2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

観念しました。

Me

湿布を貼ろうが温めようがストレッチをしようが良くならない。 明日ー、は仕事だから、明後日、病院行くかー…。

ゆーかんとむちゃぶり

横山さんのウェディング姿。 回し蹴り格好良かったなー。 あとあれ、 「目を潰します」 だっけ。 〜〜しますよ、ではなく言い切ってるところに惚れました。 素敵。そしてあの手元を見る度に 「サンキューって言って!」 と思います。 そんで一人で勝手に楽し…

雨のせいかしら

Me

非常に腰が痛くて、ちょっと洒落にならない雰囲気醸し出してきました。 明日休ませてくれるくらい端から見ても危なそうらしいです。 観念して病院行くかー…。

何て書いていいか

わかんないので例の件はスルーで。

やばい。

Me

1〜2週間ぶりに会った社長に 「オマエ痩せすぎ」 と。 頬の辺り示して 「この辺がりがりじゃねーか」 と。 顔でばれた…! おかしいな、体重の変動が顔に出ないタイプだと思っていたのだけど(デニム着た時の太ももの具合でわかります)。 ほら、きっと顔のマ…

2連休だったけれど

Me

昨日の夜ちょこっと出かけただけで、あとは頭痛と腰痛で動けず。 寝るかテレビ見るか、みたいな(廃人)。 テレビも上記の通りむちゃぶり2本見て、うたばん見返して、Mステを見続けて、終わりました。 歌姫手つかずです。 ガリレオもスマスマも封印されてい…

先週分と今週分の

むちゃぶり見ました。 そして沖縄に思いを馳せてました。 雑誌も軒並み沖縄だし、1ヶ月近く経つというのにまだまだ記憶が鮮明です。 あー、東京脱出したい(苦笑)。

台風の中

ジルのコフレの予約に行ったら、今日開始だったのに既に締め切られてました…しょぼん。 早いよー。 クリニークは予約受付無し。 更にしょぼん。

唖然っていうかさ。

んふふふふ。 あーびっくりした。 えっと、己のかっこうよさを自覚しているときの横山さんは最強です。 まるちゃんが格好良かったなー。 あとヤスダは白くなるのが早くて羨ましい。

ようやくようやく

Me

色んな人に 「いい整体院ありませんか」 と聞いて回ってかれこれ1月以上。 長野出身の子に長野県白馬の病院を薦められたり(行けるかっての)後輩からは 「ちょっとーおばあちゃん大丈夫ー?」 とか言われたりしましたが。 ようやく! 整体院に通っている人…

内博貴のお仕事が決まったよ!

11月11日、大阪・梅田芸術劇場にて、プレゾン2007の試写会&錦織さんとトーク。 行きたい。 とても行きたい。 でも流石に2週間後に大阪は急だよねー…というわけで、mayayaさんは涙をのんでお留守番です。 ああ、大丈夫かなあの子は。 ちゃんとお話しできるか…

ジョンとガイドと月刊ジョン

ガイドにはむちゃぶり気まずいロケ(二人で仲良くケーキ作り)。 ジョンには横山さんの花嫁姿。 月刊ジョンには気まずいのチュウがコマ送り状態で掲載。 …立ち読み出来るもんじゃないです(苦笑)。 濃いわー、なんか。 気まずいチュウ写真が各紙に掲載されて…

ターンアラウンドホリデーセット

出るんじゃーん! あと1ヶ月後か。 それまで持つかすごく微妙…。 内容が前回のとほぼ同じだと思うんだけど、じゃあ今ちびちび使ってるポアミニマイザー(コイツは優秀! 頬の毛穴に良く効きました♡ 部分的にしか使わないのでコスパも良い良い)は一体いつの…

オリコン

1位、取れたみたいですねー。 おめでとうございます。 レコメンであまりにも 「買ってください」 を連呼していたものだからてっきりピンチなのかと思ってました、よ。 いつもあれくらいだっけ(笑)。

頭と肩と腰が

Me

痛くて我慢の限界にきそうです。 発狂しそう。 微妙な体調不良が続いていてマズいです。 多分精神的なもの(苦笑)。 というわけでとっとと寝ますー。

半年間

ほぼ毎号買い続けたTVガイド各地方版の整理に2時間費やして休みが終わりました。 番組案内まで残そうとするから終わらないんだろうなあ、きっと。 それにしてもよく買ったと思う…。 でもまだTV雑誌の山が(こちらも3〜4ヶ月分はあると思う)。 ドル誌は1年以…

うたばんの感想

に挑戦したのだけど、書けない。 っていうかなんか番組の擁護ばっかりになる(笑)。

ゆーかんくらぶ

原作知らないっていうのは強いかも。 普通に見ました。 うん、横山さん素敵。 あとは喋り方だけ…(苦笑)。

アイオープナー

カーキ色を買ってきました。 えへへ、早く使いたいな。 マリクワだといつも使わないような色でメイクしてもらえるので良い刺激になります。 オレンジのチークとか、ボルドーのマスカラとか。 人にメイクしてもらうのって楽しい。

横山さんもおーくらも

情報小出しにしすぎなんだよう! くらますの更新頻度が落ち着いてきました。 飽きたな(笑)。

あたまいたーい

家帰ってからずっと痛い。 明日お休みだからかな。 同僚がマキアージュの新ファンデ(エマルジョンの)を買って、すごく良いよーと絶賛してます。 いいなー、あれ欲しかったんだ、ちょっと。 そして母がリサージの下地を買ってきました。 沖縄の時に使わせて…

レコメン

ラジオじゃ顔は見えません。

すばるさん!

きゃー短い短い! かわいい! ヒナちゃんは…うん、ヒナちゃんだよね。 本編に関しては何から書いて良いものか。 えーと、標準語で何ちゃらかんちゃらゲームは本気でお蔵入りですか。 未公開総集編まで待てということですか。もういいじゃん、スマみたいに2週…

しんごがガリレオ

きゃほー! あの茶髪はガリレオのおかげだそうです。 もうそれだけでガリレオ神。 ありがとうフジテレビ、ありがとうましゃ兄。

くらます

更新頻度の高さについて行けない…。

いつまいそーる

ようやく引き取って参りました。 買い物ブギはちょっと見送ってます…聞きたいんだけど…1曲のために3000円…。 やー、おどろいた!(笑) きれー。 完全敗北宣言。 あれが内輪で最下位って、どんだけレベル高い合コンなのよ。 あんな綺麗な子なら深夜2時のアッシ…

新しいコスメを

使うのって幸せー♡ 休憩中にハンドクリーム使って悦に入ってました。 5分後くらいに手洗っちゃいましたけど。 天使の優しさがすごく良くて。 びっくりしました。 使いながら 「うわうわうわ」 とか言ってました(笑)。 すごい、あれ、欲しい!

本命は…

そんだけ買い物してきてエイトくんのCDはまだです。 BAさんと長々お話ししてたら時間無くなって…。 ジョンとガイドは買って参りました。 とりあえずみんな黒い。 ブサイク。 写りが悪い。 えーっと、どっちだったかしら、亮ちんとまるちゃんが。 ちゅう未遂…

戦利品とか。

LUSHで人魚姫と俳句とやさしく愛してを買いました。 華麗なる饗宴が気になっていたのだけど、結局人魚姫。 天使の優しさのサンプルもらってきました。 それからジルでピンクベージュの口紅とハンドクリーム。 このクリームがめちゃくちゃ良い香り♡ さっきか…

クリスマスコフレの時期がやってまいりました。

ジルのクリスマスローズ コレクションが欲ーしーいー! でもフェイスパウダーはルナソルのコフレにも入ってるしそんなにいらない…そして今ワタシは口紅が欲しいのに このコフレにはグロスが入っています。 グロスはいっぱい持ってるんだ…。 でも、多分、買う…