2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな今日は

Me

数年ぶりに友人と再会。 話が尽きない尽きない。 楽しかったわー♡ また遊んでね☆

買い物依存症恐ろしい

Me

snidelのワンピ届いた−! ウサギオンライン仕事が早いわ♡ ブラウジングさせると身頃はもうちょっと短くなります。 スカートが結構厚めの生地なので、ノースリでも秋冬ですね。 早く着たいわー♡ キャスの店頭で見かけたスニーカー。 めっちゃ可愛い。 これは…

買っちゃった☆

Me

ダイアナのくつー! めっちゃかわいい☆ 一目惚れして3日通って決めました。 買ってそのまま はいてったんだけど、靴擦れ殆どしなかったのー! すーぐ靴擦れするmayayaさんにとってこれは革命的であります。 嬉しいなあ嬉しいなあ。 ベージュがベースだから合…

ももた

Me

かばええのうかばええのう。

早上がり

Me

月末だというのに(明日は元々休み)早々に上がってしまいましたよ。 だって仕事終わったんだもーん。 早めにネイル来て、終わったらカイロ行って帰るんるん♪ 明日は夜ちょっとお出かけがあるだけなのでのんびりしよーっと。 しかし迷惑メールが酷いです。2、3…

お昼休みは

Me

ガチ寝。 昨日は会社で吐いて早退しました。 タフじゃねーじゃん、みたいな。 あー丈夫になりたいわー。 というわけで大好きなさまぬーも先週以来見られてないし、スマスマもなんか重大発表あったっぽいけど見てないし。 なんだって、40分メドレー? 楽しみ…

予定がぎっしり

Me

なんかよくわかんないけど私9月家に3日しかいない…! 全部出かけてる。 すっごいタフな人みたい(笑)。 でも全部大好きなおともだちとの予定だから嬉しいー☆ K嬢にも会えるし、後輩ちゃんにも会えるし、アズキ嬢とも予定すりあわせてる最中だし、月末にはわぁ…

書く欄確保

Me

1日眠かった。 でも昨日の夜かわいいかわいい後輩ちゃんと電話でおしゃべり出来たから元気−! 13日に会えることになりました。 嬉しいな嬉しいな。

クレセント

今日はお花でしたん! クレセントという三日月型のアレンジメント。 難しかった−! でもちょー楽しかった! 上手に出来たのでK氏のオフィスに飾っていただくことにしました。 家だとね、結局誰も見ないからさ。 誰かの目に留まる方が嬉しい。

すまっぷ△

5スマ旅を見ましたよ、というお話。

ぶいっこもえ!

Me

5スマ旅の前にぶいっこもえをしてました。 セクバニの振り付けDVDのおかだのなんでやねんに萌え倒したー! 多分今日一日で50回は見返した。 まじで。 振り付けはこれからがんばって覚えます! 披露する場も無いけれど!(笑) あとおかだに似合うのは戦闘服だ…

今日の出来事

Me

まず表参道のデルレイでスイーツブランチ。 めちゃウマだった♡ それからBeauty Festaに行ってサンプル狩りしてくたびれ果てる。 新宿移動してパセラで8時間コース。 でーぶいでー見て語って語って語って、くったくたでやんす。丸12時間わぁちゃんと過ごしま…

一歩踏み出して

みることにした。 というのもね、昨日新宿のお花屋さんで求人見つけたんですよ。 ルミネにあるんだけど、すごくステキなお花屋さんで、ディスプレイも可愛くてちゃんとお花一つ一つに値札と名前が書いてあって(これ大事!)アレンジメントも可愛くてプリザ…

最近

Me

なんとなく出かけることが増えた。 別に何をするでもないのだけど、人と会ったり、ぶらぶらしたり。 リア充ってこんな感じなのかなーなんて、ほんとのリア充の人はリア充なんて言葉使わないんだろうけど(笑)。

あいぽんけーす

Me

買い換えたよー! Afternoon teaのも気に入ってたんだけど(カラフルランダム水玉に金縁)割れてしまって。 mayayaさんにしてはちょー珍しくディズニーです。 レアだよ、レア。 でもピンクのにゃんこ(キャラクター名は不明)なんて素晴らしくmayayaさんじゃ…

やまったかばええ

さまぬーは時間の都合上見られず。 今日見るもん。 多分。 スマスマはもう歌が素晴らしい! やまったかばええよーかばええよー。 緊張してるのがひしひしと伝わってくるというか。 おっさんらのさまぬーもなかなか爽やかで良かったんじゃないでしょーか! あ…

気が遠くなりそう

Me

眠いのと頭痛いのとで。 くらくらする。 しにそ。

秋服が着たい!

Me

けど暑すぎて無理−。 なので今日はサンダルではなくインヒールスニーカーで来てみました。 結果、あぢい。 足があぢい。 まだ無理だったか…。 なんだかんだで今の職場にお勤め始めて半年経つんだなあ。 一時期はほんとうに辛かったけど(何度辞めてやろうか…

社会復帰

Me

眠い、眠すぎる。 いや夏休み中もこのくらいの睡眠時間で乗り切ったけどさ。 あと30分でお昼休みなのでそしたら寝る。 床で寝る。 なんかもーくたくただよー。 疲れが全然抜けない。 多分夏休み中はアドレナリンが出てたんだな。 それがぷつりと切れた感じ。…

今日の出来事

書く欄確保ー。 明日書きまする。 今日は中居さんのお誕生日ですぬ! 四十路を祝ったのが1年前とか…。

というわけでー

Me

今日の出来事。 と言っても書き方がよくわからない。 なんか不思議な日でした。 初めてラーメン屋さんというものに入ったよ! おいしかった! でももう夏休み出歩きっぱなしでくたびれ果てていて、帰ったらぐったり。 頭痛いわ気持ち悪いわ肩はこるわでもう…

華麗に日付詐称

Me

くたびれ果てて寝込んでしまったよ。 今日までに見なきゃならんDVDを寝落ちしてしまったという。 というわけで今日はK氏と遊んできました。 なんか、ちょっと1人になった瞬間すげーナンパされたんだけど。 断り方を知らないので非常に困ってしまいました。 K…

伊勢丹は魔窟

散財した…! とりあえず色物コスメはこんな感じで。 ルナソルの新しく出たパレット01番と、ソニアリキエルのジェルチーク03番と、ADDICTIONのリップステイン(何番か忘れた)。 液状からぴたっとマットな質感に変わるルージュなのだけど、ちょっとさすがにキ…

母が欲しいと言うもんだから

Me

ムーミン好きなんですよ。 あの暗い世界観が。 というわけでムーミンのぬいぐるみを買って差し上げましたよ。 部屋の隅っこにいるムーミン。 同じく買って差し上げたケーキと一緒のムーミン。 どうやら一緒の布団で寝ているそうです。 子どもか!

夏休みログイン!

Me

昨日は早く上がって、帰りに子宮がん検診受けて、夏休みログインしました! なんだかんだ忙しそうな予感ー。 今日は隣町へお買い物。 明日は祖母のグループホーム。 明後日はネイルとカイロと伊勢丹でお買い物。 土曜日はK氏と遊ぶ。 日曜日は未定。 来週は…

ゲリラ豪雨か夕立か

Me

昼間降るんならゲリラ豪雨だけど夕方降るんじゃ夕立じゃね? 昨日私は職場でも地元でも一切降られることなく帰り着きました。 家に一歩入った瞬間降り出したかんね。 っていうか! 帰っていいって言われたんだけど! うれしー! 一仕事やっつけたら帰ります☆

スマスマ

水玉ゆかたさんに笑い転げました。

さまぬー

うぉい! そんな、戸田嬢かなしい…!

そして今朝は

Me

仲良しの可愛いおともだち2人からもメールが来ててうはうはです。 mayayaさんもてもてー。 mayayaさんエスパーの才能があるらしいよ!(笑) どうやら来週の金曜日にものすうごい楽しみが出来そう! です! まじ、わぁちゃんとだったら何やっても間違いないし…