2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何故今『少年頭脳カトリ』

慎吾キャラの原点!「少年頭脳カトリ」12・21 DVD発売 どうして今更。でも内容とか全然覚えちゃいないのでちょっと見たい(笑)。

韓国料理食べてきた。

Me

駅からちょっと離れた商店街みたいな所にある韓国家庭料理屋さんへ。料理は美味しかったのですが、店内ヨン様だらけ(爆笑)。ヨン様のポスターが5枚、あと知らない人のポスターがいっぱい、みたいなお店でした。ついでにクサナギツヨシも貼っちゃえよ!(無茶…

けんすま!

帰ってきたのが11時過ぎだったので、最後の歌しか見てませんが。 木村ちょう可愛い! 何あれ、なんかよくわからないけど とにかく可愛い! POP STARをえらくノリノリで踊ってて、カメラ指さしてウィンクとかしちゃって、見てたら「はぁぁぁぁ」とか変な声が…

バイト先の先輩とご飯。

Me

久々にバイトとジャニ関係以外で外出しました。最近買い物とかも全部バイト帰りに済ませているので、下手したら2ヶ月以上普通のお出かけはしていない気がします(…)。 今までは普通に仲良い程度だった先輩なんですが、今日喋っていたら全く同じ経験をしていた…

Triangleの歌詞

確か前に書き起こしたよなぁと思って発掘作業してました(笑)。歌詞とかメモとかテレビの感想とか 全部ルーズリーフに書き散らすので、昔書いた物を探すのが大変です(整理しましょう)。 どうにか見つけ出したら、それと一緒に楽譜まで出てきてラッキー(笑)。…

V6さんご出演の数取団。

IQサプリ見たままTVつけてたら見られたよ!危ない危ない、こんなオイシイ物を逃すとこでした。無事録画も出来て良かった良かった。 えー、ぶっさんってあんな人でしたっけ…?(大笑) しかも良い具合に本家のCMも流れて(これめっちゃ笑った)。 数取り本編はや…

マンボウ・野ブタ・昨日のMステ

マンボウ。偶々見てたのですが、後輩にイジられる松本さんが素敵! あれはちょっと楽しかった。番組本編より面白かった。 (未だにどっちが修二でどっちが彰かわからなくなる)野ブタ。山下さんのウザキャラがクセになってきました。でも今回のストーリーは微…

松竹確認完了。

1勝1敗。お友達さんの結果と合わせ、2公演は確定という感じでしょうか。 朝のうちにかけなきゃ繋がらなくなるだろうなぁと思って結局徹夜しましたよ(笑)。おかげであっという間の確認作業。いつもこうなら楽なんだけどな(苦笑)。今回、ナビダイヤルまでは掛…

もう開始してるのー!?

24時半過ぎてから 余所様のブログで知りました。クリパ当落確認始まってるんですね! 25時ジャストにようやく繋がったのですが、もう「情報を入れ替えておりますのでご利用できません」になってました。残念。 30:28(要するに翌朝6時半)追記。 ど、どうしよ…

Mステ

見られなかったんですけどね。 亀梨さんが歌詞飛ばしたって本当ですか! うーわー超見たかった(酷)。好きなんです、Mステで歌詞飛ばしちゃった瞬間が。誰の場合でも。ビロードの闇で3回打ちひしがれた光一さんも 何度も何度もリピったし。あとナカイが音程外…

うたばん

見ましたですよ。あくまでも“後輩と絡む中居”が目当てですから!(笑) 山下さんの暴言「中居くんよりは上手いですけどね」第2の大ちゃん誕生か。「怖いよ〜」「危ねぇ」がちょっと可愛かったよ(笑)。 バク転対決ならクサナギ呼んでこいよー!ライブ会場の花道…

レコメン拾い聞き

OPと全国ゾーンしか聞いてないのですが。 あずみ再演おめでとう! 観に行く。今度こそ観に行く絶対。前回行けず終いで、沢山の方が絶賛してらっしゃるのを聞いて再演を願ってたのですよ。 あと最後の方にちらっと言ってたのですが。楽屋くんは元ハガキ職人だ…

∞レンジャー

横山さん! アイツってアイツって! うわーん!(ぜぇはぁ) もう勝手な思いこみでも構わない。夢見させてください。 横山さんと中居に通じる物を感じます。この人の発言だけは無条件に信じられる、というか。両者共にちっちゃなウソをしょっちゅう吐くんです…

路頭に迷いそうです…

11月23日、SMAP新曲『Triangle』発売決定 11月30日、SMAP DVD『X'smap』発売決定 12月14日、SMAP LIVE DVD『SMAPとイッちゃった(仮)』発売(1週間延期) SMAP及びビクターさんは私をどうしたいのでしょうか。(X'smapは買わないけど。) Triangleは嬉しいけどさ…

座長!

劇団演技者。11月8日〜放送の『ロンリーマイルーム』横山さんが座長とな! まだ演技者のHPには載っていないみたいですが、原作の天然工房さんのHPに載ってます。こちらのWhat's Newからどうぞ。 火曜日のビデオが大変ですよ。ジャポニカロゴス録ってスカ☆J録…

小学生かよ…

バイト帰りに立ち寄ったコンビニ、ふと雑誌コーナーに目をやったら いきなり中居正広と目が合いました。吃驚した。 ananの表紙を一人で飾るなんて珍しい気がします。結構美人に写ってたし、あのナカイが恋愛について語るなんて貴重だし、という訳で是非とも…

そういえば

スマのコンDVD発売日、12月7日とかじゃなかったっけ。…見る暇無さそう(苦笑)。 エイトのDVDは確実に1ヶ月は見続けるし、その後コンラッシュあるし。3枚組で 下手したら5時間超のDVDなんて一体いつ見ればいいのさ…。 ちらっと聞いたスマDVDタイトルは『SMAPと…

ここ2週間ほど…

Me

酷い肩凝りです。テレビのリモコンで、音が鳴るくらい ばしばし叩いても痛くないという。首回せばごりごり音がします。時々“みしっ”て音もします(笑)。一体何の音なんでしょう。サロンパス貼っても効かない…。 松竹の当落次第でマッサージ行こうかな(笑)。

スマスマ

ヒカルさーん!ああ素敵素敵。O-ZONEの元々の振り付けを踊る吾郎ちゃんが可愛い。なんでそんなノリノリなんだよー(笑)。 で、中居さんよ。どこの輩ですか。その衣装はどうなんですか。 そして剛くん着用のジャケットが金スマの衣装にしか見えない。 山田優ち…

DVD発売決定おめでとう。

全然詳細を知らないのですが。オーソレで告知したって事ですよね? 両手上げて大喜び、とはいかない私はEighter失格かな。楽しみなのには変わりないんですけど。ヒナソロ見たいですし。ヨコヒナマーメイドも見たいですし。PGF踊りたいですし。『明日』を可愛…

昨日の野ブタ。

山下さんが格好良く見えた。…真面目な表情を見せた一瞬(酷)。 ギャル男になる前は山下さん好きだったのよー。でもあのチャラい喋り方がダメなのよー。本当に勿体ないと思う。 歌笑という番組が何を目指しているのかわからない。赤西さんのこげ茶髪が良かった…

昨日のスマ度測定

答えた方が正解を求めてか、『SMAP 007 着ぐるみ』で来られる人が多い。皆さん正解が気になってるのね〜(笑)。

ようやく決まった。

遅いよって話ですけども、迷っていた所を後押し頂いてNEWS・亮ちゃんコン共にとりあえず決定。あとは稼ぐだけ(最後にして最大の難関)。 当たりますように!(のんのん)

何の画かわかりますか?

Me

今日は起きたら既に薄暗くて(…)(まぁ寝たのも朝8時とかなので、ね)久々に“何もしない”堕落した1日を過ごしました。幸せ。 裸の少年見て、日本シリーズ見て、野ブタ見て、ブロードキャスター見て、その間中ずーっと塗り絵(イラストロジック)してました。嗚呼…

ひーかーるーでんーわー♪

NTT東日本フレッツのナカイソロVer、もう1パターン発見!ちゃんとソロで歌ってた!2フレーズだけど!(ちーん) 途中からユニゾンになってました。残念だったねー(笑)。

11月1日放送の

某深夜番組、見るべきかしら…。見ておきたいけど、見たら絶対何かしら凹むはず。

SMAP度測定

愛しのTUGBOATさんが素敵な企画を。 結果は920点でSmaper!でした。 長男ズなんて初めて聞いたけど…2TOPだと思ってました(笑)。殆どスママニアの常識問題って感じで、楽しかったです。最近真剣に追いかけてないから自信無かったけど、この点数はまあまあじゃ…

本編は未見だけど。

『花より男子』放送時間中に帰れなかったからビデオの中ですが、OPだけ見ました。主題歌を聴きたいが為に。『WISH』可愛い感じで良い良い! なんか聴いてると横揺れしたくなるような(笑)。発売日が待ち遠しい。メディアラッシュも。これ歌ってるにのみーとか…

朝日新聞に載ってた

今月12日にオープンしたばっかりの『ブックハウス神保町』という、自由価格本の児童書専門店に行ってみたい。内装の写真が載ってるのですが、すごく良い雰囲気なんです。売り場の真ん中がフリースペースになってて、そこには絵本に付けてあるICタグを読み取…

本屋さんの手書きPOP

が大好きです。 立ち寄った本屋さんで少しだけ元気チャージ。ま、レコメンミスで水の泡となりましたが(…)。 本読みたいけど図書館遠いからなかなか行く気になれない…。あとちょっと近ければ!そして市立図書館のクオリティがもう少し良ければ! すーごい無機…