けんすま!

帰ってきたのが11時過ぎだったので、最後の歌しか見てませんが。
木村ちょう可愛い! 何あれ、なんかよくわからないけど とにかく可愛い! POP STARをえらくノリノリで踊ってて、カメラ指さしてウィンクとかしちゃって、見てたら「はぁぁぁぁ」とか変な声が出る程可愛かった。
木村以外の4スマが順番にカメラ目線してたのも全員可愛い。胸さわぎを頼むよがあんなに可愛い曲になる事に驚きました。それからPOP STAR、バックで踊るスマが可愛い。あんなにきちんと踊ってるスマなんて一体いつぶりかしら(笑)。ラスト、平井堅氏に抱きつく慎吾と 肩に肘を置いて至近距離から見つめる剛くんが可愛い。君たち何やってんの。
スマにここまで可愛い連発するのはとても久しぶりな気がします。あー可愛い(まだ言うか)。