まで入ってて、その最後の一文の 「今までありがとう」 でようやく別れた実感が湧きました…

生きてます

生きてます

生きてます 来週外泊だー!

生きてます

生きてます 外泊の目処が立ちました。

生きてます

生きてます すまデビウ日おめでとうありがとう。

生きてます

生きてます

生きてます

生きてます 俗世間にいたら今日はスマコンの予定でした。 悔やんでも悔やみきれない。

生きてます

生きてます