プレゾン続報

ありがたすぎるお誘いをいただきまして、開幕2日目の公演を観られる事になりました。
その瞬間を想像するだけで身震いするの。 どうしよう、2年ぶりにあの子に会える!
多分公演中は泣かない気がします。 見つめて見つめて穴が空くほど見つめて、多分それだけ。 怖いのは終演後です。 立てるかな私(笑)。 05年のクリパオーラスは泣いてて立てなかったなあ。 ああ、どきどきする。
考えあぐねていた金銭面ですが(苦笑)、ドームを見送る方向で。 47ツアーは今のところレポ読んで満足出来ているので、まいっか、みたいな。 多分じたばたするほど悔しくはならないはず。

また2005年ぐらい神懸かったコンサートが観たいなあなんてふと思ったり。 あの年のコンサートは、色々あったけれど、でもどれも特別と言えるくらい素晴らしかったんだ。 足りない物*1は分かっているの。 沖縄が終わる頃には言葉に出来るかな。

*1:愛しいあの子の事ではなく。