2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母上の検査結果

Me

何ともなかった! 勝訴! あーあーあー良かったよーおーおー!!! 本人の前では心配すらしてない信じてる素振りを演じていたんだけど、やっぱり内心はどきどきで。 あー良かったー。 というわけで今日はこれからお出かけです♡ 思い立ったが吉日!

図書館戦争でっぶいでー

11月13日たっきゅんのお誕生日に発売ですって! きゃっほー! 買う買うー! と浮かれる程度には現役で堂上萌えです。 bot様々だよ。 日々の潤いだ。

がーん!

今あまじょんさんから発送メル来たけど、お届け予定日8月1日だって…!_| ̄|○

やまったかばええ

やまったかばええやまったかこいいやまったすてき戸田ちゃんちょーかわいい! と、部屋中叫んで回っていました昨夜のサマーヌード。 まじ、もえだよ。 胸きゅんだよ。 いっそのこと現実の世界でやまったと戸田嬢に結婚してもらいたい(割と本気)。 まじ美男…

いよいよ明日は

Me

母の乳がん検査の結果を聞きに行きます。 「一人で聞いても大丈夫な結果ですよ」 と電話口で言われたそうなので、そこまでたいそうな病気ではなさそうなんですが、でもやっぱり不安は不安。

昨日は

カイロ行ったら身体中ばきばきで、もうどこ触られても痛い、みたいな状態で我ながらびっくり。 朝息を吸っても吸っても入らなかったんです〜って言ったら、これじゃあ入らないですよって言われたー。 もう足から腰から肩から首から頭から全部痛くて、1時間半…

だみだー

Me

調子悪い、まじで調子悪い。 でも今月もう早退しまくってるからさすがに帰れない。 今日明日頑張れば水曜日は休みだけど、その今日明日が辛い。 おなか痛いよーあたま痛いよーくらくらするよー。 でも大好きな大切なおともだちから嬉しいメールが来たのでが…

華麗に日付詐称

Me

もうほんとうにほんとうにほんとうに調子が悪くて、まるでだめおくんでした。 以上。

お花買ってきたん!

バラがいっぱいのアレンジメント−。 まだまだセンスが足りないなあと思いました。 がんばろ!

ももたの写真

Me

家のプリンターだとA4を切らなきゃならないのだけど、とりあえずやり方はわかった!

マキア買ったー

欲しい物書いていくよ!

ちゅーう! ちゅーう!

Me

ままともものちゅう! 家で写真をプリントする術を学んだのでこれからたくさん現像したいと思います。

雨の中

ホビー屋さんへ行って切り花長持ち剤を買ってきました。 これで安心して家で花をいけられる! 旅行には必需品のももまくら(父上のFacebookから)。

社長不在なもんで

Me

仕事も片付いたし、セブンへ行って現像してきました。 結果、ぼけぼけ。 母ともものツーショットだけは綺麗に写ってるけど、それ以外はだめだ。 加工しちゃいかんのだな…学習した。

そうそう

Me

NYで新婚生活を送っている大好きなえいみからLINEが返ってきたのー! 8月に日本に戻ってくるって! 下旬には会えると思う! やったー! ちょう楽しみ! ランチして買い物行ってディナー行きたいって言ってある! そこまでフルコースで一緒にいられるかはわか…

スマスマ

肝心の占いが見られなかった…! 最後に持ってくると思ったからサマーヌード見終わってお風呂入っちゃったのよ。 ビストロも歌も何となく微妙な感じ。

サマーヌード

戸田嬢が健気で切なくて可愛くてたまらーん! ついでにやまったもかっこよくてたまらーん!

とはいえ

Me

頭が痛い事に変わりは無く。 昨日はスマスマ見てすぐ撃沈したんだけど、3時くらいに目が覚めちゃってそこから眠れず。 普段なら朝7時半頃から1時間くらいは眠り直せるんだけど、今日は8時から植木屋さんが来たのでそういうわけにもいかず。 でも意外と眠くな…

ぬふふ〜ん

昨夜は まだ3回しか習っていないというのに、無謀にも自分で花材買ってきてアレンジメントしてみました! 初めて独力でやったにしては上出来ではないでしょーか!(自分で言うな) 西荻に安くて良いお花屋さんを見つけたんですよ〜。 2〜3種類束になってるの…

はまってるなう

ぶいのアルバム買っちった☆READY?(初回生産限定盤)(BONUS CD盤)(ジャケットB)アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/03/31メディア: CD購入: 6人 クリック: 59回この商品を含むブログ (37件) を見るGUILTYは良いねえ。 好きなタイプの曲だ…

かわいいかわいい

Me

後輩ちゃんが心配のLINEをくれたー嬉しい! 会いたいけどお互いばたばただからなあ。

通常営業に戻ります

週末は写メ日記になってしまうのがすっかり恒例になってしまった。 昨日はほんとうに眠れなくて、完徹ですよ。 朝の8時くらいから1時間弱寝られたけど、きついー! まじでしんどい。 なんか風邪ひいたっぽいし。 ねこアレルギーは酷くなるし。 全身かゆい…ム…

甲府!

お墓参りとももとおそばを食べに甲府へ日帰りで行ってきました。 写真はだいたい50個買って(14kg!)、それからはねだしのもも(半分しか甘くないとかそういう売り物にならないやつ)を20個くらい、それにきゅうりとなすと、巨峰とりんごともものジャムを各…

お花ー

フラワーアレンジメント2回目いてきたよ! 今日も楽しかった−! これはアーチという形だそうです。 ほんとうはシンメトリーなんだけど、どうやら私はアシンメトリーの方が好きみたい。 今回もナナメに飛び出させちゃったもん。 来月は3日にプリザーブドフラ…

母上とおでえと

Me

隣町の伊勢丹へ、日光の天然氷のかき氷食べに行ってきたよ! 和三盆糖蜜味うまー。 全然頭にきーんと来ないの! 溶けないし! すごいねー天然氷。 あとはソーセージの詰め合わせ買ったりメゾンカイザーのパン買ったり大分のとり天買ったり。 Afternoon teaで…

あー、調子悪い

Me

夏バテかなー? 昨夜はホンマでっかも見られず撃沈して1時半頃目が覚め、そこから眠れないこと6時間。 朝の7時半くらいから9時まで寝て出勤しました。 寝た気がしない! 明日から3連休だからリフレッシュしてこよ…立川の伊勢丹でやってるおいしいもの展に行…

昨日は

Me

あまりに怠すぎて早退してしまったよ。 うちに帰って爆睡。 父上が不在だった間気を張ってたのかな、疲れが出た感じ。 今日もキューピーコーワをドリンク剤で流し込んでるけど昨日よりは元気です。 あたまいたいけどねー。 なんかいいことないなんて言ってる…

散財釣果

先週の金曜日の伊勢丹釣果詳細です。 RMKではサマーキット2013を。 ミストが欲しかったんですよ。 あとオイクレとソープと保湿液とコットンのキットでした。 サンプルはジェルスクラブ。 毛穴ケアに尽力したい。 アルビオンではスキコンのMサイズを。 夏場朝…

最近ももちゃんは

Me

スープという単語、というかお皿を覚えました。 お皿を見せるとすっ飛んできます。 これを試しに買ってみたらお気に入りになったようで、呼びたい時は大抵これを使います。 これでだましてだっこしたことが何度も…(ももたはおねえのだっこが嫌いです)。

俺は運だけでアホです!

ばかが…!(爆笑) 可愛い奴らだなあ。 久々にスマスマで声を上げて笑いましたよ。 あー可愛かった。 来週が楽しみだ。 何しろ芸人殺しのちよしが出てくるんだから!