通常営業に戻ります

週末は写メ日記になってしまうのがすっかり恒例になってしまった。
昨日はほんとうに眠れなくて、完徹ですよ。 朝の8時くらいから1時間弱寝られたけど、きついー! まじでしんどい。 なんか風邪ひいたっぽいし。 ねこアレルギーは酷くなるし。 全身かゆい…ムヒ浴びたい…。
昨日撮ったお花ともも。 渋い顔してます。

あとうっかりお花の前に丸井に寄ってしまって指環を買ってしまった…! 半額だったんだものー。 珍しく7号もあったし。 7でもちょっと大きいんだけど、つけられないことはないので。

この前ごてごてに盛られた指環を破損したので今度はスキニーにしました。 1シーズン遊べればいいかな!