2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンシリコンシャンプーデビュー

してみました! ドラッグストアで安かったので。SALON STYLE(サロンスタイル) シャンプー (エアインスムース) 550mL出版社/メーカー: コーセーコスメポート発売日: 2011/07/19メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る…

はっぴーはろうぃん☆

Me

今年は良いハロウィンだった!@GABAパーティ。 数えてみたらもうすぐレベルアップでびっくりしました。 はや! テキスト代が無いよ〜!

スマスマー

は歌しか見てません! 嫌だ嫌だと言っていたら母がお風呂に入ってこいという素晴らしいアドバイスをくれたので、1時間じっくりお風呂入ってきました。 上がったらちょうど終わっていたので母に歌だけ見せてもらいましたよ。 自レコではフルで録ってるけど母…

こんな時間に

Me

あいほんのアップロードしてたら遅くなってしまった。 ていうか! 使いにくい! ミュージック、じゃなくて、iPodって表示して欲しかったよー。 Newsstandとかリマインダーとか、使わない機能が消せない。 シンプルに使うのが信条なのにー(不要で消せない物…

あと1週間!

Me

7周年お題募集中です〜。 ネタが集まりません! 一人すまっぷ楽曲大賞でもやろうかな?

だいへんしーん

Me

こんなんなりました! 久々の普通のボブ! レトロ! 逆に新鮮! 美容師さんには 「幼い!」 と言われました。 でもさでもさ、レトロなワンピ着て行ったんだけど、それに合わせてレトロに完成させてくれるってすごいよね。 あとパーマしてからカットしてるの…

ねこを囲んで

Me

家族3人と1匹でスマステを観賞。 ううううスコ可愛いいいいいい! うちのねこは養老孟司さんとこのスコにそっくりです。 耳は折れてないけど(立ち耳!)。 スコ座り、するする〜と家族で大受け。 今思い立って撮影してきました。 もう寝るモード。 ね、耳立…

母の推しは

Me

あっちゃんだそうです。

こんな時期に

Me

春物の注文ー!? 考えられないよー…と思いつつも1000円安くなるしなあと思って何となく注文。 今季はめちゃくちゃ欲しいっていうものがあんまり無かったな。 好きなお店も地元から撤退しちゃったし、しばらく(といっても多分mayayaさん的しばらくだと思う…

募集中れす

Me

おますさんありがとうございました! まだまだお題募集してまーす。 何でもいいです。 なんかネタください(笑)。

マリーのムック本買った(*´∀`*)

MARY QUANT 2011 Autumn/Winter (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2011/10/22メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (5件) を見るポーチ可愛い! バッグも去年のより質が良いと思うー。 マル…

Mステ

こーちゃんの着てた燕尾風ナポレオンジャケット(裏地は赤チェック)が欲しい…! めっちゃ可愛かったよー。 お歌はまあキンキちゃんとドリカムさんがコラボしたらこうなるよね、って感じのお歌でしたね(よくわからん)。 母がえけびに嵌っているみたいで、…

募集!

Me

来月の7日をもって7周年を迎えます日々是∞。 というわけで何か企画募集しますー。 書いて欲しいこと、やって欲しいネタ、はてな出しして欲しいもの、などなど、何でも結構です。 何となく記事になりそうなことがあったら何でもお気軽に拍手でもコメントでも…

業務連絡

Me

今日mayayaさんからメールが来なかったよ! という方は携帯にメールをくださいませ。 よろしくお願いします〜。

炭酸流行にのっかって

この前スパでこれ使いました。 [rakuten:wellness-web:10060581:detail] 私はローヤルゼリー、わぁちゃんはローズ。 匂いはすっごいキツかったんだけど(こゆ〜い蜂蜜の匂い)、面白かった! とろんとした粘りけのあるジェル状のパックが、肌の上でみるみる…

ねっむーい

Me

ほんと今にも寝落ちそうだけどお風呂入るまで我慢我慢…。 父よ早く出てくれ。 今日はすっごい可愛いあいほんケースに出会いました! くろうさ〜。 しっぽはファーです! 汚れそうだけど! 黒地にしろうさもあったんだけどこっちの方がシックで良かった。 ほ…

なーう

みっくん席総選挙1位

わぁちゃんとスパ&美男舞台拝見〜。 はい、ちゃっかり行ってきました。 とりあえずスパね。 二度目まして横浜西口のEASに行ってきましたー。 ゼータクして1時間のボディ&リフレを堪能。 その割には帰ってきてからくたくたなんですけど何でー。 あとは極熱…

明日は早起きれす

Me

1日かけて遊び倒して参ります。 楽しみら♡

少年ちよし

西田さんに 「香取くんジム行こう」 と言われる。 行ってくれ頼むから。 お手伝いをしないしんごにプチギレ☆なたっきゅん。 落ち武者が気にならない少年がいます。 火持つ時に 「危ないよ〜ん」 とか言ってる。 可愛いなあ(でれ期)。 DVDはあれですかね、1…

多分

Me

調子悪いんだと思う、すっごい眠い。 っていうか、ふて寝してたい気分。 明後日はお楽しみがあるのでそれまでがんばるんば。

ニコンCM

たっきゅんあんよ短くて可愛いー(褒めてるのか貶してるのか)。 南極大陸は今日(だっけ?昨日?)の再放送も見忘れたので見てません。 視聴率は良好なようで何よりですが。

あうーん

マジデコのコフレを買うか、ルナのコフレを買うか、そもそも予約無しで買えるのか、あうーん、といったところ。 MAQUIA見てルナのポーチに惹かれております。 可愛い。

へるぷみー!

Me

左だけ外ハネになっちゃうよー! トップはぺしゃんこになるよー!

悲喜交々

というか私は悲鳴しか目にしてないんだけど、当落出てるんですね。 みなさまおつかれさまです。 東京ドームはおともだちに会いにいこうかな〜。 遊んでくれる人募集しまーす! って、先の話すぎるか。

パンダじゃないよ

ふぁんふぁん外れましたー。 あんまりショックじゃない。 一般もがんばりません。 っていうか、日にちとか知りません。 ライブだったら必死になるんだけどねー。

神頼み!

Me

cherishの、サイコロ×ローズクォーツのブレスでござんす。 リボンチェーンとこのミサンガ風ので散々迷って、結局こっちにしました。 こっちのが華奢。 おもちゃっぽいのも逆に可愛いかなと。 チェーンの先にはお星さまも付いてるの〜。 雑誌で見てた馬車のも…

寝落ちました

Me

今月何回目だ。 寒いのが悪い。 だってー部屋寒いからベッド潜り込んじゃうんだもん。 とりあえず、めっちゃばたばたですが病院いってきます。

部屋の乱れは心の乱れ

Me

週末掃除せねば…。 隣の部屋に大きなタンスを設置してもらったはずなのに、気付けば自室に服が散乱(衣装合わせがあったというのもあるけど)(言い訳Maybe)。 もう、心乱れっぱなしだよー。 今日は昨日のことの思い出し笑いで一日終わったし(変態!)。 …

おうおう

古畑の再放送、キムラの回だけ録れてなかった…orz HDDの容量がだいぶ限界です。 謎ディは忘れました。 家政婦のミタは今日再放送を見て面白かったので録画してあります(ホンマでっかTVリアルタイム視聴)。 南極大陸はすっかり忘れていたので週末にやるらし…