2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

Me

っていうか今日だけど(恒例日付詐称)エイプリルフールですか。 嘘つきたいけど、いつもろくな嘘を思いつかない(…)。

行く年来る年

前カレンダーお疲れ様。 新カレンダー今年もよろしく。 台座の組み立て方がわからなくてちょっと困りました。 最初自力でやっていたら(っていうか説明書が他に紛れてた)別パーツが余って(笑)。 今はもうちゃんと置かれてます。 前カレンダーと同じベッドサ…

桜が

Me

咲いてました。 もう春ですね。 入金帳に書いた次の銀行営業日がもう4月で軽くショックを受けました。 もう4月だって。 どうしよ(笑)。 二十歳かー。 なりたくないな。 幼稚園入る前くらいに戻りたい。 でももうお受験とかやりたくないしなあ。 2歳で止まっ…

たいちょーふりょーにっき

Me

相変わらず頭痛、動悸、息苦しさ継続中。 半端ないほどの肩凝り。 頭蓋骨の付け根(って言うの?)に妙な違和感。 回すとぐきって鳴る。 病院行く日までもう買わないと思っていた頭痛薬が1週間で1箱空いてしまいました。 あと1週間あるのに…また買いに行かな…

本日の夜の顔ぶれ

Me

全員リーダー、プラス社員1人。 何の心配もなくストレスもなく、素晴らしい環境でした。 毎日こういうシフトだったら喜んで働くんだけどな(苦笑)。

ドワンゴ

ズッコケ他配信開始、CMも流れるんですって。 …その前に予約しに行かなくては(関風は結局予約しなかったし)。

平成生まれなんて。

Me

お店の新人さんは高校1年生ばっかり。 みんな怖い物無しっていうかプライドが高いっていうか、ねえ…。 と、クローズ後にみんなで遠い目&溜め息。 こっちも仕事なので厳しく言わなきゃいけないし、別にその事には抵抗無いんだけど(そういう所は亮ちんと似て…

男前メィル

ヤスダはいつの間にチンパンジーからゴリラに昇進したの(笑)。

最近のお気に入りは

滝沢連合です。 最後の一言の緩さが何とも言えない脱力感を誘います。 ちょっと癒やされます。

大満足

ひーさしぶりに心ゆくまでコスメカウンター巡りしました。 春色コスメは見てるだけで幸せです。 Stilaの4月6日に発売するチーク&ハイライトが可愛くて可愛くて! 発色がすごく綺麗で(ほどよくほんのり)肌がすごく綺麗に見えて、とても心が揺れています。 ほ…

とっつーが

はなまるレギュラーって、ただの噂じゃなかったのね…! 一体どうしてナニユエ。 どこで何を見て抜擢したのかが非常に謎です…。 でもおめでとう。

食わず嫌いとかAの嵐とか

Aの嵐ではなかったけど、でも似たようなものよね、なんて。 って、そんな話ではなくて。 録画物の消化をようやく始めたんですよ。 不意打ちでUFOのCMを見て、腰が抜けるほどびっくりしました。 ああそうか、もう流れているのか。 っていうかすごいね、全国放…

マーメイドプリンス

なんて、まるであの子のことみたいですけども。 日本のジュード・ロウことゴローさん。 髪が伸びすぎて若干モサいゴローさん。 ハデハデスーツで馬車に乗っていたら、メルボルンでちょっと有名になったゴローさん。 公共の電波で大竹しのぶさんのメールの返…

ようやく

Me

お店の売り上げが春めいてきました(春〜夏は売れない季節です)。 例年通りなら2月ぐらいから売り上げが下がるはずなのに今年はずっとイレギュラーな売り上げが続いていたので、忙しいのに慣れてしまって何か変な感じです。 ピークは何度も来ますけど、でも…

りょーちゃんのレンジャーが

面白すぎました。 やれば出来るじゃない!(笑) 大倉のね、OH SAMURAI〜に全部持ってかれて他を思い出せないんですけど。 去年の今頃と同じような髪型になったとか言ってたような気がします(メンテ中で見られない)。 それは良かった。 去年の演舞城〜FTONパ…

当然の如く

いいともなんてノーマーク。 そういうことは先に言ってちょうだい。 うちの兄貴達が出てない日だからまだ諦めがつくけれども。 これが剛くんの日だったりしたら泣いてたわ…(先輩ぶって空回ってる剛くんは大好物です)。

まるちゃんが

エブリデイ火曜レギュラーですって。 すごいすごい!

あら

Me

ぼけっとしてたら夜が明けちゃった(笑)。 珍しくカレンダー通りのお休みで、ものすごい勢いで寝倒して、更にうたた寝までしちゃったら全然眠くないです(そらそうだ)。 TVは全然見てません。 UFOのCMはもう流れてるんですか。 日清なー、どの枠で流れるっけ…

また今日も

Me

A型に間違われました。 よく言われるのよねー。 両親共にO型の 生粋のO型だというのに。

重い腰を上げて

Me

病院の予約の電話をしました(まだ電話だけです)(でも緊張したー)。 うちの近所の某大学病院。 4月5日に行ってきます。 怖いー。 なんか絶対いっぱい怒られる気がするー。

プレミアム

ヒナちゃんご出演だそうで。 すごーい三バカ制覇ー! 皆様と同じくお歌が気になります。 昨日のプレミアムでは色っぽい艶っぽいすばるさんが流れたと。 ……ふわぁ(思い出してお腹いっぱい)。 あれは言葉に出来ないよ…腰砕けです。

帰りに

新宿で寄り道。 こういう機会じゃないと滅多に出てこないものでね…(田舎者丸出し発言)。 前から行きたかったクラランスへ行ってきました。 で、ベーシックスターターキットを予約してきました。 GWにお金かかるってのにねー…(遠い目)。 どうもこういうキ…

5時起きなんてしたら

もう眠くて眠くて仕方がない。 まだ1時なのに…(っていう感覚が間違っているのだと思う、多分)。 というわけで、今日は久しぶりに健全な時間帯で遊んできました。 47ツアーも目処が立ちました。 頭と真ん中と終わり3ヶ所の予定。 早くGWにならないかな♡ そ…

珍しく更新が早いのは

Me

明日早起きだからです。 ちゃんと寝られるように今日も早起きしました(普段の生活リズムが真逆ですからね…)。 マシャラジオは今度こそコンポを信頼して寝ます。 頼むよ!

日中だらだらと

テレビを見ていたら、いろんなCMに遭遇しました。 世の中SMAPだらけ。 ポカリスエットなんていつの間に(ごろちゃんとしんご見た)。 あとダンロップの美人な中居やらアーモンドチョコのドラマー中居やら。 ニコンの新しいのもあったな。 短髪だった…(しょぼん…

もしツア

ロケ地に、か、か、カナルカフェが……! そういえばもうすぐ直江せんせの命日ですね(って言ってどれだけ通じるのか)。 この時期になると直江せんせが見たくなります。 その前に拝啓見ろって話ですね。

オリスタ

Book in Bookの表紙ページの写真で昇天できる。 気まずいコンビがー(じたばた)。 すばるさんの肩に所在なげに置かれた亮ちんの手が愛しいです。 ヤスダの衝撃的衣装にやっぱり衝撃を受けました。 何回見てもすごいわ…。

いやっほーい!

Me

明日から2連休☆ 来週末も2連休☆ 月曜日は予定があって休む予定だったから勝手に3連休☆ きゃー! 幸せ♡ 記号満載で書いちゃうくらい幸せ♡ 再来週ぐらいには病院へ行けたら良いなあ…予約取れるのかしらん。

うそぉ

久しぶりにね、レコメンを録ろうと思ったんですよ。 ここ2〜3ヶ月(長い)脱落しっぱなしで、レポとか読んで聞きたかったなーって思って終わりだったんですよ。 でも今日は何となく聞きたくなって、ちゃんとタイマーセットして出勤したんですよ。 帰ってPC立…

あと靴も。

Me

…春ですから(言い訳になりません)。 何年ぶりかのぺたんこ靴です。 ローヒールってブーツぐらいしか持ってなくて。 これで背の低い友人に文句言われる事も減るかしら(笑)。