マーメイドプリンス

なんて、まるであの子のことみたいですけども。 日本のジュード・ロウことゴローさん。 髪が伸びすぎて若干モサいゴローさん。 ハデハデスーツで馬車に乗っていたら、メルボルンでちょっと有名になったゴローさん。 公共の電波で大竹しのぶさんのメールの返信の遅さに文句を言うゴローさん。
1週間くらいメルボルンにいると言ったので 「今週はスマスマの収録無かったんだ」 と思っていたら、その直後にしんごさんが同じ事を言っていてちょっと嬉しかったのです。
いやあ、やっぱりスマステは局の垣根を越えまくってますね。 花男の映像とか主題歌とか普通に流すんですもの。 花男CDが紹介されて、そういやキムラが出てたなーなんて思い出した直後に流れる本物。 心臓に悪いです…。


テレ朝スポーツのテーマソング、buzzer beaterじゃなくなってましたね…いつの間に。 で、あのMermaidは新曲ですか。 出すんですか。 A面っぽくないんですけどc/wですか。 まさか夏のアルバムに…? そういえばしんごさん、私はソロ曲を早くから練り始めるのに賛成です。 きっとしんごさんならアーティスティックな物を作り上げてくれると思うの。 っていうかいつもいつもスマはCDやライブを作るの慌ただしすぎる。 試験とか一夜漬けで乗り切るタイプだ、きっと。 それでいて好成績とっちゃうみたいな、嫌なタイプだ、きっと(何の話ですか)。