くりすますー

24日は仕事で、25日は職場の懇親会、味気ないなーと思っていたら、昨日の夜久々に電話した幼馴染みの男の子と23日に飲むことになりました。 母はその子と結婚してほしいと常々言っているのだけど(笑)、どうかねー。
職場の先輩に普段何と呼ばれているかと聞かれて、ゆうこりんですって言ったら、 「 ゆうこ、り、り、りん、…やっぱり言えない!」 と不思議なリアクションをされました。 恥ずかしいらしい。 わたしはもう10年こう呼ばれ続けているので何も感じないけど、恥ずかしいのかー。 結局ゆうこちゃんに収まりました。 明後日研修のあとランチ行くんだー♡ 久しぶりにAfternoon Tea! クリスマスメニウがあるかしら♡