2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄

6月中旬って、おい!

なんかさっき

Me

地震が来たような気がする。

でんせんびょう。

Me

お店の中で五月病が流行っております。 ワタクシももれなく引っ掛かっております。 なんてねー。 お天気悪い日が続いてるから落ち込んでるだけです。 お腹痛いのとか頭痛いのとか目眩とか息苦しいのとか。 大病じゃない体調不良ってなかなか理解されない。 …

プレゾン続々報

3公演目確定(ハガキ到着)。 最初に決まった方の日にちの翌日です。 要するに2日連続で青山に通うということです。 ふふ、久しぶりに内バカ発揮♡ 良いものですね、好きな人に散々お金をかけられるというのは。 よんまんごせんえん、と聞いて同僚が引いてい…

もっと

Me

PCに詳しくなりたい、というか、基礎知識を学ばなきゃなあなんて思う今日この頃。 わからないことがいっぱいありすぎる…。

バーデビュウ

Me

友人(昨日の子)に連れられて、バーに行ってきました。 1ヶ月遅れの二十歳記念だって。 何しろお酒が弱いので、1杯飲むのでぎりぎりでしたけども。 でも美味しかった♡ 好みを言ったら作ってくれて(甘くて炭酸じゃなくて弱いの、と頼みました…笑)、でもや…

……(悩)。

Me

友人の彼氏に、嫉妬の対象にされました。 彼氏の電話より私のメールを優先したら、 「オレとその子、どっちが大事なの?」 って言ってきたそうです。 ちなみにその彼、29歳。 何その 「私と仕事どっちが大事なの?」 的な台詞。 彼女かなりドライな人なので…

プレゾン続報

ありがたすぎるお誘いをいただきまして、開幕2日目の公演を観られる事になりました。 その瞬間を想像するだけで身震いするの。 どうしよう、2年ぶりにあの子に会える! 多分公演中は泣かない気がします。 見つめて見つめて穴が空くほど見つめて、多分それだ…

オタクだらけのドキッ☆クローズ大会

Me

アニオタやら広く浅くのライトオタやらジャンプオタやらジャニオタやら、5人中4人が何かしらオタクっていう。 ……。 ヤなファーストフードだな。 そういやどうも風邪を引いたっぽいですよ。 乾いた咳が止まらないんです。 は、はしかじゃないよ!(最初に休校…

大分版

届きました。 山田くっつきすぎ。 引き取りついでに次の新潟版と次の次の関西版予約。 ここまできたら恥ずかしくなくなってきました。オリスタの発行部数が増えて、日曜日でも買えるこの喜び。 素敵だ。

ちんぱとおとこまえ

ちんぱメール。 口調は相変わらずイラッとくるけれども(笑)、あのBANDへの情熱にはちょっとゾクゾクしました。 ヤスダかっこいー。 男前さんにゲスト出演のちんぱ。 初っ端の 「にぃ」 にまたもイラッと(略)、でも何て言うかあの、すばるさん好き好き好き…

昨日の悩みは

6日はお休み、7日はうたばん見てから出勤、ということで解決なり。 うたばん後って何時だよ、というツッコミは無しです。 お店閉めるためだけに行くの。

繋がりました。

18日までのは全て売り切れ。 なので諦めて諸々神に祈る事にします(…)。

1時間経過

家の電話と携帯の両刀遣いでかけ続けて、いっこうに繋がる気配なし。 飽きました(さいてい)。 昨日のエントリの 「初日取れたら行く」 なんていう世の中ナメきった発言は慎んで撤回させていただきます…甘く見た。

ささやかすぎる悩み

アルバム発売日に休みを取るか、うたばんの日に休みを取るか。 火曜日仕事行く前にフラゲして 翌日満喫する予定だったんだけれど、でもやっぱりうたばんリアルタイムで見ーたーいー。

少し遅れたけれど

あの子を見られる日まで、日々是∞はピンク色でーす(笑)。 スタイルシートと格闘していたら2時間あっという間。 目の疲労に負けて断念しました。 パソコンムズカシネー。 …勉強しよ。

プレゾン

今のところ1公演は確定しました。 特受、一般枠で申し込んだ分の当落がまだわからないので(ハガキ早く返ってこーい)プレイガイドをどうするか迷っています。 一応がんばって、もし初日が取れたら(無理だと思うけれど)それは行く。 そうじゃなかったらプ…

番組情報続々。

うたばん! うたばん! どうしよう、きっとまた中居がエイトファンから嫌われるよー(苦笑)。 確定してない情報もちらほら浮かんでいるようで。 んふ。 私もそろそろアルバムの予約してこようかな。

情緒不安定だった理由

Me

は、オナゴ日の前触れだった模様。 来たのがあまりに久しぶりで感覚を忘れていました。 理由がわかっただけでちょっと苛立ちが収まるあたり、単純です。 良かった、仕事に行き詰まりを感じる程 気が立ってたんだもの(苦笑)。 それにしても体が重い。

TV誌いっぱい

TVnaviとTVstationと月刊テレビジョンに掲載。 どれも扱いが大きくてすごいです。 ナビとかテレステとかは10ページくらい載っていて、アイドル誌かと思うほど(笑)。 着々と特攻服写真が増えて嬉しい限り。 前後左右全部コンプリートしたいな(衣装が好きとい…

苛立ちと自己嫌悪は

Me

引きずりたくないものです。

寝耳に水とはまさしく。

中居が映画主演って。 ガイドに載ってるの見て初めて知ったんですけど。 うそーん、ほんとに?(笑) ドラマに出て欲しかったんだけどなー。 『私は貝になりたい』 という作品(リメイク)。 秋から1年くらいかけて撮影とのこと。 ということは、ですよ。 秋か…

大分版は取り寄せ中

今週のガイドは嵐が表紙なんですけど、大分版だけ別パターン表紙なんですって。 いや、嵐さん大分関係無くね?(苦笑) 次回は新潟版、ヒナと大倉です。 6月9日、裸の少年にヨコとマルちゃんご出演。 犬と戯れる的なロケ。 横山さん嬉しかっただろうな♡

虫の居所が

Me

悪うございます。

ぼんやり1日

Me

部屋の片付けして、うとうとして、起き出しても一度片付け始めて、また寝て、みたいな。 休みの日ってスイッチ切れる(笑)。 今頃になってまた滝翼のダメプロモーション番組を見返してました。 TVだけを集中して見るっていう事が苦手で、何かやりながらじゃな…

見なきゃならないものは

Me

まだまだいっぱいあるのですが、結局丸1日寝て終わってました…。 来週は仕事が忙しくなる予定だから今のうちに、なんて(苦笑)。

HEYを見ました。

テゴシ、格好良くなったなあ。 最近見る度にキラキラ度が増してる気がしてましたけど、初登場と見比べたらすごいわ。 思わずしみじみしてしまいました(笑)。 ジャニーさんの先見の明はすごいな!

お買い物。

クリニークのモイスチャーサージサマーキット買ってきました。 バッグに付けてもらったHappy to beが良い香り♡

オリスタとガイド

オリスタはいつも通りの高クオリティ。 で、ですよ。 TVガイド中部版、届きましてね。 写メで事前に見せていただいていたのですが、いやあ、実際に自分で目にすると、ねえ(笑)。 んふふ、家宝にします。 このTVガイドを引き取ったその場で次号の大分版取り寄…

夢見てるみたいで、信じられなくて、頬をつねろうにも手が震えて力が入らなくて、だから痛くないからやっぱり夢なんじゃないかって、何からやれば良いのかわからなくって、メール打とうにも頭がぐちゃぐちゃで文章が作れなくて、とりあえずプレゾンの特受振…