ちょっと久しぶりにスマスマ。

リアルタイムで見たのはいつぶりかしら。 …2月の1週目以来だった(自分の日記で確認)。
キムチにブルーベリージャム、『おすすめ!』 って書かれましても、ねえ。 テレビの前で叫びましたよ、食べる瞬間。 「ホントに食べた!」 とまで言いましたよ(笑)。
ボーリングでは久々に “根拠無く頑固な剛くん” を見ました。 ああいう剛くんは可愛いよね。 そしてそれを真似する木村氏が可愛い。 そんな悪戯しながらも2連続ゲットだなんて 惚れちゃう♡ あと山田優ちゃんが投げる時の 剛くんのアドバイスが的確で格好良かったです。 あと中居の衣装が女の子みたい。 可愛かった(今日は可愛いがいっぱい)。