2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

某Jr.ユニットクッキングスタジオ

Me

契約しちゃった♡ 料理12回・製菓6回(1年間)コースです。 平日昼のみにしました(入会金オフ)。 多分実際に行き始めるのは3月下旬くらいかな。 予約が取れれば、だけど。

久々に

Me

7時間働いた!(普段は4〜5時間なのです) でも残業1時間あったから8時間。 帰ったら1時半でしたよ。 珍しく長時間働いたら腰が痛い(失笑)。 バイト内で共有している私信ノートがあるのですが、そこで 「KAT-TUNってどう読むの?」 と聞かれました。 名指しで…

SHOCKお疲れ様でした!

事故無く無事に終えられて本当に良かった。 SHOCKを観てからというもの、錦戸熱は冷める気配がありません(NEWS行かないけど)。 あの亮ちゃんを観られた私は本当に幸せ者だ。 これからも体だけには気をつけて。 天丼いくら食べても構わないから(@JJ)。

斗真からメールが来たよ。

久々 「チャオ♡」 来たー! 復活のお知らせじゃなくて残念。 また連載してくれることを願ってます。 あー、斗真大好きー。

J3KANSAI

伝説の佐々木コージを初めて見ました。 あの子ホント酷い! よくあれでドラマなんか出られたね。 窒息しそうなほど笑いましたよ。 アホだあの子。

ちょっと久しぶりにスマスマ。

リアルタイムで見たのはいつぶりかしら。 …2月の1週目以来だった(自分の日記で確認)。 キムチにブルーベリージャム、『おすすめ!』 って書かれましても、ねえ。 テレビの前で叫びましたよ、食べる瞬間。 「ホントに食べた!」 とまで言いましたよ(笑)。 ボ…

エイトのレコメン編集中に

翼と大塚愛の間のトークを間違って消しちゃって、編集作業を全てリセットする羽目に。 残り30分切っていた編集作業が全部パー。 しかもその “編集作業を全てリセット” の操作がわからなくて、取説読もうと思ったら見つからない。 探そうにも私の部屋には紙類…

今日のテレビ諸々。

ぶどうの木 再放送。 やましたぴ、お肌つるつるー!唇ぷるぷるー! あれは本当に美少年だわ。 何だかんだで見入ってしまいました。 IQサプリ。 堀北真希ちゃんが移る度にアミーゴが流れます。 なんだかとても複雑。 他局でも野ブタ扱いされるご本人はどう思…

NEWS追加コン 不参戦決定

ええ、外れましたとも名古屋! なんだかあんまり悲しくないんですけども。 あんまりどころか全然平気なんですけども。 大丈夫、その頃には大倉ブームが来てるから*1。 というわけで行ける皆様、私の分まで観てきてください。 あーあ、名古屋名物食べたかった…

羞恥プレイ

今回は店頭予約で購入したのですが。 「こちらの商品ですね」 と出された時、あまりの恥ずかしさに吹き出してしまいました。 こっちの方が恥ずかしいよ。 でも箱とかに入ってない状態で見せられるのは恥ずかしすぎたよ…。 閉店ギリギリで他にお客さんがいな…

カレンダーGET!

外箱の使い方に5分程悩んだmayayaです。 あのポケット、ポスター保存用かと思った。 なんしか(早速使ってみた)外箱を三角にするところまでは自力でやって、そのまま放置してカレンダー開いたら 全部解決。 力抜けたわー(笑)。 カレンダーをスタンド使って立…

亮ちんのレンジャー

自分が怒られているようです。 深読みしちゃってダメですな。 読めば読むほど自分のダメなところが思い浮かんでしまって。 これは決して亮ちんに対する文句とか否定とかじゃありませんので、あしからず。 来週何かしら話してくれるといいな。 でなきゃ私、自…

F・T・O

曲数減ったのね。 タワレコHPで見た詳細から減ったのは 『君だけが』 のようです。 そして曲順が、ヒナさん発表とテイチクさんHPに載ってるのが違いますけどこれは。 そして 『F・T・O』 と 『今夜はFTO』 どっちが正解? ロマネスクから7人の声しか聞こえて…

レコメン

ロマネスクにゾクゾクしすぎて吐きそう(それはただの体調不良です)。 ちらっと聞こえた “すばると亮ちんが同じ楽屋” という事実に、こっちがヒーと言ってしまいました(笑)。 大好きなの、この二人。

陽気なギャングが地球を回す

実写版映画。 著者ご本人様があとがきで「九十分くらいの映画が好きです」と書かれているのですが、本当に91分の映画になってました。 こういう計らいが大好きです。

ロマンはどこだ!

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2003/02/01メディア: 新書購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (349件) を見るおっもしろーい!! 最高でした。 久しぶりに 「読み終えたくない」 を感…

ちょっと疲れ気味

Me

なのかしら。 なんだか小さな嫌な事が積み重なって、全部面倒くさくなってきた。

NTT東日本HPにて

ガッチャマンCM公開中! このCM本当に本当に大好きで、当時も延々リピートしてました。 Short Filmsにも入ってたっけ?(最近見てないからうろ覚え) とにかく中居が格好いいの。 残念ながらガッチャマンそのものは全く知らないので、完全にビジュアルのみで楽…

大倉おめでとう!

詳細は全く知りませんけども。 とりあえずブログ諸々で耳に入れた感じでは、どうやら主役だそうで。 うーわー、いきなり出世だわねー。 とりあえず楽しみにしてますよ。

バッグバトン

Me

鮎さん(うちんちの日記)に頂きました。 フォトライフの使い方がわからない…! ちゃんと見られてるのかしら。

電車に乗って

ネズミの国だかネズミの海だかへ行く亮ちんとぴーちゃん。 うわー、その状況詳しく詳しく報告してちょうだいよ ぴーちゃん! 気づけば かれこれ7年くらい行ってません、私。 どうにも心そそられないのよね。

ちんぱメール

すばるの返信が来たその日のうちに返信を送るヤスダ。 その間隔、僅か4時間足らず。 私が見た時には既にチンパンジーメールになってましたよ…。

家にいない間に

新PCにATOKが入りました!(ぱふぱふ〜) やったぜ最新版! 追記。今頃気づいたんだけど(今は2時半)最新ATOK、“関ジャニ∞” が変換候補に入ってる! “NewS” も大文字小文字混ぜてあるのが変換候補に。 前まで使ってたのが結構古いせいもあるだろうけど(12とかだ…

そしてその後

Me

バイト先行ってミーティングに出席。 眠かった…(まだ言ってるよ)。 1時間半の会議の後 うっかり残ってしまったがために、雑用言われて帰れなくなりました(勿論無給)。 早く帰れる予定だったのに、結局いつも通り22時に終業という。 さて、昨日今日の思い出を…

地元に帰ったその足で

新☆堂へ行ってエイト(両方)とNEWS(初回)を予約。 三つ巴全部一緒のスペースで紹介されてたのですが。 かっつんさん、1番でかでか告知されてたのにも関わらず予約票が無かったんですけど…まさかもう予定数終了とか? こんな田舎で?

マイハニー!

今日も朝からジャニ漬けでした。 あーもう本当に楽しかった! また行かせてください♡ あれだけ喋って笑ってもまだ足りませんもの。 それから私、中丸に目覚めました(というか擦り込まれました)。 彼とても格好良い。 ちょっとしばらくの間はヒナとヤスダと中…

今日は まめこたまのおうちにお泊まりです! (1時39分)

お昼からずーっと、過去のエイト映像及び嵐映像満載で過ごしてます。 若かりし頃の内に悶えつつ(やっぱりあの子アホ可愛い)、一時期のヤスダに爆笑しつつ(02年頃のヤスダはヤバいと思う)、すばるの格好良さに叫びつつ(ビバ黒髪金メッシュ!)、幼い頃*1の松潤…

指先を春色に。

Me

月曜日のバイトがミーティングだけになったので、久々に本気出してネイル弄りました。 職業柄マニキュア出来ないので、休みが続いた時以外は 一度塗り&トップコート無しで済ませてしまうのです。 勿体無いもの。 そうそう、mayayaさんのマニキュアはピンク…

ビデオ見るとか言っておきながら

結局ぐるナイしか見てません。 相葉最高。 富士山使って氷を避けた時に窒息しそうなほど笑いました。 最高。 で、ビデオ見ずに何を見たかと言うと、まあ普通にTV流しっぱなしで(苦笑)。 喰いタンが面白かったです。 盗聴器が隠されてるからと筆談していた時…

今日も今日とて

Me

眠気は引かず、ネタも無し。 こういうダラダラした眠気が引かない時は決まって 『白河夜船』 (吉本ばなな著) が読みたくなります。 どうやら私の生活には ばななさんの本が必要らしい。 料理教室の時もそうだったし。 ちょっぴりご報告。 と言っても大した事…