2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな感じで

Me

踏んだり蹴ったりの金曜日でした。 お店も忙しかったです。 8月の平日とは到底思えない売上。 なんで最後の3日間だけこんなに売れたのかしら…せめて真ん中ぐらいから売れていれば目標数値達成出来たのにねー。

経験しないと分からないおバカさん

Me

なんです、きっと。 以下、深夜の衝撃事件(まあ要するに痴漢だと思うんですけど)。

気温と売上反比例中。

Me

明日戦ったらお休みだー。 暑かった一昨日までと 涼しくなった昨日今日、売上10万も違うんですもの。 そりゃショーケースもすっからかんになりますね。 また暑くならないかなー(苦笑)。 忙しいのはキライじゃないけど、周りの顔ぶれとか状況によるよね…。 久…

うーん

来月発売のRMKのキットを買うか、壊れかけの携帯を買い換えるか。 普通に考えたら多分携帯なんだろう(現に周りの人にもそう言われる)。 でもでもでも、やっぱり秋冬はリキッドファンデを使いたいじゃない! 先月からRMKのベースを使い始めて、それがなかな…

踏んだり蹴ったり

Me

どうして忙しいときにレジ2台も電源落ちるかな! それも何度も。 ちなみに原因はコンセントの接触不良でした。 コードを狭いところに詰め込むから外れやすくて付けにくいんだ。 他にも小さなトラブル続出で、気付いたら責任者は自分で、んもう、めんどくさい…

HEY未公開

お昼寝(なんて時間じゃないけど)していて、J-webの更新お知らせメールで起きました(20時05分に来るんですよね)。 危ない危ない。 未公開ということでしたがどうにも見覚えのあるお話で。 思わず本放送引っ張り出して見てしまいました(ちゃんと未公開で…

マッチさーん!

なんて素敵な罰ゲーム♡ 木村のはしゃぎっぷりが楽しくて楽しくてねえ! いやー、なかなか良い物を見させていただきましたよ。 ふふ。

ポカリよりも

イオンウォーターが好きなんですほんとうは。 でも通勤途中及び職場周辺にあるコンビニ6軒、どっこも置いてない。 と同僚に泣きついたら買ってきてくれました(笑)。 周りもみんなイオンウォーター派で、ちゃんと買えるって言っているんですけど。 どうして私…

見出しを考えるのもプレッシャー

Me

どうも、プレッシャー世代です。 プレッシャー世代という表され方にプレッシャーを感じる明け方ですけども。 休みが不規則で(4日働いて1日休んで1日働いて1日休んで4日働く、みたいな)曜日及び日付の感覚がありません。 出勤日を間違えそうです。 どうやら…

おめでとうございます。

今日で関西デビュー3周年ですか。 そんなに経ったんだ。

ポカリスロット

当たる気がしない。 ちなみに現時点で19口(57本分)応募済みです。 もうポカリ飽きた。

めちゃイケ

忘れてた…orz また無駄にはしゃいでたんだろうなーキムラタクヤ。

夏ですから。

Me

今日は飲みはなく、相方と2人でカラオケでした(結局遊んでいる)。 昨日と同じ3顔ぶれで休憩室で2時間喋った後、ついノリで。 この3日間ずーっと相方と遊びまくっていたな…。 8月全然会わなかったせいか、顔を合わせるだけで楽しい楽しい。

夏ですもの。

Me

2日連続で仕事終わりに飲み。 しかも同じ店。 メンツも大して変わりなく(3人中1人入れ替わり、みたいな)。 昨日は3時半頃に解散したけれど、今日は飲み直しまでやってしまいました。 近所の公園で2時間うだうだ。 夏ですね。 お酒飲めるようになりたいなー…

気付いたら

Me

携帯が壊れていました。 非常に説明しにくいのですが、パカパカするつなぎ目?の横の部品が無くなってました。 微妙に中が見えます…。 問題なく機能しているので機種変に踏み切れません。 どうしよっかなー。 そういやあの木村さんのCMは格好良いですね。 ド…

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 in 福島県文化センター

覚えているところだけ。 ものっそい断片的なメモです。

気付けば3日連続で

Me

携帯更新だったんですねー。 久しぶりにPC画面で更新するとやっぱり楽だなあと(そして暑いなあと)思います。 ノートPCって熱いですよね…。 夏休みは満喫しました。 2時間睡眠と時計1周睡眠を繰り返す日々でしたが(体に悪いよねー)、私にしては随分とアク…

福島

お疲れ様でしたー。 いやぁ、暑かった! そしてどうにも遠征という気分にならない(苦笑)。 中途半端に近いんだもん(新幹線で1時間強)(ちなみに地元〜大宮間は2時間ちょい)。 コンサートは楽しかったです。 大して気合いも入れず、ゆるーいスタンスで臨んだか…

中居すまん!

Me

昨日書くの綺麗さっぱり忘れてた…orz 35歳おめでとうございました。 今日は結局16時間も寝てしまい(…)、27時間TVの慎吾ママを見ただけでTVにも飽き、ぐうたらして過ごしてしまいましたよ。 しょうがない、夏休みだもの。 明日も早いのでそろそろ寝たいです。…

Me

お買い物しておしゃべりして、お休み満喫してきました。 涼しくて良かった! 夏休みって幸せだなぁ。 明日は録画物の消化に努めます。 早く寝なきゃだから明日の日記も短いかな(苦笑)(今日もPC立ち上げる気力が無くて携帯更新です)(昨日仮眠程度しか寝られな…

木村ラジオにて

横山さんの 「でっかいタマゴを揺らしてやる」(でしたっけ?)発言が本人にチクられた模様(笑)。 まあ当然本人はそんな台詞言ったなんて綺麗さっぱり忘れていたんですけど。 なんか想定内すぎて笑えてしまうよ。 本人がこの発言を 「クサい」 と認識してく…

ジェミネイトアイズ

Me

ルビー購入。 綺麗な色のコスメを買うとわくわくしますね!

しばらく

Me

お店に行かないので、めいっぱいの掃除はしてきました。 さて、5日後はどれだけ汚くなってるかな!(虚しい) シフトの連絡で相方と電話(3週間ぶりの会話)。 ようやく諸々のストレスから解放されそうです。

あー夏休み!

やほー、4連休♡ GW以来♡ 予定がいっぱいあってわくわくします。 無駄に笑いが零れます。 ふふふ。 いやあそれにしても暑い。 暑さで頭が沸いているみたいで、ネイルの案がどうにも思い浮かばず、黒なんて塗ってしまいましたよ。 黒ベースに白ラインと白いお…

人見知り

Me

言われただけで治るんだったらとっくに治ってるっつーの。 体調が悪いと自制心に欠けてしまって非常に宜しくない。 なんか他にも書くことあった気がするんだけど地震で全部吹っ飛んじゃったな。

みんな真っ赤に日焼けして

Me

行かなくて良かったなーと思いました、BBQ。 あんな日焼け耐えられない。 日焼けといえば、お店に日傘を置きっぱなしで3日経ってしまいました。 いつも出勤する時 「あ」 と思うのに、帰る頃には綺麗さっぱり忘れてしまう。 あと2日頑張ったら夏休み。 そし…

久しぶりに

Me

友から電話がかかってきて(気付いたの着信20分後とかですけど)(携帯を携帯しない)こんな時間にうだうだお喋り。 愚痴聞いて貰ってちょっとスッキリしました。 明日もがんばるー。 明日はお店の皆さんはBBQだそうです。 横山さんのように気の合う顔ぶれな…

おいしんすけの予告

も見ました。 西のキムラタクヤ☆

きむらたくや

最近至る所にいらっしゃるキムラタクヤ。 TVの中ではわんさかCM(ケータイにキシリッシュにUNOにFMVにポカリまで)、雑誌を開けば広告だらけ(キシリッシュにケータイにWOWOW)、ドラッグストア行ったらこちらも広告いっぱい、コンビニにはHEROのポスター。 …

そだそだ

Me

昨日送っていただいた時の道順を必死に思い出して、今日は迷わず行けました&帰れました。 もう私一人で青山劇場行ける♡