後半誌

色々溜まってましたので全部一気に片付けたいと思います…終われば、ね(苦笑)

MYOJO

付録に関しては特に…なんですけど(苦笑)それが挟まってた頁が丁度エイトでして…もう、開けた瞬間硬直ですよ(笑)えっらい男前な8人が和装で立ってんですから。
最初のシール頁は特には…だって使い回しだし(苦笑)ピンナップも別に…博貴の顔折れてるし(苦笑Part2)立ち位置が何とも言えない。プレゼント頁の亮ちゃんがとても可愛らしい。
NEWS頁。2人共可愛いーvv インタビュー内容については深くは語るまい(笑)写真が可愛いからいいの。でも亮様が仰ってた「俺にとっての身長は女の子のバストくらいデリケート」にウケましたわ(笑)
で、エイト。うーん、みんな男前すぎる。亮様の足元が不安…でもめっちゃかっこいい。あと大倉さんかっこよすぎ。章大、ネックレストップは中に入れた方がいいよ(笑) ソロカットの博貴が可愛い可愛い。手が綺麗ーvv「ポイ捨てを海外でやったら罰金やで」って(笑)そんな理由で怒っちゃだめでしょ(笑)可愛いなぁもう。 ヨコ様福神漬け嫌いだったのね、初聞き。ヒナちゃんのハリセンが意味わからん…けど可愛いからいい(笑) たっちょんさん男前ー!! 章大やっぱ可愛いしvvエスカレーターの掟ね、わかるわかる。確かにムカつく。でも名古屋の市営地下鉄では歩行禁止になったらしいよ*1。 で、亮様本当に男前すぎる!罪だわ。綺麗。黒髪にはそんな理由があったのねぇ。やっぱり男前。でも坊主は勘弁(笑)
中綴じミニ頁、野球大会記事。既に懐かしくなってるけど(笑)乱闘シーンの解説に「すばるが真っ先に飛び出す」って書いてあってちょっとウケた(笑)確かにそうだったよなぁと。インタビュアーなヒナも可愛い。
お隣頁は∞東京コン記事。これみんなよく写ってるvv 亮&よしくんの写真が好き。
2004年のプライベート事件記事。亮ちゃんてば強いよ(笑)いきなり試験場に乗り込むとか、ありえないから(笑)確かにお買い得だけど…大丈夫なんでしょうか(笑)博貴も無事取得できたようで。良かったね♪妹の塾への送り迎えかぁ(笑) 

Kindai

∞東京コンレポ記事。博貴の腰パンで購入決意(こら)いやいや、みんなめっちゃかっこいいんですけど勿論。SET LISTがちゃんと載ってて嬉しかった。ソロカットの亮が可愛い。章大素敵。ギター弾いてる姿大好物なもので(笑) 博貴のソロカットは言うまでもなく(笑) 章大の色紙が可愛いvv『Open Your Eyes』の写真が嬉しい。絶妙なタイミングで撮ってくださって(笑)あとAll〜の写真も好き。 最後の8人集合写真、全員目線がバラバラ(笑)

ポポロ

∞東京コンレポ記事。ソロカットは標準的。山田が背中合わせでギター&ベース弾いてる写真、2人ともかっこいい…!2頁目中央の章大写真も素敵。3頁目、三兄弟の写真が大きめ。解説文に「関西地区での関ジャニの番組で登場するキャラクター」なんて書かれてますけど…ま、細かいことは気にしない(笑)幼稚園児姿の7人、すばヤス亮が可愛い! Eden(たぶん)での写真、亮様だけ礼してる。
好きなお餅の食べ方。博貴のぜんざいは想像通り。でもね『あんこの味噌汁』って表現はどうかと思うよ(大笑) そして亮様、それはお餅ではないですから(笑)亮らしくて好きですけどね、そういうとこ。
NEWS頁、OP写真での亮の笑顔が可愛い。インタビュー内容が微妙に標準語に直されてるのが辛い…(沈) 亮と博貴、それぞれ自分を紹介してるコメントが可愛い。ごめん博貴、私も博貴の第一印象「ちょっとチャラそう…?」だった(苦笑)だってそん時パーマかけてたんだもん!(理由になってない) そして内さん、山下さんと共に寝坊大賞にノミネートされてますよ(笑) コボレ話にて。話のネタを振るのは関西組の錦戸くん、ですって。く、組長!(大いに勘違い)ファンクラブのコメント録りって何だろう…J-FUNDかしら。 博貴の笑顔がとても可愛い。なんか楽しそう。コボレ話3の隣の亮が可愛い。
シゲインタビューの次の頁、仁のスーツ姿に萌え(笑)やっぱスーツが好きです。
逆質問への答えへのコメント(長)うん、2人共コメントも写真も可愛らしい(笑)モノクロなのが惜しい…。

月刊テレビジョン

小さく小さく∞東京コンの写真。付録のうた本にいろは載ってます。そのくらいかなぁ、これは。

Oricon Style

エンタテインメントニュース欄にクリパの写真。『10年後の今日の日も』最中だと思われる手の振りです(笑)可愛らしい。載るの早いなぁ。
Weekly OriconからOricon Styleに変わったの、8月だったんですね…なんかいつの間にか変わってた感じ(笑)2004年の表紙全掲載で、エイトの初表紙も載ってます。思わず現物出してきちゃった(笑)
ジャニーズガイドに関ジャニ∞欄。裏ジャニSPの予告。ゲスト多いよ…(泣)なんか不安になってきた(苦)あとはCDと東京コンの解説。
年間シングルベスト500、いろはが上位50位以内にランクイン。やったねー♪ ランキングは11月29日付なので感謝=∞は無し。トピックスにちょこちょこエイトがいますーvv 新人シングルBEST20にもNEWS・エイトがランクイン。
1月14日発売のOricon Styleにカウントダウンコンの模様が載るようです。セカンドシングル発売日の噂も流れ始めて、また雑誌ラッシュですね(嬉しいような苦しいような)

*1:これホント。Yahooトピで読んだ。接触事故に繋がる恐れがあるかららしい。