炭酸流行にのっかって

この前スパでこれ使いました。
[rakuten:wellness-web:10060581:detail]
私はローヤルゼリー、わぁちゃんはローズ。 匂いはすっごいキツかったんだけど(こゆ〜い蜂蜜の匂い)、面白かった! とろんとした粘りけのあるジェル状のパックが、肌の上でみるみるうちにしゅわしゅわと泡立ってゆく…! 衝撃的でした。 拭うようにマッサージしても3〜4回は出てくるので、くるくるマッサージしてたら肌がつるつるぷにぷに! 気付いたら放置してたパッケージも泡だらけでびっくり(笑)。 でもこれは良いかも〜。 安いし! 日常使いにちょうどいい。 DEWスペリアやエクサージュのお高いマスクも常備されてるんだけどね(ムック本や雑誌の付録だけど)、使うの勿体ないからね(貧乏性)。 今度は違う香りのやつ試してみたいなー。