2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

47都道府県完全制覇!

5ヶ月間全113公演、無事完走おめでとうございました! 見届けてきたオーラス(3時間半の長丁場)は明日もしくは明後日載せます。 ついさっきようやくメモ起こしが終わりました。 ホテル戻ったのが12時過ぎとはいえ遅すぎるな(苦笑)。 過去映像とか見ちゃうと手…

日常脱出!

Me

来たぜ沖縄ー! 青い空青い海白い雲! しあわせじゃー!

沖縄

すっごい楽しい! エイトというより沖縄が楽しい!(笑) コンサートもちゃんと楽しかったです。 物販が相変わらずで結局諦めることにしましたが。 通販、あるよね…。 ちなみに今は映像祭りの最中です。 デビュー前のほんじゃに見てます。 内かわいー。

東京(の西のはずれ)は

Me

雨降りです。 珍しく車で駅まで送ってもらったらドアを閉め忘れました。 最近もっぱらタクシーユーザーだからな(苦笑)。 明日から(今もう出発っていうか既に空港行きのバスの中ですけど)バカンス! 出だしから雨降りでもバカンス! 湿布薬がお供っていうちょ…

沖縄準備が

進みません。 今日やったのはネイル(まだ完成してない)と洗濯(溜めすぎた)だけという悲惨な有り様です。 ベッドから動けませんでした…orz 明日はちゃんと動いて準備しないとリアルにヤバいわ。 あ、でもレコメン聞きましたよ! 木曜休みの醍醐味ですから。 1…

いぇあ!

Me

明日からいないですって言ったら もうそんな時期かと言われました。 そんなわけで夏休みだか秋休みだか微妙だけど連休! 月末やらなくていいって嬉しいな。 とりあえず今日は帰ってすぐ寝よ(今帰り道です)。 昼型生活にしなくては(既に遅いってツッコミは無…

今シーズン

Me

初おでん。 帰り道の買い食いって楽しー♡(中学生レベルだな) 体調は今ひとつです。 頭痛が。 明日働いたら6日間お休みなので(夏休みっていうか秋休みっていうか)後一踏ん張り。 いよいよ沖縄! 仕事のストレスから解放されるぞー!(コンサートより仕事…

平成何とかかんとか。

誰も悲しまないデビューってのは無いんですかね。 ベテランというか、そこそこ経験値積んでいる年上を入れておきたい気持ちはわかるけども。

昨日感じた限界は

Me

季節の変わり目による自律神経不良だったようです。 確かにここ最近立ち眩みが多かった、かも。 自分の体力過信した…ていうかまだ治ってなかったとは。 そんなわけでちょこっと熱が。 そんで体温調節が出来なかったりとか。 で、帰らせてもらいました。 ああ…

Me

朝早くから起き出してお買い物行って沖縄会議して仕事。 かれこれ24時間くらい起きててそろそろ限界なので携帯更新です。 眠い。 あ、月刊ジョンを買いました。 気まずいのイチゴあーんに撃沈。 チュウ真似話にも撃沈。 でも表紙の こっそり手を握っている横…

W記念日

渋谷すばる様、26歳のお誕生日おめでとうございます。 これからもすばるさんが大好きなお歌をいっぱい歌えますように。 そしてそのお歌をいっぱい聴けますように。 26歳のアナタに幸多かれ。そして、 関ジャニ∞デビュー3周年おめでとうございます。 うん、あ…

VoCE

コンビニで水と一緒に買ったんですけど、レジ行った時イヤホンしたままだったんですよ。 で、何か聞かれたけどよく聞こえなくて、ていうか急いでいたので 「一緒でいいです」 って答えたんです。 一緒の袋でいいですかって聞かれたんだと思って。 でも数時間…

auミュージックポート

Me

なるものを設定していたらこんな時間です。 よくわからない新しい物を弄るのってちょっとスリリングで楽しい♡(笑) ようやっとCDプレーヤーからオサラバ出来そうです(基本的にアナログ人間)。 てゆか最近の携帯電話ってすごいんだな…。 エイトちゃんの新曲…

すばちゃん26歳♡

お誕日、そしてバーベキュ。 色々惜しいよね(笑)。 あと焼え続けるって、ナチュラルに間違ってるよね。 あとおーくら、相手の名前より自分の名前の方がデカいよね。 亮ちんは字の大きさ云々の前に自分の名前2つ書いてるしね。 でも、便せん渡されたら全員真…

そういえばのお話。

つい先日、とてもヤスコレなお客さんがいらっしゃいました。 ちなみに女の子。 膝丈のデニムサロペットにレギンス、両足で色違いのコンバース(確か紫と緑だった気がする)、上は蛍光色ではなかったけれど(それはさすがに)ピンクやら黄色やら。 更に腕には…

コンタクト

Me

新しくしてきました。 つけた瞬間びっくりするくらい視界がクリアで、視力低下を実感しましたよ…。 これで次のライブは大丈夫(笑)。 お店は意外と忙しくて(CM効果って抜群ですね)、ちょっとハイになりました。 忙しいのキライじゃない。

だいぶウワサになってましたが

ようやく正式発表ですね。 内容とか何も知らないのでアレですが、高校生のお話だってことは知ってます(こないだ見た予告CMで仁が学ラン着てた)。 26歳で高校生。 10歳若返るってすごいな(笑)。 WSちらっと見たら横山さんが随分お痩せになっていて。 でもそ…

私とポカリスエットの戦い

2ヶ月間で123本、計41口応募。 結果。 全 滅 。 そりゃそうだよなー、天下のすまっぷさんだもんなー。 ちぇ。

今日が

Me

祝日だったことを今日が終わってから知りました。 でもそんなの関係ねぇ! …使いたかっただけです。 今とても眠い。 秋眠暁を覚えず。 おやすみなさい。

コスメその後。

ファンデは良い感じです。 ちょっと昨日今日は暑かったので小鼻の辺りは崩れたけれど、でも汚くはならず。 パウダリーだと乾燥しちゃう頬〜目元の辺りも乾燥せず。 ナイトリファイニングクリーム&モーニングウェイクニングマッサージはほんのり香る良い匂い…

福利厚生会その後。

Me

出席メンツと顔を合わせれば思い出話に花が咲き。 欠席メンツと顔を合わせれば報告話に花が咲き。 話のネタになる、というのもこの会の良いところ。 それにしても鏡月はキケンだな…(鏡月空けたところから記憶がない人多し)(鏡月出る辺りから一気大会にな…

朝日の眩しい帰り道

Me

月一恒例福利厚生会でした。 いやーみんなよく飲みよく喋る。 鏡月今日は2本半空きました。 新店主が意外とノリ良くて、若人&いつもの社員さんに混じって飲ませ飲まされがんばってました(笑)。 社員2人いるとこっちも安心してはしゃげるな。 ワタクシ飲めま…

それからそれから

Me

コンタクトの視力合わせに行って(去年0.9で作ったはずなのに0.5切ってました…そりゃ見えないわけだ)(若干ガチャ目ですし)(ていうか左は乱視入ってるんだよね)。 沖縄には間に合う。 良し(行動の全てが沖縄に向いています)。 あとSAMURAIをツタヤの…

マリクワ!

後輩の誕生日プレゼントにマリーのポーチあげようと思って行ったはずなのに、結局買ったのはネックレスで、更に手元にはオレンジのアイカラーがあります。 なんでかしら。 アイオープナーの新色のオレンジラメを買いました。 オレンジって今まで敬遠していた…

ファンデ!

悩んで悩んで悩んで、結局ルナソルにしました。 ウォーターリクイドファンデーションです。 これに朝用マッサージジェル&夜用パッククリームのミニサイズ&ポーチがついて現品のお値段だったんですもの(結局そこか)。 60%が水分というのがウリの このフ…

けーたい!

Me

買い換えてきました。 機種変手続きって簡単なんですねー。 えーっと、新しいのはW52Pです。 ワンプッシュオープンは壊れるよー、という同僚の脅しが最後までネックでしたが結局これにしました。 金属パネルで着せ替えが出来てどうのこうのってやつです。 ブ…

そんななか

イッツマイソウル、ですっけ。 テイチクさんてば仕事が早いー。 これはアルバムと共に買えというお達しですかね。 ようやく色んな情報の辻褄が合ってきましたな。 あと1個、それさえ判明すれば…!

行ってきた!

Me

すごい! ちょー綺麗! そして売れる。 めちゃくちゃ売れる。 レジ2台しかないのにあんな数字をたたき出すなんて。 夕方ピークのど真ん中から入ったのだけど(言われていた通り戦争でした)、もうひたすら売り続けて気付いたら2時間とか。 そりゃ声も枯れま…

明日は

Me

念願叶って新店ヘルプです。 社員さんに 地獄だよー戦争だよーと脅されたけれど、勿論その覚悟も出来ているけれど、でもそれ以上にやっぱりテンション上がるんですよー。 ちょっとどころじゃなく遠いけれど(バス乗り継ぎで恐らく1時間くらい)、新店ヘルプ…

あすなろ抱き!

ひっさしぶりに花君を見たのです(録画物消化が間に合いませんでした…)。 知らない間に瑞樹と保健室の先生が随分打ち解けていて吃驚しました…そして佐野と瑞樹が随分といちゃこいていて(笑)吃驚しました…。 ちょっと見ない間に何が。 キュウ最終回も見まし…