2004-01-01から1年間の記事一覧

大雪です

Me

私の地元は雪で大変な事になっておりますが…ドームへ辿り着けるかしら(滝汗)とりあえずその前にバイトなので。直で行きますので、これが年内最後になります。 2004年は大変お世話になりました。皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ!

レコメン

2週程手抜きしました(爆死)でも今日はメモ残しましたから(笑)

ごくせん&MステSP

ごくせん傑作集が面白い。もう3年も前になるんだなぁと何だか感慨深かった(笑)やっぱ松潤かっこいいよ。「バカじゃねぇの?」って低く呟くのとか大好き(笑)携帯届けた回が1番好きでした。最後の方、大江戸一家の事普通に話し出して「携帯持ってったの、俺」…

明日は大晦日

近年稀にみる忙しい年越しになりそうです…。とりあえず明日はバイト。そのまま初詣の打ち合わせして(ぎりぎりだなぁ)カウコン単独参戦。地元戻ってからファミレスかどっかで時間潰し、友人と合流。高尾山へ初日の出を見に行く(予定)寒いだろうなぁ。寒いって…

ただいま

帰ってきましたー。つ、疲れた…NEWSのファンは若いよ!(笑)どうにも落ち込んでいる事が1つ。内亮グッズ売り切れすぎ(号泣)フォトセット・うちわ・ポスター全て2人共売り切れ。20分くらい並んだのに…ありえない。ショックすぎてパンフ売り場通り過ぎちゃっ…

行ってきます

もう相当時間無いんですけどこれだけは… 『NEWS now CONCERT』に行くのにSnow(雪)がんがん降ってるよ! …くだらん(笑) とにかく東京は大雪です(家が田舎なだけかもわかりませんが)では。

手相

Me

NEWS行く最中、地元駅近くで女の人に声を掛けられました。何かと思ったら手を取られ、手相占い(爆笑)まず手を見られる前に「変化が起きる」って言われて、掌見せたら「うん、やっぱりそう出てる」とか言われて。え…みたいな(笑)なんか色々言われました。『神…

相葉さーん

血液型の番組見てました。…相葉さん!あなた可愛すぎです(笑)「ケツ痛いんです」って(笑)めっちゃ笑ったわー。あと幼稚園児で実験してる時のニノさん。あの実況なのかただ見てるだけなのかって感じの解説が可愛かったー(誉めてますよ) 番組見てて思ったんで…

明日…

NEWSコン参戦。と言うより博貴と亮に再会。でも全く実感無し(汗) 博貴と亮は元気かしら(とてもそうは思えないけれど)去年みたくバックにマルヤスヨシ付いてないかなぁ(それもありえない予感たっぷり)(てかそれはそれで凹む) …とりあえず楽しもうと思います。…

昨日のラジオ

未聞きです(汗)聞きたいけどMD聞ける部屋寒いのよー*1いつになるやら、でも聞いた時にはレポもどきしますので…。 *1:父の部屋でしかMD聞けない&録れない

ごくせん

私も聞いた話なのですが…亀ソロ挿入歌決定らしいですね。おめでとー♪ 未だにCM見れていませんが(沈)来クール1番楽しみにしてますから(2番目はMの悲劇@ごろーさん)

徳川綱吉

見ました『徳川綱吉 イヌと呼ばれた男』○○と呼ばれた男シリーズっていうのはどうかと思ってましたが…面白かったです。時代劇って同じ話でも違う立場から見ると全然違う物に思えますよね…。今回も赤穂浪士の話で色々考えてしまいました。2001年に木村さんがや…

根暗全開

Me

憧れの人に勇気振り絞ってメール送ってみたけど返信が来ない(滝涙)やーだーやーだーどうしようー(泣)突然あんなメール来てて引いてないかな(汗)ウザがられてたらどうしよう(凹) …あー胃が痛い。慶ちゃんじゃないけど意に穴あきそう(空笑) …相手はオトコじゃ…

ラジオ

本日25時〜TOKYO-FMにエイト出演らしい。…こんな時間に書いても見る人いないかな(苦笑) あと本日初めてNEWSラジオ(@文化放送)聞いてみます(笑) …てごちだった(沈)

スマスマ

やったー中居が早朝生番宣!年明けの楽しみができたー(笑) とにかくごちゃごちゃと好き勝手に喋る5スマが好きなので、今回のSPは満足です。ごろーさんのラブコールに嬉しそうな木村さんが可愛すぎ。

残り僅か

Me

もうあと5日で今年終わりですよ…早いですねー。年内休み無しなんですけど(沈) あと残すところはNEWSとカウコン。NEWSなんてチケット取った時にはまだまだ先の話〜とか思ってたのに、もうですよ。時間が経つのが早過ぎて怖くなります(苦笑)

黒バラ

もーめっちゃ面白かったわ(笑)毎回毎回よくあれだけ笑わせられると思う。かるーく酸欠だったもん。あー楽しかった♪人面石くんラーヴ。 …人面石くんってキーワードになってたのね(大笑)

後半誌

色々溜まってましたので全部一気に片付けたいと思います…終われば、ね(苦笑)

きっかけはフジTV

今日1日ずーっとフジでした(笑)バイトの為未見ですが。『僕が僕であるために』『日本一周Vol.3』の再放送はビデオの中。いつ見れるんだかなぁ。 以下、くりすまっぷ&めちゃイケ感想・J-FUNDレポです。興味のある方はどうぞ(笑) 追記:後半誌感想も書きまし…

数取団

エイト出演おめでとーー!というわけでようやくめちゃイケに辿り着きましたよ(笑)

くりすまっぷ

書きたい事が沢山ありすぎてどこから手を付けたらいいやら(笑)あっさり書ける所から(笑)で、くりすまっぷです。

J-FUND

本日最終日でしたJ-FUNDクリスマススペシャルメッセージ。終了1時間前から電話したら混雑してて繋がらなくて、めっちゃ焦りました(苦笑)

祝・千秋楽

クリパ千秋楽。お疲れ様でした! 本当に本当にお疲れ様でした。体調不良者続出なクリパでしたが、ちゃんと終わってなによりです。 内亮は25日の夜から東京だそうで…大変だと思いますが、是非乗り越えて欲しいと思います。絶対糧になるから!

あずみ

ハガキ来ました。うーん、どうしよう。めっちゃ観たいめっちゃ観たいめっちゃ観たい(わかったから) S席10000円也。エイトではなく斗真でS席デビューしても良いものか(そこ?) 申込締切日=お給料日っていうのがね、尚更悩みどころ。お金無いなら諦めつくのに(…

あいばさーん

相葉さん本日お誕生日でっす♪ギリギリ過ぎちゃったよ、ごめんなぁ(汗)でもラジオは毎回聴いてるよっ(笑)嵐では相葉担ですから。可愛い可愛い相葉さん、いつまでもそのまんまでいてください。22歳の1年が相葉ちゃんにとって幸せな年でありますように!

安田章大

大阪で買った写真をひたすら眺めています(爆笑)「ヤスはかわいいキャラ」「めっちゃウィンクとかするし、ファンの人は『かわいい〜〜』思ってる」とヨコ様&たっちょんさんが雑誌の対談中に仰ってましたが、まさにそのとおりで。ウィンク&口元でピースとか…

クリスマスですね

Me

何にも予定のない寂しい人ですが(苦笑)23から26まではひたすらバイトですから!残念!(いやむしろ切腹) ケーキどうしよっかなぁ。夕方頃デパートでも行って、値下げしたのでも買うか(悲しすぎ)

いろいろ。

NEWSカレンダー&Jrカレンダー予約完了。店頭で予約するのは恥ずすぎるので(苦笑)オンラインで予約。 手続き最中に思い出した、OriconStyle買ってくるの忘れた!(沈)うーん、月曜日もまだ売ってるかしら…地元の本屋、結構品切れる確率高いのよね(不安) 本日…

レコメン

丸山・安田・大倉ゲスト。相変わらず章大イジられまくり(笑)激カワ。 クリスマスを寂しく過ごすリスナーに、横山サンタがプレゼント!な企画。電話で不幸なエピソードを話してもらって、横山サンタが鐘を鳴らしたら合格。エピソードは大した事無かったんです…

雑誌購入

遅ればせながらMYOJO・Kindai・ポポロ・TVnavi購入。全てエイト掲載されてます! MYOJO インタビュー内容はいつもの通りですが(苦笑)エイトの写真がものっそいかっこいい!着物で渋くキメてます。和装フェチなもので(笑)あーたまらん。 Kindai エイト東京コ…