関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 in 福島県文化センター

覚えているところだけ。 ものっそい断片的なメモです。

    • ズッコケAメロで気まずい揃って手遊び。
    • 同じくズッコケ、ラストのサビで大倉とヤスダがじゃれ合い。
    • ズッコケ替え歌は
      • にしきっどっりょーです いぇいいぇいいぇい
      • やすだっしょーたーですほら
      • たっちょんですたっちょんです いぇいいぇいいぇい
      • むらかみしんーごですー
      • まるちゃんですまるちゃんです いぇいいぇいいぇい
      • すばちゃんですすばちゃんですほら
      • よこやまゆーくんだよー(彼だけ拍子外れ) いぇいいぇいいぇい
      • かんじゃにえいーとですー
    • 好きやねんにて 「白虎隊!」 「かっこいい!」 と掛け合い続ける気まずい。
    • OPご挨拶で 「むくんでます」 宣言の横山さん。
    • Eden、気まずいが向かい合ってギターかき鳴らし。
    • 涙雨、大倉だけジャケットが脱げる。
    • 強情にGOのAメロ、ヒナとまるちゃん向かい合ってダンス(っていうのかなあれ)。 まるちゃんは客席にほぼ背を向けていて、多分楽しいのはヒナだけ。
    • これも強情にGO(だったと思う)、ヒナちゃん最後ぶっ壊れてました(なんかへんてこな動き)。
    • ロックメドレーの頭だったかしら、マルちゃんがとてもベースを弾いている人の動きではない動きをしてました。
    • レンジャー、超巻き。 噛んでもスルー。
    • ここだったかしら、マルちゃんが 「辻斬り〜」 と言ってメンバーを切る真似。 3人くらい切って、最後に登場したヒナちゃんがマルちゃんをばっさり。
    • 告白に行くブルーを見送る時、まるで大倉に抱きつきに行くかのように駆け寄るブルーとそれをかわすグリーン。 最後は 「ばいばーい♡」 と手を振る。
    • MCは昨日の夜のオハナシ。
    • 朝4時まで飲んでいた横山さんとおーくらとヤスダ。
    • 昨日泊まったのは温泉旅館。
    • 「温泉旅館は飲まな」 大倉名台詞。
    • やっぱり面白いことしてくれた大倉。
    • 「最後までおってまうねんなー」 という横山さんに 「せやねん俺もー」 と返した直後、 「ぐー」 と寝た大倉(横山さん体現)。
    • そんな彼、朝の4時におにぎり4個完食(ちなみに朝ご飯はご飯3杯)。
    • 「痩せてきてたけど昨日でリバウンドした」 大倉。
    • その飲みの席で、ヒナの好きなとこはどこか、と真面目に聞く大倉ヤスダ。
    • 「キライなん?」 「キライちゃうよ」 「ほなどこが好き?」 みたいな会話(だったと思う)。
    • 横山さんの答え 「目ぇやな」
    • 他ある?と聞かれ 「やっぱり目ぇやな」
    • ちなみにヤス的ヒナちゃんの好きなとこは 「お兄ちゃんぽいとこ」
    • この会話を聞かされたヒナちゃん大照れ。 「墓場まで持ってけやー!」 と叫ぶ。
    • 飲みの前かな、大倉ヤスダ亮ちん+ばくさんで流れ星を見たそうで。
    • 一緒の流れ星一緒に見るってすごいねんで、みたいな事言ってた気がする。
    • 流れた瞬間 「「「わー!」」」 と揃って叫んだそう。
    • ちなみに大倉が前に流れ星にした願い事は 「彼女が欲しい」 暴露は当然横山さん。
    • 人に言ったら叶わない事を知っていて聞いた横山さん。
    • でも他にもお願いしたから、とか言ってたかな。
    • 昨日カブトムシを捕りに行った横山さんとヤスダ。 地元の中学生の子と一緒に行ったそうで。
    • 中学生の女の子に紛れてしまうヤスダ(一緒に走ってった姿が大差なかったらしい)。
    • ヨコはジャイアン
    • カブトムシ探す素振りも見せず、でも居たと聞いたら率先して捕りに行く(そして自分の物にする)。
    • びしょびしょになって岩をのぼって捕ったカブトムシは…
    • 当然ヒナちゃんの元に♡
    • スタッフさんと2人で話していたヒナちゃんのところへ横山さん登場。
    • 肩にぴとっとカブトムシ装着。
    • ヒナちゃん大暴れ♡
    • DVDのカメラが回っていたのに(そして本人もそれを知っていたのに)浴衣びゃーん脱ぎ捨てて、フル○ンになるヒナ。
    • 子ヒナの動きを体現する横山さん(すごくオカシイ)(でも説明出来ないー)。
    • アンコールの大爆弾。
    • 最後の最後 緞帳が下りてきて、みんな後ろに下がる。
    • それに全く気付かないヒナ、挟まれそうになる。
    • 「しんちゃん!」 と呼ぶ亮ちん。
    • 横山さんも何か言ってたと思う。
    • 気付かないヒナ。
    • ちょっと離れたところにいた大倉が動く。
    • 横からお腹に手を回し、そのまま抱えて後ろへ。
    • ヒナはぽやって顔してました。
    • この大倉の一連の動きやぽやぽやなヒナちゃんがもう!


最後の大爆弾のおかげでそれまでの2時間が全部吹っ飛んでしまいました…というわけでメモ書き以上。