ねっむーい

ほんと今にも寝落ちそうだけどお風呂入るまで我慢我慢…。 父よ早く出てくれ。
今日はすっごい可愛いあいほんケースに出会いました!

くろうさ〜。 しっぽはファーです! 汚れそうだけど! 黒地にしろうさもあったんだけどこっちの方がシックで良かった。 ほんとは今使ってるやつのブラックが欲しかったんだけどねー。
ちなみに今のはこれ。

割と評判が良いのです〜。 お気に入りだし!
あともう1個の候補はAfternoon Teaのディックブルーナの、パープルとホワイトのボーダーに手書き風イラストが入ってるやつ。 あれも可愛かったなー。
しかしあれですね、あいほんケースというのはどうしてこう夢中になって選んでしまうんですかね(笑)。 ヨドバシカメラで30分粘ったよ。 一度出かけてから忘れ物に気付いて駅と家をダッシュで往復しなきゃならんことになってくたくただったのに(膝がくがく)、最後の最後でちょー足止め。 ま、自業自得なんですけどね。
あー、久々にあいちゅん起動したらインストールに時間かかって出来ないしPC重い…。