みくしー

職場の人たちが挙ってミクシを始めてます。 参加率が異常に高いです。 なんか流行りにのってるみたいで、自分がやってるのが嫌です(天邪鬼)。 やってるっていうか何も書いてないけど。 オフの人で、ミクシからここへたどり着いた人っているのかしら。 もしこれ読んでたら見なかった事にして。




仕事も出来て、こっちの仕事にはあまり口を出さないけど、苛々するとアルバイトに当たる社員さん。 同じく仕事は出来て、でも細かい事が気になる、しかもちょっと我が強い、でもアルバイトには優しい社員さん。 どちらにつくかと言われたら、私は後者です。
というわけで社員さん殺伐ー。 こえー。 触らぬ神に祟りなしとか言うけど、触ってないのに祟られてますけども何か。 触るどころか、逃げ回ってますけど。 こっちが仕事にならん。