2014-01-01から1年間の記事一覧

にーぜろいちよん

Me

さよならにーぜろいちよん! 今年もお世話になりました。 明日からもまたよろしくお願いします!

2014年振り返り

Me

あーあいぽんミスタイプ多くて苛っとするな。 5でよかった気もしなくも…。 今年の後悔。 今年の自分は、就労継続支援B型という施設に入所できたのが何よりの収穫です。 自分の障害を受け止め受け入れ、前に進めた。 前より強くなったんじゃないかな。 おとな…

年の瀬

Me

ですねー。 全然実感なーいってほんとに実感なーい! 紅白じょいじょい歌って欲しかったなー。 でもなんででぃあうーまんを今頃歌うのだろうか。 そしてトリじゃないのが未だに不満満々ですよ。 スマよりデカい歌手なんているの! 演歌陣はともかく!

仕事納まった!

Me

着実にジャニヲタがバレてきている。 別にいいけどねー。 そこに重きは置いていないので。

フィギュア

Me

町田引退ってまじでか! 変な人だと思っていたけど、やっぱり変わってるわ…。

冬眠中

Me

お昼寝が暁を覚えない。 眠いよー。

ずっきんずっきん

Me

あたまがいたいー。 昨日も華麗に寝落ちております。 ちゃんと寝たい。 寒いしなー。 ベッドへダイブ→包まる→朝、みたいな。 眠い。 昼寝も夕寝したけどまだまだ眠い。 今年終わる感が全くなくて困る。 なーんもする気しなーい。 仕事納めは29日です。 5連休…

ジャニーズ楽曲大賞2014

年末だね!投票してきたお!楽曲部門1位:「Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」 SMAP楽曲部門2位:「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜」 舞祭組楽曲部門3位:「藍色のGANG」 SMAP楽曲部門4位:「アイスクリーム」 関ジャニ∞楽曲…

ルナ春コレ

アイライナー欲しい! パープルがいいなー。 アイシャドウはピンクのパレットが綺麗。 あー悩むーコスメ誌買って帰ろかな。

クリスマス&忘年会

Me

朝の9時半から始まって、1時過ぎにクリスマス会が終わって、忘年会が2時頃始まって、途中4時半くらいに抜けたけど、まだカラオケ1時間延長してたし三次会やら四次会なんて言葉まで飛び交っていた。 みんなすげえな…。

さんスマは

華麗に期待を裏切られました。 つまらーん! いい加減成長しろ日テレ! 背中合わせしときゃいいってもんじゃねーぞ! 萌えたけど!

いぶいぶ

Me

幼馴染みの男の子と飲みー。 歌舞伎町に2千円しか持っていかないという暴挙。 おごっていただきました。 ごちそーさま! 楽しかったよ!

さんスマ

今年おもしろい! 現時点だけど!

昨日のナナナ

Me

寝落ちてたのでこんな時間に視聴。 ハナナがナナナに振られないとしゃべらない(笑)。

眠い!

Me

眠い眠い眠い眠い眠い!!!!!

研修

Me

からの先輩とランチ。 MUJIDELI行って買い物してドンキ行ってファミレスでお茶。 楽しかったー!

書いたつもりでいた

Me

びょーいんでしたよー。 2軒目は休みで行けなかった…。

くりすますー

Me

24日は仕事で、25日は職場の懇親会、味気ないなーと思っていたら、昨日の夜久々に電話した幼馴染みの男の子と23日に飲むことになりました。 母はその子と結婚してほしいと常々言っているのだけど(笑)、どうかねー。 職場の先輩に普段何と呼ばれているかと聞…

さぶいさぶい

年末年始のTV誌、ぴあだけ買ってきたー。 すまっこ表紙じゃなくなってから買わなくなってたけど、今年はTV露出がエゲツなくて追いつけないので。 銭の戦争楽しみだなー! ちよしは悪役が似合うよね。 シマホのアニキが素敵すぎて滾る。 任ヘル見たいなー。 …

ごとしーごとしー

Me

仕事! 慣れない! 掃除機30分ぶっ通し辛い…。 明後日はわたし的に良いメンバーなので、がんばります。 金曜日はびょーいんだよーめんどい! もうこれから1ヶ月おきにしてもらおうかな。 錦糸町遠い。

すますま

なんだあのかばええおっさんたちは!!!!! みんな天使!!!!! 天使がおるよ!!!!! ゲストは今わたしの中のJ-POP界でいっちばん興味のないひとだったのだけど、今日だけは神だった。 すうげえかわいかったな! 今日はビストロもおもしろかったし、…

グループホーム

Me

祖母のところへ訪問。 今日もパラレルワールド全開!

ふつうのいちにち

Me

眠いなー。 なんか最近過去のことがいろいろフラッシュバックします。 苦しい。 もっと楽に生きたいぜー。

職場で

Me

とある人から、好意を寄せられている、ような気が、す、る…。 めんどくさいなー。 なんか今日は肩を傷めたみたいで、首が回りません。 痛い。 肉体労働だからね。 仕方がない。

おデエト!

Me

大好きなかわいいかわいいおともだちとおデエトしてきましたー! 吉祥寺で待ち合わせて、てまりのおうちというねこカフェへ行って、近くにある台湾カフェの月和茶でお茶して、新宿でよるごはん食べて、今帰り道。 濃ゆい1日でした。 楽しかった! また遊んで…

LINEにて

Me

新しい職場の男性から、趣味とか訊かれるお見合いのようなLINEが来ます(笑)。 うーん、わたし精神疾患のある人は最初から対象外なんだけどねー。 自分が脆いのに他人支えらんない。 明日は久しぶりの友人とデエトです♡ ねこカフェです♡ 良いお店だったら、お…

でっぶいでー

フラゲ日に届くあまじょんさん偉いね! Disc1だけ見ましたついったで見てた謎なシーンの謎が解けた。

ごろちゃんおめー

稲垣吾郎さま41歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

吐きっぽい

Me

うー、また連日吐き気の悪夢がよみがえる…。 1日1回は吐いてるな。 全然やせないけど。 吐いてやせるならともかく、体重変わらずして吐くって不毛。

眠い眠い眠い

Me

薬強いよーでも先生減らしてくれなかったよー眠い! めちゃイケがおもしろすぎる。 途中まで見たけど、明日母と通して見よう。 僕の生きる道一昨日と昨日分も視聴完了。 泣ける。 なんか、今になってようやくセカバナが良い歌だと思える。 あんなにキライだ…