食わず嫌いとかAの嵐とか

Aの嵐ではなかったけど、でも似たようなものよね、なんて。 って、そんな話ではなくて。 録画物の消化をようやく始めたんですよ。
不意打ちでUFOのCMを見て、腰が抜けるほどびっくりしました。
ああそうか、もう流れているのか。 っていうかすごいね、全国放送で、しかも日清食品さんで、こんなにいっぱい流れているなんて。 関ジャニ∞、エラなったなあ!
HPで見られるけれど、何かよく分からない意地を張って(単に面倒くさかったとも言う)見てなかったんですよ。 なので感慨もひとしお。 いやー、良い物見た。 とりあえず20回ぐらいリピートしました。 最初の10回は真剣に見過ぎて、これが一体何秒verなのかわかりませんでした。 必死だな。