2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おたおめー

香取慎吾さま38歳のお誕生日おめでとうございます! 早いなー。 わたしが知った頃はハタチ前だったよ。 どうやら少しは心の闇(黒うさ)が消えてきているようなので、安心しております。 どうかあなたのこれからが、光に満ちた世界でありますように。 お誕生日…

だましだまし

Me

なんとか終わり、3連休です。 もう帰ってごはん食べたらコテンと寝てしまった。 眠いよー!

仕事です

Me

なんとなく調子が悪いなー、と思いつつ、だましだまし。 帰ってきたら爆睡しちゃった。 これからごはん食べて風呂って寝るーーー。

いまさら

27時間テレビを見ています。 スマさんに敬意を表して、全部通してノンストップLIVEまで何も飛ばさず見ようと思っているので、つまらないながらも見てるんだけど、ドラマだけはね…見てられなかったね…。 まあその間はスマさんはお休み時間だと思う、とか勝手…

銭戦

暗くて暗くて、なのにテレビから引き離さないつよしクオリティあっぱれ。 渡部篤郎が怖いよー! つよしも怖いよー! つよしちょっと痩せすぎかなー、独身貴族の方がビズは良かったかも。

すますま

負けず嫌いたっきゅんごちそうさまでした!

まだまだ

Me

眠いー。 永遠に眠っていたい。

灰原はぁん!

ナニ金見てますー。 10年ぶり? うっそー、って思ってたら、味いちとこんがらがってた(笑)。 なかいさん単発ドラマばっかり。 明日はロハスの特番ですぬ!

眠い病

Me

かもしれない(真顔)。 1日寝てつぶれた。 明日は仕事。 起きなくちゃ…(ユーウツ)。

みっちーがんばれ

週刊文春読みました。 もはや笑えるレベルでメリーがおもしろい。 もしまじでみっちーがすまっぷ連れて出ていったらどうなるんだろうね(笑)。

イグニスのクレンジングペースト

は失敗だった…オイル化するタイミングがわからない。 洗い上がりもイマイチ。 アンフィネスに戻す。

副作用きつい

Me

昨日ほぼ終電で、今朝はいつもより早くて、もー限界。 お昼頃帰ってきて、軽くごはん食べたらもう記憶がない。 気づいたら夕方。 眠かったー、やばい眠い。 やっぱり薬きついや…怖くて減らせないけど。 これからも戦いは続きます。 やだやだ。

12年ぶりの再会

Me

中学のプチ同窓会してきたー! 12年ぶりでも話に花が咲くものね。 話題は過去から未来から、楽しかったです。 傘忘れてきたのが残念。 駅で気付くパターンね。 戻るには遅い。

銭戦

おもしろーい。 大島優子が意外とうまい。 まだまだ盛り上がりそう!

ユーモアしちゃうよ

これはかわいすぎるだろう…! 反則! 四十過ぎのおっさんらがなんでこんなかわいいの…! あーたまらん。 ほんとたまらん。

眠いか痛いか

Me

しか書いてない最近の日記。 だめだなー。 でも眠いし痛いんだもん! ナナナのブランケット216万はびっくりしたわー。

ひざがいたいひざがいたいひざがいたい

Me

キズパワーパッドの端から体液が溢れてくる。 いたい。 明日明後日休みだから療養します…。

あったあった

Me

書くことあったよ! 今日バスに追い縋って派手に転んだ! キズパワーパッドの大きいやつ3枚でようやくおさまるサイズの傷を作った。 そしてバスには間に合わない。 うーん、うーん。

うーん

Me

書くことがない。 10分くらい書くページにいるのに全然指が進まない。 そんな日もあらーね!

冬眠暁を覚えず

Me

眠い! 寝ちゃうと肥えるので寝たくないのだけど、家にいると100%寝ちゃう。 困った。 このまま寝たら気持ちいいよなーって目を閉じたがアウト。 あー、眠い。

後輩ちゃん♡

大好きな後輩ちゃんと会ってきましたー! 相変わらずかわいい。 お好み焼き食べてきたよーおいしかった! それとDiorのリップとマキシマイザーもらっちゃった〜ちょうど口紅とマキシマイザー買おうと思ってたタイミングだったのでびっくり&嬉しい♡ ありがと…

元気がくたくた

Me

っていう歌があったよね。 なんかそんな感じ。 これ以上書くと愚痴しか出ないのでやめておく。

イグニス投入

ブランクレンジングクリームとブランミルキーソープ買ったんー。 何気に初イグニスです。 良いといいなー。 あと近いうちにデーレボ買ってこないと! 紫外線恐怖!

すべらない話

しんごろー。 安定のSMAP古典落語。 ヒロくんの話は何回聞いても衝撃を受ける。

同窓会

Me

中高一貫校に行って中学でやめているので、この間のぴんちゃんとの出会いが中学の友人との再会だったわけだけど、そこから輪が広がって、今月何人かで集まって新年会をすることになりました。 お店選びが難しいー! 行ったことのあるところがいいか、新しい…

スキンケアが

一気に無くなってきたよー。 来週アルビオンのミルクの特大サイズが出るからそれは買って、あとクレンジングはまたジバンシイのミルクレかなー、アルビオンでもいいんだけどねー。 キールズの美容液も底をついた。 これはちょっと買わないで様子見る。 洗顔…

こんな季節に

Me

母と祖母が、おとといお昼に食べたラーメンのチャーシューにあたって食中毒で寝込んでいます。 今日病院だったのだけど、行けないので一人の三人分受診してきました。 疲れた…薬局で1時間半の待ったよー。 先生処方間違えてるし。 先生結構おっちょこちょい…

ぴんちゃんとの劇的な再会

Me

電車内で待ち合わせるという暴挙に出た結果、恐る恐る話しかけあうという再会になりました。 最初の1〜2時間の腹の探り合い感がハンパなかったのだけど(笑)、昔の空気感に戻りました。 よかった。 12年ぶりの再会、楽しかったです。 相変わらずクールビュー…

銭の円高

初回見ました。 重! 途中でめげそうになったよ…。 来週からはもう少し楽に見られそうなので、脱落せず見届けたいと思います。 あと、たまちあってそらじろーに似てるよね! くりっとした目とタラコ唇が。

ぼくかのかの

Me

年末にやってた再放送のぼくかのかのの最終回をようやく見ました。 10年経ってもつよしはきれいだねえ。 そのあとはコードブルーの1話と2話も引っ張り出してきて、映像祭り。 明日続き見よー。 あと明日銭の戦争も見なきゃ! 母が仕事で不在だったので今日見…