2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しんごさぁん

香取慎吾さま、おたんじょうびおめでとうございます。 最近のしんごさんはほんとうにかわいい。 いつの間にこんなに好きになったのでしょうかね、私は。 若干(どころじゃない)日付詐称はごめんなさい。

ぐだぐだ

Me

変なタイミングで休みがあって、生活リズムがめちゃくちゃです。 今日が何日なのかわからなくなる(笑)。 そして若干風邪気味。 面倒くさいからこのまま寝倒そうと思います。 一体何時間寝てるんやら。

ふと思ったのだけど

あの子が帰ってきたらあの子の名前でY&Jに入る、と決めていた私ですが、今の状況じゃ一生入れないんじゃないかと思い始めました。 脱退扱いなんでしょー。 もし今あの子の名前使って入会希望出したら拒否されるのかな。 入力不備とかになるのかな。 それって…

出会ってしまった、かも。

Me

ランコム、プリモディアル オプティマム(化粧水・乳液共にベリーモイストタイプ)。 昨夜早速使ってみたら、今朝の肌が違いました! リッチなの使ってるんだっていう気の持ちようもあるかもしれません。 良い匂いに惹かれて丁寧にケアしたせいかもしれませ…

お買い物のあとは

Me

月イチ恒例の鍋パーティ。 お鍋食べて、ウノやって、私は途中で抜けて仕事に行きました(…)。

リップブラシを買いに行ったはずが

手元にあるのはランコムのリップ。 予定していた10倍近い出費。 だってだって、限定色最後の1本って言われちゃって…(単純すぎる)。 2月の遠征で散財予定だから使わないでおこうと心に決めていたはずなのに。 春はキレイな色のコスメが多くて、久しぶりに化…

亮ちん連載

短時間限定だったらしい嘘ばらし更新を見そびれました。 というか私が見た時には既に愛云々のお話でした。 あの中に嘘だって隠されてたのかと思って真剣に考えてしまいましたよ…縦読みしてみたりしてさあ。 というわけで、画面メモしてる方がいたら いつかお…

たくやさんがー

FMVのCM新ver(どうやら今日からOAだったらしい)。 めがね。 うん、素敵だ。

しんごさんがー

かーわーいーいー(じたばた)。 どうしたんだろう私。 今までこんなにしんごさんがかわいく見えたことってない。 あ、今日のスマステは見やすかったです。 人物特集よりこういうのが良いな。 特に世間から取り残されてる今の私にとっては。 ツキイチゴロー…

聞き上手というか

Me

愚痴聞き上手になりたいなあと思うのですが、どこから直せばよいのかわかりません。 年上の人相手なんて特に。 適当な返事はしたくないから色々考えてると、相槌を打つタイミングを逃します(苦笑)。 相談の答えなんて言えるほど大人じゃないから、せめて何で…

えっへへー

Me

久しぶりの5時台更新! やったね! 滝翼の22アルバムを今更聴いています。 昨日まではアラシでした。 ジャニ離れを必死に食い止めています。 年明けの大波乱以来、エイトのCDが聴けません。 CDどころか、動くエイトすら年末の横アリ以来見てません。 見る余…

ヒナちゃんおめー

村上信五さま、誕生日おめでとうございます。 ここ最近ずっとやられっぱなしなのはどう責任とってくださるんでしょうか。 なんかもう一挙手一投足好きです。 25歳、良い年になりますように。

噂がちらほら。

うーん、複雑。 っていうかそもそも、これは正式発表なのかしら。 J-netにもJ-webにも載ってないけど、でも当落確認電話は始まってて追加で取れた話も目にしました。 ま、明日にはわかるか。

ミスターカラシ。

Me

女子中高生の間で話題沸騰のミスターカラシ! ミスドのカラシを持っていると彼氏が出来るんです☆ って、そんな馬鹿な。 でもそんなのに乗っかっちゃうウマシカな若者が増えているのですね…。 お店においてあるコンディメンツのカラシが根こそぎ持って行かれ…

みくしー

Me

職場の人たちが挙ってミクシを始めてます。 参加率が異常に高いです。 なんか流行りにのってるみたいで、自分がやってるのが嫌です(天邪鬼)。 やってるっていうか何も書いてないけど。 オフの人で、ミクシからここへたどり着いた人っているのかしら。 もしこ…

お布団の誘惑

Me

寒いからって帰ってそのまま布団にもぐったら寝るに決まってるわな。 部屋が暖まる間だけ、とか思っていてもそのあと起き上がれたためしがない。

HEY!

横山さんが出る事すっかり忘れて、でもマッチが見たかったから予約した私えらい。 ソロコンレポが載っていたオリスタを今更取り寄せようとしたら(買えなかったんだもの)、「出版社に問い合わせたところ品切れでした」 との事。 発売から1週間ちょいで完売…

周りの人みんな

Me

やたら疲れ果てているんですけど(含自分)。 完全に社員間冷戦のせいです。 店主vs女性社員さん。 別に上の方だけでモメてるなら構わないのだけど、そのピリピリムードのまま社員さん達が仕事をしているので、こっちはとんだとばっちりを食らってるわけです…

スマステ

しんごかわいい。 って毎週言っている気がする。 でもかわいい。 すばらしくかわいい。 バラエティとかできゃっきゃしてるしんごが見たい、と心底思う今日この頃。 いいともはちょっと違う。 スマスマも素じゃないから違うの。 スマステじゃ はしゃいでるし…

寝落ちた…

Me

毎日毎日うたた寝ばっかりで困ります。 うたた寝って言えるような時間じゃないんです。 でも気持ち良いんだよなーあ。 昨日買ってきたTV LIFEを眺めていたら、25日から 「ぼくの魔法使い」 再放送の文字発見。 やったー! もうずっと再放送待ってたのよう。 …

会議はさらっと

Me

終わりました。 良かった。 端っこで小さくなって影を消してました(笑)。

携帯更新

Me

緩い日記ですみませんが、何もしなかったし書く事もないし。 寒いし。 PCの前に行けない。 明日は会議です。 大人数の空間て苦手だ…。

近しい同僚には

Me

2月の件をちょこちょこ話し、シフトいっぱい出してねーとお願いしてまわっています(笑)。 あと2週間、学生さんの試験期間が終わるまでの辛抱。 そしてどうやら私は自分の知らないところでちょっと役に立っていたみたいです。 数ヶ月前、バイトの後輩の子が …

別フレ

横山さんがかっくいー!

決戦というか。

Me

覚悟していたよりずっとずっとあっさり終わってしまい、若干拍子抜け(苦笑)。 そんなわけで、社員さんとお話ししてきました。

明日は決戦日。

Me

ちょっと前から色々考えていた事があって。 ようやく意志も固まり、腹も括り、人に話す決心もつきました。 なので明日、社員さんに話をしてきます。 って、こんな書き方じゃ誰にも伝わらないけど(笑)。 もうちょっとしたらここにもちゃんと書きます。 …でも…

買ってきましたよ

ドラマ本編は見ていないけれど、とりあえず華麗パン。 くだらなーいとか思いながらちゃんと発売日に買うあたり、ちゃんと好きみたいです、スマのこと。 意外と美味しかったです。 カレーパンそんな好きじゃないんだけど、これは大丈夫だ。 さて、華麗はいか…

かんかん

この間の木村氏が出たぴったんこかんかん見ましたよ。 半分だけ(前半録れてなかった)。 色々とたじたじになってるタクヤさんは可愛かったです。 ピン子さんてすごいなー(笑)。 あと猫舌のきむらたくやは可愛い。 っていうかトリュフご飯! 3人前で2万8千円…

きたからいんの!

何のためにハワイに行ったのか、っていうかいつの間にハワイへ飛んでいたのかよくわかんないけど可愛かったなあ。 このドラマの亮ちんは結構好きかもしれない(気づくのが遅い)。

日記を書くサイクルがめちゃくちゃです

Me

昨日分は11日の朝9時に書いたものです。 そして今は13日の朝9時です。 要するに12日の夜に日記書かなかったってことです。 もうぐだぐだ…。 しかも携帯更新ばっかり。 明日こそちゃんと書く…1週間ぶりの休みだし。 イノフィッシュのユルさが素敵です。 吾郎…